人物ネタ

伊勢谷友介がお持ち帰りした人気グラドルXは誰?まさかあの有名女優?浮かび上がってきた3人とは。

こんにちは編集長のKAORUです。

Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。

9月8日逮捕された伊勢谷友介さんですが、ファンや関係者に大きな衝撃が走っています。

伊勢谷友介さんといえば、森星や長澤まさみなど錚々たる女優とお付き合いをしてる芸能界屈指のモテ男ですよね。

そんな伊勢谷友介さんが過去お持ち帰りした人気グラドルXさんが被害を受けたことを告白しました。

この人気グラドルXとは誰なんでしょうか?気になりますよね。

という訳で今回は「伊勢谷友介がお持ち帰りした人気グラドルXは誰?まさかあの有名女優?浮かび上がってきた3人とは。」と題しまして伊勢谷友介さんがお持ち帰りした人気グラドルXさんについて深堀りしていこうと思います。

 

未満警察ミッドナイトランナーの放送終了直前の出来事ですので、本当に驚きました。

TVerが「未満警察」最終回の配信を停止を決めてしまい、見逃し配信が見れません。

Huluではまだみれますので、今であれば無料登録で視聴可能です。

未満警察ミッドナイトランナーはHuluでフル視聴が可能です! 初回登録の2週間無料体験で無料フル視聴ができます♪

Huluの2週間無料体験で『未満警察ミッドナイトランナー』を見る/

伊勢谷友介がお持ち帰りしたグラドルXとは誰?アラフォー部門

東スポの記事によりますと、人気グラドルXが以下の被害にあったと報道されました。

誰なんでしょうか?東スポの記事によると

華麗な女性遍歴の中の1人として、Xの名が報道されたことはない。ただXは、その名を聞けば誰もが知る人気グラドルだ。

芸能界に激震が走ったが、数々の映画賞を受賞した知的な個性派俳優の〝裏の顔〟は大麻だけではなかった。本紙は人気グラドルXを自宅に〝軟禁〟し大麻をすすめていたという衝撃情報をキャッチした。

「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人) 引用:東スポweb

 

TOCANAが報じた薬物疑惑Xと同一人物の可能性は?

2020年7月に報じられた薬物疑惑Xとは同一人物なのでしょうか?

結論、同一人物ではないと思います。

アイドルグループからグラビアアイドルに転向したことと、時期から考察して別の人物だと判断して間違いなさそうです。

元アイドルで人気を博し、その後写真集などグラビアアイドルとして大活躍した女優でタレントのXが、警視庁組対五課からガサ入れされていたとの噂が飛び込んできた。

Xは大手芸能事務所に所属しており、アイドルグループからグラビアアイドルに転向後、数多くの映画やドラマ、CMなどでも大活躍し、舞台女優としても数々の受賞歴を誇る人気タレントの一人だ。

「Xは六本木でのクラブなどで奇行が目撃されていることで有名です。トランス状態に入って半裸になり、奇声を上げて、ハイテンションでダンスフロアを踊りまくる姿などが目撃されていました。 引用:トカナ

 

伊勢谷友介がお持ち帰りした人気グラドルXの人物像は?

 

まず、人気グラドルXの人物像を整理したいと思います。

人気グラドルXの人物像

・伊勢谷友介と噂があがったことはない
・伊勢谷友介とは共演していない
・その名を聞けば誰もが知るグラビアアイドル
・8年前はグラビアアイドル
・年齢は恐らくアラフォー前後
・現在も活躍されている

この条件だけでは特定することは難しそうなので、1つずつ考えて行きましょう。

伊勢谷友介が過去に噂された女性を省いてみる

業界屈指のモテ男・伊勢谷友介は過去に様々な女性と噂されていました。

過去に噂されていた以下の方々は一旦省きましょう。

 

【過去に噂された女性リスト】
・広末涼子
・浜崎あゆみ
・吉川ひなの
・麻生久美子
・常盤貴子
・木村佳乃
・比留川游
・SHELLY
・長澤まさみ
・森星
・中谷美紀
・内田ナナ

改めて見てみるとすごい、、、この方々だけでドラマ何本撮れるかわかりませんよね。

 

それではまず、8年前はグラビアアイドルという情報をもとにグラビアアイドル2010~11年あたりの写真集年間売上ランキングで1位~10位をリサーチしてみましょう!

以下の方々が浮か日上がってきました。

Yさん

Yさんは高校時代に池袋でスカウトされ、ホリプロに在籍しています。

タレント活動は高校時代から行っていたが、当時に在学していた学校は芸能活動を許しておらず転校をしました。

元祖「癒し系グラビアアイドル」として一斉を風靡。好きなタレントランキングにも上位入りすることが多かったです。

お笑いが好きなことから目上の男性に気にいられる性格で、現在もテレビ・CM活躍されています。

Yさんの過去の発言で以下の情報が見つかりました。

・束縛されるのが好き(時期不明)
・年下の男性と交際した事がない(2008年のコメント)
・同棲をした事がない(2010年のコメント)

8年前のYさんといえばグラビアではなく、タレント活動がメインでしたが、Xさんの可能性もあると踏んでいます。

S・Iさん

ホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされ、2度目のオーディションで合格し、2001年に芸能界デビューした。

その後、持ち前の明るさと、高校野球のマネージャーをした経験をもとに古田敦也の公式マネージャーに任命し、野球関連の仕事が増えた。

2009年にはダイエットが成功し、セミヌードを披露。現在も独身。

Xさんの正体はS・Iさんの可能性も否定出来ません。

Y・Tさん

幼い頃から芸能界に憧れて、10歳の時に劇団に入って活動。

高校時代には自薦でプロダクションに入り、約3年間エキストラとして活動していた。

19歳の頃に東京の短大へ進み、グラビア活動を開始したY・Tさんは

「グラビアは10代じゃないと」と言われた事に対し「2歳ぐらいサバ読ませてください」と言った事が有名なエピソードです。

Y・Tさんなんでしょうか?

8年前もグラビアアイドルでしたが、

大変失礼ながら「誰もが知っている人気グラビアアイドル」というイメージではないので違うと判断して問題ないでしょう。

有吉にいじられすぎたのでしょうか。

Y・Sさん

1997年、短大在学中に『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」進出し、1999年~2003年に写真集8冊を発売している。

2001年には、映画初主演した後にドラマなどでも引っ張りだこになった有名女優さんで、現在もドラマで活躍されています。

こちらの方も8年前はグラビアアイドルではなかったので、違うとみて問題なさそうです。

M・Yさん

1999年に『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞した。

2006年に「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位に選ばれた癒やし系グラビアアイドルです。

こちらの方は2011年にかねてから交際の続いていたあずまっくすと結婚されているので、違いますね。

K・Yさん

高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。

最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。

2006年にはCDデビューを果たす。

この方も有吉やロンドンブーツにいじられている女性。

しかしながら、2012年7月17日のテレビ番組内で2012年4月に一般人男性と結婚、妊娠していることを発表している為、違いますね~。

伊勢谷友介がお持ち帰りしたグラドルXとは誰?アラサー部門

次に、8年前に20代前半であったアラサーで調べてみましょう!

当時の写真集などはAKB48がほぼ独占しており、逆に絞りやすいかもしれません。

ほぼ、人気アイドルが存在していませんが、一人有力な方がいらっしゃいました。

R・Yさん

中学生の頃、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。

2004年に初イメージビデオに初出演。

2008年には歌手デビューも果たし、2012年には初のCDアルバムを発売しオリコン67位を獲得。

独特の色気や、かわいこぶり方が男性を翻弄していましたね。

2012年の好きなグラビアアイドルランキングでも1位を獲得するほど人気がありました。

アラサーで考えるとR・Yさんが有力ではないかと踏んでいます。

伊勢谷友介が過去女性にDVした疑惑があるって本当?

2013年の週刊文春の記事で「伊勢谷友介は当時交際していた彼女をエアガンで打っていた」という報道がありました。

週刊文春

真相はどうなんでしょうか?こちらの記事で解説しています。

伊勢谷友介DV疑惑!DV被害を受けた芸能人Aさん、モデルBさんは誰?森星と長澤まさみは大丈夫?こんにちは編集長のKAORUです。 Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。 9...

 

伊勢谷友介は西麻布のクラブで毎晩お持ち帰りしていた!

伊勢谷友介はクラブが大好きだったようで、当時、広末涼子と付き合っていた際も、西麻布のクラブでナンパをしていたようです。

モテる男ですが、ダメ男ですね~。

西麻布の“薬の巣窟”に出入りしていた
なかでも、伊勢谷がよく通っていた西麻布のX(仮名)は、関東連合や芸能人、モデルなどが入り乱れる店として知られていました。そこは、後に薬物で逮捕された有名芸能人も目撃されるなど、“薬の巣窟”という一面もあったんです。伊勢谷はそこで、広末と交際している最中でも次から次へと女性を引っ掛けては、“ポイ捨て”にしていると言われていました。引用:文春オンライン

 

こちらの記事では

西麻布のクラブXが気になったので、特定してみました。

伊勢谷友介が通ったクラブXの画像
伊勢谷友介が通っていた西麻布のクラブXの場所はどこ?沢尻エリカが住所特定のヒントだった!こんにちは編集長のKAORUです。 Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。 大麻所持、...

 

伊勢谷友介が逮捕されて「未満警察」はどうなる?

つい先日伊勢谷友介さんの出演するドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」が放送終了しました。

伊勢谷友介さんの逮捕を受けて、Tver社は最終回の配信を停止しました。

業界全体に影響が及んでいます。

TVer社は9月8日、テレビ番組の見逃し配信サービス「TVer」で、日本テレビが5日に放送した刑事ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」最終回の配信を停止した。
引用:ITmedia

 

更にDVD化についても中止が囁かれています。詳しくはこちらの記事で解説します。

伊勢谷友介逮捕で未満警察のDVD化はどうなる?過去事例から発売中止が濃厚!突然の『伊勢谷友介逮捕』の文字は、業界に大きな波紋を起こしています。 特に数日前最終回を迎え、11%という高視聴率で有終の美を飾っ...

まとめ

という訳で今回は

伊勢谷友介がお持ち帰りした人気グラドルXは誰?まさかあの有名女優?浮かび上がってきた3人とは。」と題しまして伊勢谷友介さんがお持ち帰りした人気グラドルXさんについて深堀りしてきました。

結論、有力なのは以下3名だと思われます。

・Yさん
・S・Iさん
・R・Yさん

いかがだったでしょうか?また、情報が入りましたら追報致します。

Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です