M-愛すべき人がいて-

【Mドラマ】あゆ役・安斉かれんは整形?昔の画像と見比べ!歌下手はわざと演技か!?

こんにちは、KAORUです!

浜崎あゆみさんと松浦勝人氏の自叙小説が原作となっているドラマ「M愛すべき人がいて」が盛り上がりを見せていますね!

主人公・あゆ役の安斉かれんさんはまだ無名の新人歌手。
エイベックス社長・松浦勝人氏の寵児であり、まさにこのドラマを機に一気にブレイクを狙っていると思われます。

無名で演技の経験もほとんどなしと思われる安斉かれんさん、その演技が棒読み、歌も下手、さらには整形顔!とまでネットで言われ放題です・・・

まだまだミステリアスな彼女について調べてみたいと思います。

ということで今回は『【Mドラマ】あゆ役・安斉かれんは整形?昔の画像と見比べ!歌下手はわざと演技か!?』と題しまして、【Mドラマ】あゆ役・安斉かれんは整形?昔の画像と見比べ!歌下手はわざと演技か!?について調べてみました。

【Mドラマ】あゆ役・安斉かれんは整形?昔の画像と見比べ!

こちら、安斉かれんさんご自身のTwitterアカウントです。

目がくりっとしていて笑顔がかわいいですね!
現在20歳のかれんさんは、ドラマ上のあゆの年齢とほぼ同じ。

まだまだ初々しい感じの残る女の子ですね。

こういった二重がくっきりした目鼻筋の通った鼻をしていると、きまって

「整形してるんじゃないの?」と言われがちですよね。

整形しているかどうかは、本人の昔の画像と比較することがよくありますね!

安斉かれんさんの過去の画像を、avexの松浦勝人氏がインスタにあげていました。

上のインスタは2017年ですから、安斉かれんさんが18歳のときです。

下のインスタはそれよりも前の17歳の時ですね。

この画像をみる限り、

  • 目はぱっちり二重
  • 鼻筋もすーっと通っている

と、思いますね。

十分かわいいですし、これ以上顔を変える必要もないでしょう。

どちらかというと、この頃よりも今のほうが若干顔がふっくらしているように思えます。(ドラマ観てると足はめっちゃ細いですね!)

 

18歳より以前に整形している可能性もなくはないですが、私個人的にはそれほど違和感を感じる顔ではないと思ってます。

ですので、整形はしていないと思いますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あゆ役・安斉かれん|歌下手はわざと演技か!?

これは1話のラストシーンなんですが、声に特徴ありますよね~。

  • 鼻にかかった声
  • 芦田愛菜ちゃんのマネをするやしろ優みたいな話し方

浜崎あゆみさんもほんの少し鼻にかかった感じの声ではありますが、、、

こんな感じじゃぁないですよね(笑)

それから演技についても、みなさん結構辛辣な意見をツイートしています。

演技に関しては私も棒読みだなぁ・・・という感想でした。

ほんと、再現VTR見ているみたいです。

歌に関してはみなさんどんな反応でしょうか?

歌に関しては「うまい!」という感想も「下手!」という感想もどちらもありました!

こちらが1話であゆがマサの前で初めて歌を披露したシーンです。

どうでしょうか?

音程はもちろん完璧ですが、なんだか棒だな~という感想です。

ですが、あゆはこれからものすごいスパルタレッスンを受けてどんどん上達していく予定なので、今はわざと「下手っぽく」歌っている可能性は高いです!

安斉かれんさんは実際に歌手として曲をリリースしているのでそちらを聴いてみてください!

やはりPVとして完成された曲だからかもしれませんが、こちらだったらうまい!と思いますね。ただやっぱりロボットみたいな印象は残りますが。

 

ということでドラマ中でのあゆの歌は、これからどんどんうまくなっていくと思いますので楽しみにしていましょう!

演技に関しては・・・急激は上達は難しいかもしれませんね。

「M愛すべき人がいて」をもう1度観られるのは

ABEMAプレミアムのみです。

ABEMAプレミアムでできること!

  1. あゆのドラマを1話〜最新話まで見放題!
  2. CMなしでストレスなく観られる!
  3. 1ヶ月の無料体験期間あり!

ABEMAのいいところは無料体験期間が1ヶ月間もあるということ!

1ヶ月もあれば「M愛すべき人がいて」はもちろんのこと、ほかの番組もたっぷり堪能できちゃいますね!

解約はいつでも簡単にできますし、無料期間内に解約しても料金は一切かかりません☆

ABEMAプレミアムのサービス

料金:月額960円(税込み)

無料体験期間:1ヶ月間(いつでも簡単に解約できる♪)

視聴媒体:パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、iPhone/iPadなど

 

\ABEMAプレミアムの5つのメリット/

  1. すべての作品が見放題
  2. CM・広告なしでビデオをすぐに再生できる!
  3. 追っかけ再生で放送中でも最初からみられる!
  4. ダウンロード機能で通信料もほぼゼロ!
  5. 放送後でもコメント機能を楽しめる!

ほかの動画配信サービスではあまり見慣れないABEMAのメリットが、

コメント機能なんです!

ABEMAプレミアムで番組を視聴すると、オンタイムでコメントすることができる機能を「コメント機能」といいます!

特に「M愛すべき人がいて」はツッコミどころ満載のドラマとして、一人で観るよりも

みんなでコメントしながら楽しむスタイルが人気です!

 

ABEMAはこれを、オンタイムで楽しめるだけでなく、見逃し配信時でも楽しむことができるという「見逃しコメント機能」がついているんです!

見逃しコメント機能とは?

放送時に投稿されたコメントを、見逃し視聴や追っかけ再生時にもコメントを観ることができる機能。

※見逃し視聴、追っかけ再生時にはコメント投稿はできません。

無料期間中に解約すれば完全無料で「M-愛すべき人がいて-」の1話~最新話まで視聴できます!

!ABEMAプレミアム無料体験はこちら!

https://akitakaoru.com/2020/02/29/anzaikalen-musashi-dasai/

まとめ

ということで今回は『【Mドラマ】あゆ役・安斉かれんは整形?昔の画像と見比べ!歌下手はわざと演技か!?』と題しまして、【Mドラマ】あゆ役・安斉かれんは整形?昔の画像と見比べ!歌下手はわざと演技か!?について調べてみました。

「M愛すべき人がいて」ツッコミどころ満載で、ある意味でとってもおもしろいドラマですね!楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です