人物ネタ

【2020最新】エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?元妻(嫁)は浜崎あゆみ似の美人!愛人秘書の存在は?

※2020年6月、記事を追記しました。

沢尻エリカさんの事件の余波から次々と新たな事実が明らかになっているなか、今注目されているのが沢尻エリカさんの所属事務所=エイベックスの社長である松浦勝人さんです。

なんと松浦勝人氏は沢尻エリカさんが事務所と契約のときには疑惑の件を知っていて、事務所に入らせるためにその事実で沢尻さんの弱味を握り、沢尻エリカさんの代表作といえるあの「ヘルタースケルター」に出演させたという記事が出回っているのです。

これは、沢尻さんの元夫・高城剛氏が過去に文春の取材を受けた際に語った時の記事が、今回の件で改めて世間の目に触れたことからわかったことです。

※2011年当時、松浦氏は高城氏の記事について否定をしていますのでどちらが言っていたことが真実かはわかりません。

ということで今回は「エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?元妻(嫁)は浜崎あゆみ似の美人!愛人秘書の存在は?」と題しまして、エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?元妻(嫁)は浜崎あゆみ似の美人!愛人秘書の存在について迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?

松浦勝人氏のプロフィールはこちらです。

名前:松浦勝人(まつうら まさと)
生年月日:1964年10月1日(2019現在55歳)
出身地:横浜市港南区
身長:159㎝
学歴:日本大学経済学部卒業

エイベックス松浦勝人の歴代愛人がヤバイ!

さっそくですが松浦勝人氏の愛人について調べてみたところ、ヤバイ名前が出てまいりましたよ!

松浦勝人氏が沢尻エリカさんをエイベックスに誘った際にこういったやりとりがあったそうです。

※2012年の記事です。


愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという。

「『B子』とは、今もエイベックスに所属する鈴木亜美(30)のことでしょう。00年末に前所属事務所・エージーコミュニケーションの社長が脱税で逮捕されたことが発端で、両親と事務所がトラブルに発展、事実上の引退状態に追い込まれていた彼女を、05年にエイベックスが拾ったのです。松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。ところが、09年に二人が六本木ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃され、関係が公になってしまったことから破局。ちょうど“新しい愛人”を探していたところ、沢尻に目をつけたのでは」(芸能記者)

引用元:エキサイトニュース


松浦勝人の発言に耳を疑いますね。

「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」

そして元愛人があの鈴木亜美さんだというから驚きです!

事実上の引退状態に追い込まれていた彼女を、05年にエイベックスが拾ったのです。松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。

とあるように、松浦氏は鈴木亜美さんにベタ惚れだったようですね。
この二人の関係があったのは2005年頃~だったようです。

最近暴露本で明らかになった浜崎あゆみさんと松浦氏の関係は1999年頃までとされていますから、ちょうど浜崎さんと別れたあとに鈴木亜美さんと愛人関係になったということですね。

ところで松浦勝人氏は2度結婚しています。

元奥様や再婚後の奥様についてはのちほど詳しく触れていきます。

浜崎あゆみさんと松浦勝人氏の関係について詳しくはこちら↓

追記:文春オンラインのX子・Y子・Z子とは?

2020年6月、文春オンラインにて松浦勝人氏の過去の愛人についてあらたに記事を掲載しました。その中には松浦勝人氏の過去の愛人として、X子、Y子、Z子という3人の女性が登場しています。

10年間交際した人気グループのX子

松浦氏が“公私混同”したのは浜崎だけではない。松浦氏は浜崎の他にも人気グループのX子とデビュー直後の2005年頃から10年間交際していたこともインタビューで明かしているのだ。

文春オンライン

ポイントとしては以下。

2005年頃(以前)にデビューした人気グループ

エイベックス所属のアーティストを調べてみると、
2005年デビューの人気グループが存在しました。

はい、AXX(XXは伏字)です。

そのほかに2004年や2005年にデビューした女性所属のグループというのは見当たりませんでしたね。

もしもこのグループの中の誰かであれば、話題性はものすごいですね・・・!

ラスベガス旅行に行ったY子

2005年頃から、別の事務所からエイベックスに移籍した人気歌手Y子と肉体関係になっています。Y子とはラスベガスに旅行へ行ったことで、当時の妻にバレたこともあったようです。

文春オンライン

こちらのポイントは以下のとおり

2005年頃に別事務所からエイベックスに移籍

人気歌手

こちらのY子は、上述している鈴木亜美さんだと思います。

でもおかしいですね。

X子さんとも2005年~10年間も交際していたんですよね・・・

ということは、
X子さんとY子さんとは同時期に交際していたことになってしまいます。
よろしくないですね・・・。

ガールズグループリーダーZ子

今から数年前には、エイベックスからデビューしたあるガールズグループのリーダーZ子が松浦さんの彼女だった。付き合っていた期間は数カ月だったようですが、松浦さんと交際した後に突如リーダーに抜擢されたんです。『あれは“松浦案件”だから』と会社関係者の間で囁かれていた。結局そのグループは1年足らずで解散してしまいましたが……」

文春オンライン

こちらのポイントは以下のとおり

  • ガールズグループのリーダー
  • 松浦氏と付き合ってすぐにリーダーに抜擢
  • 交際期間は数か月
  • グループは1年足らずで解散

このZ子さんについては、調べても見当がつけられませんでした。

1年足らずで解散したグループなので、それほど知名度もないのかもしれません。

エイベックス松浦勝人の黒い過去とは

松浦勝人氏を調べていると「黒い過去」というキーワードが出てきます。

調べたところ、特にこれ!といった黒い過去は見当たらなかったのですが、やはり女性関係が派手だったことからこういったキーワードが上がっているのではないでしょうか。

あとはもしかすると、2016年にエイベックスが労働基準監督署から是正勧告を受けて、2017年3月期決算報告書の中で、未払い残業代として10億円を計上していたことから、”エイベックス=ブラック企業”といううわさとなり、「黒い」というキーワードが出てきた可能性はあります。

また、エイベックス全盛期にはかなり豪遊していたようで、そういった席にも常に女性を連れていたとか。

浜崎あゆみさんも一緒にパーティーに行っていたのかもしれませんね。

松浦勝人氏の現在の嫁と元嫁は?

松浦氏の現在の奥様は畑田亜希さんという元モデルの方です。

※2016年にすでに離婚が成立していたことがあとからわかりました。

2003年11月に結婚されました。

めちゃめちゃきれいな方ですね!
現在お子さんは息子さん1人、娘さん2人いらっしゃるようです。

そして、松浦氏の元奥さんは原口香さんという方です。
この方もモデルをしていたそうなんですが、画像等は見当たりませんでした。

原口さんと結婚したのは1995年。離婚したのは1996年だったそうです。

離婚理由はわかっていませんが、松浦氏は女性関係が激しそうなのでそのあたりの可能性もありますね。

>あゆとマサの別れた本当の理由は浮気?ドラマと実話ここが違う!失踪の真相も!

松浦勝人の愛人秘書の存在は?

2020年4月クールで放送中のドラマ「M愛すべき人」で、松浦勝人氏がモデルとなっているマサの愛人秘書=姫野礼香(役・田中みな実)が異様な存在感を放っていますね!

あの執着に満ちたヤバい秘書は存在したのでしょうか?

これについてはこちらの記事にまとめましたのであわせてどうぞ!

まとめ

ということで今回は「エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?元妻(嫁)は浜崎あゆみ似の美人!愛人秘書の存在は?」と題しまして、エイベックス松浦勝人の歴代愛人X子Y子Z子は誰?元妻(嫁)は浜崎あゆみ似の美人!愛人秘書の存在についてお届けしてまいりました!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

≫【ドラマM愛すべき人がいて】実話やフィクションについてなど、まとめページはこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です