テラスハウス

【テラスハウス東京】35話ネタバレ感想!快と社長が対照的!社長の独占欲が怖い!

こんにちは、KAORUです!

Netflixで配信中の「テラスハウス東京編2019-2020」のネタバレと感想を書いています。

3月3日に配信された35話では、いろんな恋が動き出しておもしろくなってきましたよ!

ということで『【テラスハウス東京】35話ネタバレ感想!快と社長が対照的!社長の独占欲が怖い!』と題しまして、【テラスハウス東京】35話ネタバレ感想!快と社長が対照的!社長の独占欲が怖い!という内容をまとめております。

よろしくお付き合いくださいませ。

【テラスハウス東京】35話ネタバレ!

社長が夢をランチに誘う

朝、社長が少し早起きしてリビングにいると、夢が出勤のためにリビングにやってきた。
社長も夢も会社が渋谷だからという流れで、社長は夢をランチに誘った。

ビビと凌は・・・

ビビと凌は連絡を取り合っていた。
ビビは忘れようとしていたが、凌の方から連絡してきたらしい。

ビビは凌とクリスマスに会うかもしれないと言う。
会うかどうか凌からの電話を待っていた。
電話がかかってきて別室へ移動するビビ。

リビングに戻ってきたビビは花に「会わないことにした」と言う。
どうやら凌は「25日は試合が終わるのが遅くて、そのあと収録はキツイ」と言ったらしい。

それを聞いてビビは「好きって言われたけど、そのくらいの好きってことなんじゃないかな」と悟り、もう凌のことは諦める気持ちになったようだ。

社長とビビが魚料理屋へ

社長とビビは約束していたごはんへ。
その場で魚を釣って食べられるスタイルの居酒屋だ。

社長は「女子部屋で何を話しているのか聞きたい。俺の評判は?」と聞くが、

ビビは「それは言えないよ(笑)」と言う。

話題を変え、ビビと凌のことを聞く社長。

社長と夢がランチへ

社長「ライトに第一印象で誰がよかった?」

夢「俊くんですかね。年上がいい。優柔不断だから決めてくれる人がいい。見た目は気にしない。」

社長が今までに付き合ってきたのは年上が多いけど最近は年下が多いと言う。

今度、ドライブに行く約束も取り付ける。

快と社長の会話

スタンドアップコメディの舞台があった夜、男子部屋で話す快と社長。
社長は夢のことを「ノリが合う。一緒にいて楽だ」と話す。
壁ドンすればいいじゃんと言う快に、快こそ花に壁ドンすればと言う社長。
社長は、プレイルームで一度花に対して、「自分のことどう思うのか」聞いてみればと提案する。快はまんざらでもない様子。

みんなでクリスマスパーティーの最中・・・志遠が

サンタの帽子やトナカイのカチューシャでパーティーをするメンバー。

その最中、志遠が夢をプレイルームに誘った。
気になった社長はプレイルームの外で聞き耳を立てていた(笑)

志遠は「夢さんと一緒に料理したいです。」

二人は年明けの夜、一緒に料理をする約束をした。

ずーっとプレイルームの外で立って待っている社長がシュール。

快は花を誘い二人で男子部屋へ。

一方、快は花を誘い二人で男子部屋へ。

直球で「花のこと気になってる。花は俺のことどう思ってるのかを知りたい」と話す。。

照れ笑いする花。

「友達としてめっちゃいいやつって思ってたけど、最近は前の感情とは・・・無理・・・!誰か助けてくれ・・!」ふふふふふっと照れ笑い。

「前の感情とは変わってきてる。ごめん、ちゃんと話さなきゃダメだよね」

快「ぜんぜんぜんぜん。花のままでいていいよ。」

花、また照れ笑い。

花「恥ずかしくなっちゃうから意識しないようにしてたの。今花のこと見てる?」

快「見てるよ。当たり前じゃん。」

快「どっか行こう。二人で」

花「行きたいところいっぱいある。水族館、いちご狩り、動物園・・・」

と、話が盛り上がる二人。

夢と志遠が出てくるとそこに社長が・・・

一緒に料理をする約束をした夢と志遠が部屋を出るとそこに待ち伏せしていた社長が。

びっくりした夢にすかさず「プレイルーム入ろう」と誘う社長。

明日ドライブ行こうと焦るように誘う社長。

そして社長はなぜか腹筋の筋トレを始めるのであった。(続く)

【テラスハウス東京】35話 感想| 快と社長が対照的!社長の独占欲が怖い!

快と花に胸キュン

今回もゲストの永野芽郁ちゃんが社長にドハマりでおもしろかったですね!
社長は恋愛に積極的なので、テラスハウスの中の恋愛展開を加速させてくれそうです!

見た目はイケメン風で職業も社長でモテ要素満載なのに、イジられキャラになっちゃいましたね(笑)

今回は快が勇気を出して花に正直な気持ちを伝えたシーンが本当に胸キュンでした!

快って、控えめで優しくて、とにかく優しいんですよね・・・!

強引に攻めていく社長とは対照的に、優しく包み込むように近づいてくる快。

控えめな快が花に「俺のことどう思ってるの?」と聞くシーンは思わず顔がニヤニヤしてしまいました。

花もそんな風に言われて嬉しそうで、かわいい乙女でした♡

快の恋、実ってほしい。
快には傷ついてほしくないと、見ている側は思ってしまいます。

社長の独占欲が怖い!

快が言った「俺のことどう思ってる?」を社長が言ったらどんな感じがしますか?

なんだか、好きって言わせようとしてる感が出ませんか?

快の場合、恐る恐るだけど素直に気持ちを知りたいんだなぁって感じますが、
社長が言うと、「俺のこと好きだよね?好きだろ?」みたいな感じに聞こえる(笑)

夢が志遠に連れていかれたあとにプレイルームで待ち伏せして、その後にすかさず夢と二人きりになる行動。

独占欲が強いタイプですよね?

付き合ったら・・・束縛とかするのかな?

他の男の人と話したり連絡とったりしても気にしないでいられる人かな?

ちょっと危ないタイプだったりして・・・。

でも、そういうとことがかわいいって思う女子もたくさんいることでしょう!

夢ちゃんはどっちかな?

期待する展開としては・・・

社長には申し訳ないですが、

夢ちゃんに失恋するところが見たいです!!(ごめんなさい!)

以上、「快と社長は対照的」という感想でした。

まとめ

ということで今回は『【テラスハウス東京】35話ネタバレ感想!快と社長が対照的!社長の独占欲が怖い!』と題しまして、【テラスハウス東京】35話ネタバレ感想!快と社長が対照的!社長の独占欲が怖い!という内容をまとめてまいりました。

今後もネタバレ感想をまとめていきますので、また覗いていただければ嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です