M-愛すべき人がいて-

【M愛すべき人がいて】見逃し配信動画の視聴方法はこちら!1話2話3話~最終話あゆのドラマ

こんにちは、KAORUです!

浜崎あゆみさんと松浦勝人氏の自叙小説が原作となっているドラマ「M愛すべき人がいて」が盛り上がりを見せていますね!

あの平成の歌姫とエイベックス会長の恋というだけでも興味深々ですが、当時の音楽業界の裏事情や強烈なキャラクターたちの演技がとんでもなくおもしろいんです!

1話や2話を見逃した方には絶対に観てほしい!

ということで今回は『【M愛すべき人がいて】見逃し配信動画の視聴方法はこちら!1話2話3話~最終話あゆのドラマ』と題しまして、【M愛すべき人がいて】見逃し配信動画の視聴方法はこちら!1話2話3話~最終話までをご紹介します。

結論を先に言いますと、「M愛すべき人がいて」の見逃し配信をしているのは、ABEMAプレミアムだけなんです!

ABEMAプレミアムでM愛すべき人を今すぐ観る/

468×60

浜崎あゆみドラマの見逃し無料動画配信はこちら!1話~最終話

代表的な動画配信サービスのうち、「M愛すべき人がいて」を視聴できる動画配信サービスはどこなのでしょうか?

動画配信サービス 配信状況
ABEMA
Hulu
Paravi
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
Netflix
Amazonプライム

このようにABEMAの独占配信状態となっているんです。

ABEMAプレミアムでできることはこちら!

ABEMAプレミアムでできること!

  1. あゆのドラマを1話〜最新話まで見放題!
  2. CMなしでストレスなく観られる!
  3. 1ヶ月の無料体験期間あり!
  •  

ABEMAのいいところは無料体験期間が1ヶ月間もあるということ!

1ヶ月もあれば「M愛すべき人がいて」はもちろんのこと、ほかの番組もたっぷり堪能できちゃいますね!

解約はいつでも簡単にできますし、無料期間内に解約しても料金は一切かかりません☆

\今すぐ1か月間の無料体験を試す方はこちら!/

468×60

ABEMAプレミアムのサービスをご紹介!

ABEMAは無料のインターネットテレビ局です。

サービス内容は以下のとおり!

ABEMAプレミアムのサービス

料金:月額960円(税込み)

無料体験期間:1ヶ月間(いつでも簡単に解約できる♪)

視聴媒体:パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、iPhone/iPadなど

\ABEMAプレミアムの5つのメリット/

  1. すべての作品が見放題
  2. CM・広告なしでビデオをすぐに再生できる!
  3. 追っかけ再生で放送中でも最初からみられる!
  4. ダウンロード機能で通信料もほぼゼロ!
  5. 放送後でもコメント機能を楽しめる!

ほかの動画配信サービスではあまり見慣れないABEMAのメリットが、

コメント機能なんです!

ABEMAプレミアムの「見逃しコメント機能」って?

ABEMAプレミアムで番組を視聴すると、オンタイムでコメントすることができる機能を「コメント機能」といいます!

特に「M愛すべき人がいて」はツッコミどころ満載のドラマとして、一人で観るよりも

みんなでコメントしながら楽しむスタイルが人気です!

 

ABEMAはこれを、オンタイムで楽しめるだけでなく、見逃し配信時でも楽しむことができるという「見逃しコメント機能」がついているんです!

見逃しコメント機能とは?

放送時に投稿されたコメントを、見逃し視聴や追っかけ再生時にもコメントを観ることができる機能。

※見逃し視聴、追っかけ再生時にはコメント投稿はできません。

ABEMAプレミアムならではの楽しみ方で「M愛すべき人がいて」を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

\今すぐ1か月間の無料体験を試す/

468×60

浜崎あゆみドラマ「M愛すべき人がいて」1話あらすじ

福岡県で芸能事務所に所属し、モデルやエキストラの仕事をしていた主人公・あゆは、祖母とともに上京することを決意した。

東京で芸能活動をして家族の生活を支えたいと意気込むものの、舞い込む仕事はエキストラのような仕事ばかり。

そんなある日、学校の友達で歌手を目指す玉木理沙に誘われ、あゆは六本木のディスコ・ベルファインに行くことに。そこには大手レコード会社「A VICTORY」のカリスマプロデューサー、マックス・マサが次のスターを発掘しに来ていた。

マックス・マサは会社の売り上げのほとんどをカリスマプロデューサー・輝楽天明が担っていることに危機感を抱いていた。マサの隣には眼帯をつけた秘書・姫野礼香が怪しい視線をマサに向けている。

ある夜、マサはベルファインのVIPルームに、部下である流川に命じた。「お前が売れると思うやつを連れてこい!」と。
流川が連れてきた女の子たちの中には、玉木理沙と、あゆの姿があった。

1人ずつマサの前に立ってゆくが、マサは一言「違うな」と言い、次々に女の子たちを切り捨てていった。

そんなマサに対しあゆは「あまりにもひどい!」と反抗的な態度で臨む。

マサは自分に意見してきたあゆに翌日電話をかける・・・。

浜崎 あゆみドラマ「M愛すべき人がいて」 1話 みんなの感想

ほんとに昼ドラみたいでツッコミどころ満載なんですよね~!

そこがおもしろい!!

田中みな実さんのヤバすぎる秘書や、水野美紀さんのぶっ飛んだ演技も必見です!

\今すぐ1か月間の無料体験を試す方はこちら!/

250×250

まとめ

ということで今回は『浜崎あゆみドラマの見逃し無料動画配信はこちら!M愛すべき人がいて/田中みな実や水野美紀の怪演が必見!1話2話~最終話』と題しまして、浜崎あゆみドラマの見逃し無料動画配信!田中みな実や水野美紀の怪演が必見!をご紹介しました。

昼ドラ感満載のドラマ、ぜひぜひ見てみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

https://akitakaoru.com/2020/02/29/anzaikalen-musashi-dasai/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です