人物ネタ

伊勢谷友介DV疑惑!DV被害を受けた芸能人Aさん、モデルBさんは誰?森星と長澤まさみは大丈夫?

こんにちは編集長のKAORUです。

Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。

 

9月8日、俳優の「伊勢谷友介さん逮捕」という衝撃的なニュースが入ってきました。

俳優だけではなく、芸術家・実業家としても活躍していた伊勢谷友介は「超モテ男」ですよね。

森星や長澤まさみなど錚々たる女優とお付き合いをしています。

しかし、以前からプライベートは疑問視されており、その一例が「DV疑惑報道」です。

 

という訳で今回は、

伊勢谷友介DV疑惑!森星と長澤まさみは大丈夫?DV被害を受けた芸能人Aさん、モデルBさんは誰?と題しまして、伊勢谷友介のDV疑惑、今カノ森星と元カノ長澤まさみ、美女元カノ多数の方が被害にあっていないかを調査していきます!

もし、あなたが付き合った人がDVをする人だったら怖くないですか?

そんな人とは結婚出来ませんよね。

現役夫婦100人に聞いたところ、夫婦仲を良好に保つ秘訣は出会い方にあったんですね。

独身の方は0円で婚活できる時代になりました。独身の方限定で無料で紹介します。こちらをクリック

伊勢谷友介DV疑惑!森星と長澤まさみに心配の声?元彼女は大丈夫?

伊勢谷友介といえば芸能界の「超モテ男」ですよね。

まずは歴代の彼女についてフォーカスしていきたいと思います。

伊勢谷友介の過去(2013年)のDV疑惑は?

2013年に週刊文春によりスクープされました。

この記事の中に衝撃の記載があります。

「逃げ惑う恋人に向けてエアガンを・・・」は本当だったとしたら、かなりヤバい人です。

週刊文春

森星と長澤まさみはDV被害にあったのか?

今の段階で体に「アザ」があった等の目撃情報はありません。

おふたりとも女優さんなのでお肌を見せる機会も多いと思いますので、アザがあれば話題にあがると思います。

ただし、メンタル的なDVなどについては可能性を完全否定はできません。

また、情報が出ましたらUP致します。

DV被害を受けた芸能人Aとは誰なのか?木村佳乃さんが有力

2020年9月8日週刊文春オンラインより伊勢谷友介のDVに関する記事がUPされました。

現役芸能人のAさんがエアガンのエピソードをしましたが、これは2013年以前にお付き合いをされていた方です。

時期を考えますと

芸能人Aさんは木村佳乃さんと推定できます。

Aさんの関係者が再び言う。

「少なくとも、彼女の方は本気でした。一度は結婚も考え、自分の親にも伊勢谷を紹介して、伊勢谷も家族と打ち解けていたんです。それでも、別れなくてはならなかったのは、彼の浮気が原因とか、捨てられたとかじゃない。彼女はずっと、伊勢谷の暴力に悩まされていました

交際していた時期やAさんを特定するような記述は敢えて伏せるが、彼女は今もタレント活動を続ける現役の芸能人である。

「様子がおかしくなったのは、付き合いだして数カ月が経った頃でした。彼女の目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。その後も、度々暴力をふるわれた形跡があったので、周囲はさんざん『別れた方がいい』と、説得したのですが……」

それでも彼女は伊勢谷から離れようとせず、一方で、DVは一向に止む気配がなかった。

Aさんの知人が証言する。

「Aが伊勢谷とDVが原因で破局したことは間違いありません。私が悩みを聞いたとき、彼女は、頻繁に足を蹴られると言っていました。さすがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょう。

伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。」
引用:2020年9月8日 週刊文春

 

DV被害を受けたモデルBとは誰なのか?比留川游さんが有力

なんと芸能人Aさん以外にもモデルBさんもDV被害を受けていたことがわかりました。

モデルBさんは比留川游さんと推定できます。

さらに、DVの“被害者”はAさんだけではなかった。かつて、伊勢谷と1年近く交際していたモデルのBさんもそのひとり。

二人が交際していた頃、伊勢谷はどこに行くにもBさんを連れまわし、傍から見れば仲のいいカップルそのものだった。

だが、彼女も人知れず伊勢谷の日常的な暴力に苦しみ、ついにはBさんの親の知るところとなった。

「Bさんの親御さんが激怒して、最終的に伊勢谷は数百万円のお金をBさんに支払ったと聞いています。その後、彼女は伊勢谷から逃げるように、留学の名目で海外に出ていったんです。ところが、伊勢谷はBさんの後を追って、ヨリを戻したいと迫った。まるでストーカーですよ」(芸能関係者)

Bさんも、芸能活動をするタレントだったが、伊勢谷との別れを機に引退している。かつて所属していた事務所の関係者に伊勢谷のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、

「くわしく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

引用:2020年9月8日 週刊文春

伊勢谷友介の歴代彼女まとめ

それでは、伊勢谷友介の歴代彼女について深堀りしていきたいと思います。

伊勢谷友介の歴代彼女 その1 広末涼子 1993年

◆広末涼子との熱愛報道


◆広末涼子のプロフィール

本名 廣末 涼子(芸名は広末 読み方同じ)
生年月日 1980年7月18日(40歳)
出生地 日本の旗 日本 高知県高知市
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 –
配偶者 岡沢高宏
引用:wikipedia

 

伊勢谷友介の歴代彼女 その2 木村佳乃 2007年

◆木村佳乃との熱愛報道

2007年6月に当時一部スポーツ紙で熱愛が報じられた女優の木村佳乃と俳優の伊勢谷友介が、都内のホテルで行われた映画『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』のクランクアップ会見に揃って出席した。

また、映画配給メーカー側が“熱愛報道”へのけん制をするためなのか、通常舞台の左右から行われるキャスト陣の入退場口を舞台後方に“ウエスタン風”の店の扉から入退場する形に変更。報道陣の呼びかけにも2人は、視線をそちらへやることなく会場を去った。

この絶妙な対応に、木村の所属事務所関係者は「(熱愛報道後初の公の場で)ある程度、その話題が出る覚悟はしていたのですが、映画会社の見事な仕切りに脱帽です」と関心。熱愛報道も「事前には知らされてなかった」と説明したが、発覚時同様「この件に関しては、ノーコメントとさせて下さい」と続報は出なかった。

引用:ORICON NEWS

 

こちらは2008年に行われた伊勢谷友介と木村佳乃が『シティ・オブ・ゴッド』の記者会見の様子がYou Tubeに残っています。

◆木村佳乃のプロフィール

生年月日 1976年4月10日(44歳)
出生地 イギリスの旗 イギリス ロンドン
出身地 日本の旗 日本 東京都世田谷区成城
国籍 日本の旗 日本
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手・声優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 –
活動内容 1996年:芸能界デビュー
1998年:歌手活動を始める
配偶者 東山紀之(2010年 – )
引用:wikipedia

 

伊勢谷友介の歴代彼女 その3 比留川游 2010年

比留川游

「その横にはスタッフに交じって温かい目で様子を見守る美女がいました。しばらくすると、伊勢谷さんはその美女と手を繋いで、一緒に車に乗って帰ってしまったんです」(居合わせた人)

周囲も唖然とする伊勢谷の行動。一体その美女は誰なのか。

「彼女はモデルの比留川游さん(ひるかわゆう・24)です。高校時代に土屋アンナさんに美容院にいるところをスカウトされデビューした人気カリスマモデルです。ふたりは今年の夏ごろから渋谷で手を繋いでいる様子が目撃されるなど、ネット上でも話題になっていました」(芸能関係者)

広末涼子(30)、木村佳乃(34)など、華麗な恋愛経歴の末に行きついた相手がカリスマモデルの比留川だったというわけだ。引用:女性セブン

 

◆比留川游のプロフィール

名前 比留川游(ひるかわゆう)
愛称 ゆうちゃん
生年月日 1986年2月5日
現年齢 34歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
血液型 B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
単位系換算
活動ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

 

伊勢谷友介の歴代彼女 その4 長澤まさみ 2013年

仲良くデートする写真を取られ、一躍話題になりましたね。

伊勢谷友介と長澤まさみのデート写真 伊勢谷友介と長澤まさみ2ショット写真

スポーツ紙芸能担当記者が悔しそうに言う。

「まさに寝耳に水。まさか長澤の相手が伊勢谷だったとは。ウチは長澤の本命は、仕事のつきあいが多い40代クリエーターという情報を得て昨年の春先から動いていました。しかし、なかなか証拠がつかめず年をまたいでしまった」

長澤と伊勢谷の熱愛スクープ記事が出たのは、3月4日のスポーツ報知。記事によれば、2人が距離を縮めたのは昨年夏。長澤が織田信長の妹・お市を、共演の伊勢谷が豊臣秀吉を演じ、4月に放送予定の時代劇「女信長」(フジテレビ系)のロケ現場で恋心が芽生え、昨年秋から交際がスタートしたという。引用:2013年 Asagei plus

 

スポーツ紙に熱愛が報道された伊勢谷友介(36才)と長澤まさみ(25才)。ふたりは4月5、6日に放送されるスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)の撮影をきっかけに交際をスタートさせたと報じられているが、ドラマ放送直前というタイミングと伊勢谷が交際について頑なに口を閉ざしていることから、一部では“今回の報道は番宣を兼ねた話題作りでは?”という報道まで出る始末。

しかし、女性セブンは“ふたりの愛が本物である決定的瞬間”を目撃した。3月7日深夜11時過ぎ、都内の長澤の自宅マンションの来客者用の駐車場に1台のワンボックスカーが止まった。運転席から姿を見せたのは黒のジャケットにデニムという“普段着”な伊勢谷だった。そして彼は、そのままマンション内へと消えていった──。
引用:2013年 NEWSポストセブン

 

◆長澤まさみのプロフィール

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日(33歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 –
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能 引用:wikipedia

伊勢谷友介の歴代彼女 その5 森星 2016年

 

2018年11月時点では交際は順調との報道がありました。

180cmの長身に、端正なマスク、モデルとしてミラノコレクションに出演したかと思えば、大河ドラマでは重要な役どころを演じる。映画監督もこなし、東京藝術大学を卒業した秀才。米・ニューヨーク留学時代に磨いた英語は流暢で、環境保護や人権活動にも熱心という非の打ち所がない男、それが伊勢谷友介(42才)だ。

そんなパーフェクトな男が11月上旬、おしゃれなビンテージバイクで颯爽と東京・表参道に現れた。

「『GUCCI』の前でバイクを止めると、後ろに乗せていた女性と一緒に店内に入っていきました。女性は、森星さん(26才)でした。別れたという報道もあったので、まだ交際は続いているんだなと驚きました」(目撃した人)

ふたりは、森がレギュラー出演していた『新チューボーですよ!』(TBS系)で、2015年に共演したのをきっかけに交際に発展した。

伊勢谷といえば、広末涼子(38才)、吉川ひなの(38才)、木村佳乃(42才)、長澤まさみ(31才)らとの恋が伝えられてきた。

「ただ、長くは続かず1年ほどで破局するケースが目立ちました。それも、伊勢谷さんが完璧すぎるというか…。女性にはルックスだけでなく、知性や会話のセンスを求める。環境問題や海外の紛争問題なんかも日常会話に出てきますから。ついていけない女性も多いし、伊勢谷さんもそんな女性には“つまんないんだよな…”と飽きてしまう。その点、森さんとは長いつきあい。よほど波長が合うんだと思います」(伊勢谷の知人)

引用:2018年11月 NEWSポストセブン

 

◆森星のプロフィール

本名 森 星(もりひかり)
プロフィール
生年月日 1992年4月22日
現年齢 28歳
出身地 日本の旗 日本 東京都港区
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 175 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 57 – 87 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 ボン イマージュ 引用:wikipedia

伊勢谷友介のプロフィール・生い立ち

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介の顔写真
フリガナ イセヤ ユウスケ
性別 男性
生年月日 1976/5/29
星座 ふたご座
血液型 A型
身長 180cm
出身地 東京
ジャンル 俳優
デビュー年 1998年
デビュー作 ワンダフルライフ (映画)

引用:VIPタイムズ社

伊勢谷友介の血縁関係がすごい

紳士服の仕立て人職人であった山本一男の6番目妻の子どもが伊勢谷友介です。

長男は、2020年7月21日に急性骨髄性白血病で亡くなられた山本寛斎。

その娘が山本未來で、元旦那が椎名桔平という有名人家族です。

山本寛斎の父親・山本一男がイケメンすぎる!伊勢谷友介似のモテ男!3人の20代画像をチェック!こんにちはKAORUです。 本日は「山本寛斎の父親・山本一男がイケメンすぎる!伊勢谷友介似のモテ男!3人の20代画像をチェック!」...

 

図解でまとめると以下です。

 

伊勢谷友介の血縁関係

伊勢谷友介の父・山本一男も妻にDVで離婚・愛人と再婚

伊勢谷友介のDV癖は父親に影響を受けている可能性があります

伊勢谷友介の父である山本一男は紳士服の仕立て人(テーラー)だったそうです。

昭和18年に結婚し長男の山本寛斎が生まれたころから、妻に暴力を振るう様になり、離婚。

その後、愛人と結婚したものの、それを繰り返したことにより7人の妻がいたとされています。

もすかすると、許されることではありませんが、少なからず親の影響もあるのかもしれません。

伊勢谷友介が人気グラビアアイドルXに軟禁・薬物強要疑惑って本当?

伊勢谷友介さんが過去お持ち帰りした人気グラドルXさんが被害を受けたことを告白しました。

「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人) 引用:東スポweb

この人気グラドルXとは誰なんでしょうか?気になりますよね。

詳細はこちらの記事をチェックしてみて下さい。

伊勢谷友介がお持ち帰りした人気グラドルXは誰?まさかあの有名女優?浮かび上がってきた3人とは。こんにちは編集長のKAORUです。 Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。 9月8日逮...

 

伊勢谷友介は西麻布のクラブで毎晩お持ち帰りしていた!

伊勢谷友介はクラブが大好きだったようで、当時、広末涼子と付き合っていた際も、西麻布のクラブでナンパをしていたようです。

モテる男ですが、ダメ男ですね~。

西麻布の“薬の巣窟”に出入りしていた
なかでも、伊勢谷がよく通っていた西麻布のX(仮名)は、関東連合や芸能人、モデルなどが入り乱れる店として知られていました。そこは、後に薬物で逮捕された有名芸能人も目撃されるなど、“薬の巣窟”という一面もあったんです。伊勢谷はそこで、広末と交際している最中でも次から次へと女性を引っ掛けては、“ポイ捨て”にしていると言われていました。引用:文春オンライン

 

こちらの記事では

西麻布のクラブXが気になったので、特定してみました。

伊勢谷友介が通ったクラブXの画像
伊勢谷友介が通っていた西麻布のクラブXの場所はどこ?沢尻エリカが住所特定のヒントだった!こんにちは編集長のKAORUです。 Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。 大麻所持、...

 

伊勢谷友介が逮捕されて「未満警察」はどうなる?

つい先日伊勢谷友介さんの出演するドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」が放送終了しました。

未満警察

伊勢谷友介さんの逮捕を受けて、Tver社は最終回の配信を停止しました。

業界全体に影響が及んでいます。

TVer社は9月8日、テレビ番組の見逃し配信サービス「TVer」で、日本テレビが5日に放送した刑事ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」最終回の配信を停止した。
引用:ITmedia

 

更にDVD化についても中止が囁かれています。詳しくはこちらの記事で解説します。

伊勢谷友介逮捕で未満警察のDVD化はどうなる?過去事例から発売中止が濃厚!突然の『伊勢谷友介逮捕』の文字は、業界に大きな波紋を起こしています。 特に数日前最終回を迎え、11%という高視聴率で有終の美を飾っ...

 

まとめ

という訳で今回は、

「伊勢谷友介DV疑惑!森星と長澤まさみに心配の声?元カノは大丈夫?」と題しまして、伊勢谷友介のDV疑惑、今カノ森星と元カノ長澤まさみ、残り美女元カノ多数の方が被害にあっていないかを調査してきました。

伊勢谷友介のDV疑惑の信憑性は高そうですね。

 

Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。

また情報がUPされましたら追報しますので、また読みに来て下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です