ギルティ~この恋は罪ですか?~

ギルティ漫画ネタバレ!小池徹平(荻野一真)の秘密と過去は?正体がクズすぎ!爽が哀れで見ていられない・・・

こんにちは、KAORUです!

2020年春ドラマ、木曜深夜枠の「ギルティ~この恋は罪ですか~」の反響がめちゃめちゃ大きいようです!

女子が大好きな不倫ドロキュンストーリーでハマる人が続出!
ですがみなさん、このドラマは不倫ドロドロがメインのドラマではありません。

これはサスペンス!それもけっこう恐怖のサスペンスです!

第2話終了時点では、ドロドロの不倫劇満載の展開ですが、すでに少しずつ小出しにされている伏線、これからあっと驚く展開に開いた口がふさがらなくなることでしょう。

第2話では、爽の親友・若菜の回想で、荻野一真(小池徹平)に何かしら秘密がありそうな伏線が貼られていました。

漫画原作にハマって全巻読んでいる筆者が、荻野一真の秘密と正体を暴露しちゃいます。

ということで今回は『ギルティ漫画ネタバレ!小池徹平(一真)の秘密と過去は?正体がクズすぎ!爽が哀れで見ていられない・・・』と題しまして、ギルティ漫画ネタバレ!小池徹平(一真)の秘密と過去は?正体がクズすぎ!爽が哀れで見ていられない・・・というネタバレをしていきます。

ギルティ漫画ネタバレ!小池徹平(一真)の秘密と過去は?正体がクズすぎ!爽が哀れで見ていられない・・・

現実の小池徹平さんは最近ご結婚されて幸せそうで、めちゃめちゃ好青年なのに!

なんだか最近こういったサイコパス的な役柄が多いですね~

本人は楽しんでやっているんでしょうけど(笑)本物とのギャップがまたいいですよね!

さぁ、荻野一真という人物のプロフィールをおさらいしてみましょう!

荻野一真

荻野一真(おぎの かずま)
年齢:34歳
職業:広告代理店勤務のエリート社員

★オモテの顔★
イケメンで気が利く、仕事もできる完璧男。
料理もしてくれる優しい夫。

★ウラの顔★
爽の友人=瑠衣と不倫関係にある。(爽とル瑠衣が友人だとは知らない)
爽と離婚する気はないが、瑠衣との関係で何かを発散している感がある。

ちなみに原作のカズくんもこんなにイケメンです♡

画像

番宣ではこんなに仲良しなお二人ですが、これから二人は修羅場の展開に・・・

どうして一真はこんなにサイコパスなんでしょう?

それでは以下、原作漫画よりネタバレしていきますのでご注意ください!

荻野一真の家庭や生い立ち

一真が育った家庭は、父親が絶対的な亭主関白で、一真は父親に怯えて育った。
母親や一真に暴力がふるわれることもあった。しかし母親は決して父親に逆らわない。
一真はそんな弱い母親が大嫌いだった。

思春期に入ると、一真はより一層母親に嫌悪感を抱くようになった。

父親から自立したいという思いから、一生懸命勉強して何もかも完璧にこなす男に育っていった。

就職し、やっと家を出られると安堵した。ようやく両親から自立できる。

一真は仕事に没頭し、みるみる業績を伸ばし、生まれて初めて自分の人生を生きていると感じた。

父親の息の根がかかったお見合い

就職してほどなくして、一真にお見合いの話が舞い込んだ。

母によると「父親の知り合いの娘」だという。
しかし一真は、それが自分の会社の上司の紹介だと知る。

つまり、父親と自分の上司はつながっていたのだ。

自分の努力と実力で昇進できたと思っていたのに・・・父親は自分の会社を拡大するために一真の上司に取り入って、「できのいい息子」を娘に差し出したのだ。

大嫌いな父親に利用された・・・

もうどうでもいい。だったら抗うことなく思い通りになってやるよ。

投げやりになった一真は、言われるがままに見合い相手と結婚した。

ということで、一真はバツイチだったんです!これが一真の秘密①です。

一真のクズっぷりが開花

一真が結婚した相手「弥生」は一真の母親とそっくりで、なんでも一真の言うことをきく女だった。
一真は妻にいら立ち、外で女を作るようになった。

ちなみに「弥生」さんは一真と同じ大学で、一方的に一真に片思いしていたんです。一真は弥生の存在を知りませんでした。
弥生は一途でまっすぐな女性だったんですよ~

妻が妊娠・出産。一真は愛することができない・・・

ほどなくして弥生が妊娠し、男の子が生まれた。
だが一真はまったくわが子をかわいいと思えなかった。

弥生は家に帰ってこない一真のことを一真の母親に相談。
すると母親は父親に相談し、言われるがままに探偵に依頼して一真を調べたのだった。

そのことを知った一真は、いまだに父親の言いなりになっている母親にブチ切れた。

「母親としてずっと俺を見殺しにして、父親に飼い殺されてきただけのくせに、その名前で呼び続けるな!吐き気がする!」

ショックを受けた母は自殺未遂を起こす。

「ごめんなさい、カズ君・・・死ねなくてごめんなさい・・・」

どうしてこんなに弱い生き物なんだ。すべてがもううんざりだ。
一真はすべてが嫌になり、妻と子供を捨てて家を出た。

一真の二つ目の秘密は、子どもがいた!!です。

わわわわ~・・・

ちなみに爽の親友・若菜はこの事実を、爽の結婚式で偶然耳にしていたので知っていたんですね。
爽の同僚・ゆうきがトイレで話していたあれです。
ゆうきの姉が昔、一真と不倫していたので、知っていたのです。

初婚だと思って結婚した旦那に子供がいたなんて・・・

ショックすぎますね~・・・

爽との出会い。一真にとって爽は・・・

離婚から数年後、爽に出会った。爽は、母親とも元妻ともまるで正反対の女性。モテモテイケメン一真の誘いも、断るような今までに出会ったことのない女性だった。

きれいで、強くて、自分の感情をきちんとコントロールできて、干渉もしてこない、完璧な女性だ。

仕事第一で子供を欲しがっていない様子もよかった。
一真はすべてを隠してでも爽と一緒になりたいと思った。

爽と一緒にいた一真は幸せだったのだ。

しかし、爽の本心を知って一真は揺れた。

爽が子供を欲しがっていることを知った時に、瑠衣と出会ったのだ。

瑠衣との出会い

爽のことが本当に好きだった一真だったが、もう子供はほしくなかった。
なににも支配されない夫婦関係を望んでいた一真にとって、爽の気持ちがだんだん重く感じるようになった。

そんなときに出会ったのが、瑠衣だ。

瑠衣は離婚も望まない。子供も望まない。ただただ、自分の前では好きにしていいよと言う。

そんな楽な関係に流されてしまった。。。

一真はずっと父親に支配されて育ってきたので、何かに縛られることを極端に嫌う人間になってしまったんですね。

一真は一真なりに本当に爽のことが好きだったのに、自分の弱さゆえに傷つけ、きれいでたくましかった爽を、自分のせいでたくさん泣かせてしまった。

それでも、腫れた目を冷やして、何事もなかったかのように仕事へ向かう爽のことを、誰よりもきれいだと感じたようです。

うーーーん、自分勝手だけど、納得はできますかねぇ。絶対選びたくない男ですけど。

以上が、荻野一真の秘密、過去になります。

目線を変えた登場人物たちの過去はまだまだたくさん隠されていますが、荻野一真自身の過去はバツイチ、子持ちだった!ということでしたね。

このほか、荻野一真に関するものとしては、爽の会社のバイトくん・寺島睦月も関係してきます。

それはまた別記事で書きたいと思います。

▼寺嶋睦月と荻野一真の関係についてはこちら!ネタバレ注意です!

ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜 をお得に読む方法

電子漫画アプリはすでにたくさん溢れていいますが、どのアプリが一番お得に読むことができるのでしょう?

 

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をお得に読む方法でおススメなのは、

ズバリ、FODプレミアムです!

 

FODプレミアムは動画配信サービスとして有名なのですが、漫画や雑誌も種類豊富なラインナップを取り揃えているんです。

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は、

電子書籍では通常版のほかに分冊版でも発行されており、1話につき100ポイントで購入できます。(通常版は1巻につき500ポイント)

 

ですが、FODのポイント制度をうまく利用すれば、、、

 

2週間の無料期間内に最大11冊を無料で読むことができます

 

どういうことかといいますと・・・

例えば100ポイントの電子書籍漫画を11冊購入する場合

  1. 無料お試し登録でまず100ポイントGET!(はじめて登録の人限定)
  2. 8日、18日、28日にログインすれば各400ポイントGET!(2週間の間に8の日が2回あれば計800ポイント)
  3. 電子書籍ポイントバック20%還元で220ポイントGET!

 計 1120ポイント分の漫画が無料で読めることになります。

 

つまり、「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜」でいえば1話100ポイントなので、

2週間の無料お試し期間の間に

11話分を無料で読むことができるということなんです!!

※8のつく日にログインすることを忘れないようにしてくださいね!

 

2020年3月時点で「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は分冊版で30話まで発行されているので、実に3分の1を無料で読めてしまうのはすごいですよね!!

もちろん通常通りポイント購入して続きを最新話まで読むこともできます!

 

無料期間内に解約すれば月額料金もかからないまま、

FODプレミアムの動画配信サービスで多くの作品が見放題!

人気雑誌も読み放題100冊以上!

 

気に入ったらそのまま契約を続ければよし!
満足したら解約すればタダ!

無料お試し登録をしない理由がありませんね!

※無料お試し登録にはAmazonアカウントが必要です。

FODプレミアム無料お試し登録はこちら

★謎に包まれた女「瑠衣」の正体と本当の目的についてはこちら!

まとめ

ということで今回は『ギルティ漫画ネタバレ!小池徹平(一真)の秘密と過去は?正体がクズすぎ!爽が哀れで見ていられない・・・』と題しまして、ギルティ漫画ネタバレ!小池徹平(一真)の秘密と過去は?正体がクズすぎ!爽が哀れで見ていられない・・・というネタバレをしてまいりました。

一真は本当にクズですけど、それなりに生い立ちに事情があったんですね。

だからといって爽を傷つけていいことになりません!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です