政治家

吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子3人の子供!ベッド寝顔がかわいいと評判で女性人気上昇中!

こんにちは、KAORUです!

大阪府知事の吉村洋文氏の人気がうなぎ上りです!

この緊急事態のときに政治家の方に対して不謹慎という意見もありそうですが、吉村知事の会見などを見て、頼りになる!この人なら安心できる!と希望を持った人は多いはず。

女性の私としてはやはりイケメンで男らしく潔い態度に一気にファンになってしまいました。

睡眠時間も削って働いてくださっている方に「かわいい!」なんて怒られるかもしれませんが、応援したい気持ちからだということでご容赦ください。

ということで今回は「吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子3人の子供!ベッド寝顔がかわいいと評判で女性人気急上昇!」と題しまして、吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子3人の子供!ベッド寝顔がかわいいと評判で女性人気急上昇!ということをご紹介します。

吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子3人の子供!

吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子含む3人の子供!

ものすごく優秀であることがわかります。

経歴も見ての通り本当に素晴らしく、頭が切れるのも納得ですね。

弁護士資格を取得したのが若干23歳の時。

2015年に橋本徹氏が大阪市長を引退したのちに、後継となったのが吉村洋文氏です。当時40歳。

高校時代はラグボー部に青春を捧げたというまさに文武両道の方です!

自分の信念に従って誠実に一生懸命に業務に取り組む姿勢には心を打たれますね。

このように連日メディアに出演し、対策を考え、資料に目を通し専門家の意見をきく。

そして責任を持って判断を下す。

本当に大変なお仕事だと思います。

リーダーとして冷静な判断力と、自分を守らない姿勢に、全国のみなさんから人気がうなぎ上り状態です!

 

そんな吉村知事、44歳にして中学3年生の双子の女の子たちと小学6年生の男の子のお父さんなんです。

奥様とはいわゆる合コンで知り合い20代後半で結婚❤️

奥様は北海道は釧路市の出身で、当時の職業はCAさんだったと、女性自身が、報じていました。

出会いは、吉村知事が東京にいた20代半ばのころの合コン。彼女は釧路出身。知事がベタぼれし、攻め倒して結婚したそうです」(政治部記者)

夫人は小柄、若いころの大場久美子に似たかわいらしい女性だとか。

引用元:女性自身

こんなイケメンでリーダーシップのあるお父さんで、きっと自慢のパパなのでしょうね!

奥様は美人と評判です。

ちなみに似ているといわれている女優の大場久美子さんの若い頃がこちら。

吉村知事がベタ惚れだったということですから、相当おきれいな方なのでしょうね!

「恐妻」という噂もありますが、以前吉村知事が「家族のヒエラルキーでは僕が1番下」と発言していたことからそう言われるようになったきっかけのようです。

少なくとも吉村知事は亭主関白タイプではなく、奥様のことを尊重する旦那さんなのでしょうね。

ほかにも奥様に関してはこんな記事も。

「奥さんは明るくて上から物を言う感じではなく、みんなに溶け込んで一緒にやっていこうとする方。手間のかかる作業も嫌がらずに率先してやってくれるんです」(ともにPTA活動をした保護者)

以上から吉村知事の奥様のことをまとめると、

    釧路市出身
    元キャビンアテンダント
    大場久美子似の美人
    小柄な体型
    明るくコミュニケーション能力に長けた性格

これらの情報から想像すると、忙しい夫を支えることができる自立したしっかりとした女性なんでしょうね!

2016年度 第10回 ベスト・プラウド・ファーザー賞 in 関西

2016年には、第10回 ベスト・プラウド・ファーザー賞政治部門 in 関西に選ばれ、「素敵なお父さん像」を認められています。

この賞の選考基準は、

関西出身、または関西を中心に活躍している、
・素敵なお父さん像として各界で活躍している父親
・明るく楽しい家庭づくりをしている父親
・素敵な父親像を体現されている父親学の実践者
・ユニークな子育てをしている父親
・社会貢献、福祉活動に積極的なお父さん像の人物、また企業、プロジェクトなど

インタビューに対してはこのように回答していました!

Q、父親として意識してきた点

A、
(お子様へ)サッカーや子供と遊ぶ時間を大切にしています。

(奥様へ)子育てや家事を任せており、申し訳ないと思っています。

Q、理想とする父親像はどんなスタイルでしょうか?

A、時には厳しく、子供としっかり向き合う父親。

また、ご家族は次のようにコメントされていました!

(奥様)「非常に驚いています。このような光栄な賞を頂き、ありがたく思います」
(娘さん)「自慢のお父さんです

当時小学5年生という思春期に差しかかっている年齢の娘さんから「自慢のお父さん」と言ってもらえるなんて、それ程に家族仲も良いんだなということが伺えますね❤️

奥様に対しても、やはり多忙なだけに子育てや家事は任せっきりになっているのでしょうが、きちんと感謝の気持ちを持って接しておられるのでしょうね。

家族仲が良いことは、政治家としても信頼されるひとつの要因になると思います。

仕事では厳しい顔つきで職務にあたっている吉村知事も、娘さんや息子さんには優しく表情も緩んでいるんでしょうね!そんなお顔もみてみたいです❤️

スポンサーリンク

吉村洋文知事のベッド寝顔がかわいいと評判で女性人気急上昇!

新型コロナ肺炎の軽症患者の受け入れ先となるホテルを視察するようすがニュースになっていました。

その際にホテルのベッドを体感するべきベッドに潜り込む吉村知事が・・かわいいのです。。

ほっこりします。

日々激務でお疲れでしょうから、ふっとこんな表情が出てしまいますよね・・・これを観た女性たちからは

「かわいい〜〜〜〜!!!」の声が溢れておりましたよ!!

ちょうどこの頃、連日忙しく職務にあたっている吉村知事をねぎらって、「#吉村寝ろ」のハッシュタグが多くあがっていたので、「おやすみなさい」と思わず声をかけたくなりますよね(笑)

コロナ対策での有能さに評判爆上げ!

今現在、日本の歴史上に残るほどの緊急事態の真っ只中にいる我々。こういう時にこそリーダーの本質が問われるものだと思います。

吉村知事の対応が非常に評判がよく、その判断力、的確なコメント、誠実な対応に称賛の声が多くあがっています。

国の緊急事態宣言を受けて、吉村知事が出したメッセージがこちらです。

家にいてください。

それによって助かる命があります。

自分が大丈夫でも他人に感染させるかもしれません。

そしてその人は誰かにとって非常に大切な人なんです。

家にいる。ぜひ皆さん、これにご協力ください。

(抜粋)

吉村知事が支持されるのは、

●曖昧なことを言わない。
●言葉をにごさない。
●できないことはできないと正直に言う。
●府民の協力を得たいことはきちんとお願いの姿勢を取る。

だからわかりやすいし協力しようと思う人が多くなるんだと思います。

休業補償についても、大阪は東京都とおなじことはできないとハッキリ示したうえで、出来る限りのことを一生懸命に考えてくれているのがよくわかりますね。

昨年は自分たちの給料をカットして行政改革をするなど、自分たちを守ることに徹しない潔さも支持の理由かと思います。

吉村知事に対する皆さんの声をご覧ください。

日々の吉村知事の頑張りを目の当たりにして、応援したいという気持ちになっている人々が増えてきているように思います。

わたし達は何も力になれず吉村知事に頼るばかりですが(他県の者ですが・・・)、府民のために一生懸命になっている知事をみて自分たちも頑張ろう!と思わせてくれる素敵な政治家だなと思います。

まとめ

ということで今回は「吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子3人の子供!ベッド寝顔がかわいいと評判で女性人気急上昇!」と題しまして、吉村洋文知事の家族は元CA妻と双子3人の子供!ベッド寝顔がかわいいと評判で女性人気急上昇!ということをご紹介してまいりました。

応援したい!と思える政治家さんてなかなか現れないなかで、非常に貴重な方だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です