テラスハウス

【テラスハウス東京】32話ネタバレ感想!濃厚キスにドン引き・・・ビビって・・・

こんにちは、KAORUです。

Netflixで配信中のテラスハウス東京編32話の感想とあらすじネタバレの書いています。

ということで今回は『【テラスハウス東京】32話ネタバレ感想!濃厚キスにドン引き・・・ビビって・・・』と題しまして、【テラスハウス東京】32話ネタバレ感想!濃厚キスにドン引き・・・ビビって・・・という感想をまとめていきます。

それではいってみましょう!

【テラスハウス東京】32話ネタバレ~凌が卒業

凌が卒業

冒頭、トパスが仕事で欠席だったもののメンバー5人は表参道のBBQ店で食事を楽しんでいた。
すると凌が「俺、テラスハウス卒業する」と言い出した。
バスケの監督からそろそろ出ろと前々から言われていたそうだ。

えみかは何でも話せる人だったから・・・と言って泣き、ビビも涙。

花は凌と最後に話をすべく別の場所に連れ出しダメ元の告白をする。
2か月半ずっと好きだった。好きになった人が凌さんで良かった。

凌は、ありがとうと。

花がきちんとけじめをつけることができそうな終わり方だった。

凌とビビがプレイルームで・・・

後日改めて気持ちを話し合おうと言っていたのにその後日はいつにするつもりだったのと言うビビ。
凌は卒業を発表してから話すつもりだったと。

凌の気持ちが変わらず、ビビが日本に残る可能性もあると話したときにはすでに卒業を決めていたからもう遅いと言ったと。

ビビは諦めきれない様子で気持ちに整理が付けられていない様子。
溜まらず凌にキスをした。
(長い長い濃厚キスでした・・・)

凌もキスを受け入れ映画のラブシーンのよう。

そのまま凌に抱き着きこのまま寝るというビビ。(朝まで一緒にいたんでしょうねきっと・・・)

翌朝、凌が卒業しテラスハウスを出るときビビの姿はなかった。

快と花がお好み焼き

快と花は二人でお好み焼きへ。
花は凌のことで快に相談に乗ってもらったこと、ありがとうと言った。

トランポランドに行く日程も具体的に話が進んだ。

花、えみか、トパスがテラスハウスのオンエアを鑑賞しえみかが涙

えみかが凌と銀座に寿司に行った回で、スタジオがえみかをボロクソにけなしていた回を3人で観ていた。ちょうど花とえみかがルカのことで言い合いになり、花が春香にえみかのことを少し悪口っぽく話していたシーンも映った。

えみかはつらくなり席を立ち、泣きながら誰かに電話で話をしていた。

トパスは花に、えみかは見た目と違って不器用な子なんだよとフォローしたが、
花は「自分の方がえみかと長くいるからそれをわかった上でのあの発言だからね。庇いたいなら行ってあげたら?」と言う。

トパスはえみかのところへ。

えみかは、テラハに出たことを後悔。自分はテラハに出るべきではなかった。覚悟足りなかった。と泣きじゃくる。

トパスは「オレはあの放送見てもなんとも思わなかった。周りにいる俺らがえみかの良いところわかってればよくない?弱虫だよ、えみかは。だけどそういうところが俺は好きだけどね」

えみかは、トパスくんがいなかったらもっと辛かったと思う。ありがとう。と。

トパスの「ハグする?」に、えみか「なんで?」

トパスはえみかを抱き寄せた。

えみかは自分を客観視

翌日えみかは落ち着きを取り戻した様子。
テラスハウスにいたからこそ自分を客観視して悪いところが見えた。

トパスに卒業することを明かした。

トパスはえみかに好きだと言った。
えみかも「好きだなぁと思ってる。もう一回卒業前にお出かけしよう」と。

【テラスハウス東京】32話感想

凌とビビの濃厚キスシーンは・・・ドン引き

凌はビビと付き合う気はないと、32話でははっきり目に言ってましたけど、ビビとしては消化不良だったんでしょうね。

せめて一回既成事実を作りたいと思ったのかな?
もう我慢できずにキスしに行って視聴者の方によると約40秒間もキスしていたそうです。

カメラ回ってるのわかっててよくできるなぁというのが一番の感想です。

この感じだと、付き合うって言葉はないけどよくわからない関係が今後続いちゃうんじゃないですかね?

凌は「付き合わない」って言っててもたぶんビビから凌に連絡して会って・・・ってズルズルしちゃう気がします。
で、ズルズルしてるうちに曖昧な関係にビビが我慢できなくなって諦める。
でもその時には消化不良ではなくてやるだけやって思い残すことはないとこまでいくから、スパっと諦められそうですけど。

ビビは負けず嫌いなんですね。
諦めきれなくてダメ押しのキスでした。

卒業の日にお見送りに来なかった理由も気になりますね!

ビビは凌がいなくなってテラスハウスにいる意味見いだせなくなって卒業するかもしれませんね・・・

えみかは本当にトパスを好き?

トリちゃんが言っていたように、好きと思ってる人から「ハグしようか?」て言われたら素直にハグされに行くと思うのですが。
若干引き気味のえみかは本当にトパスを好きなのでしょうか?

本当は凌のような慣れてるイケメンが好きなんじゃないのかな?

トパスに恋心はないけど、トパスの優しさはもらいたいのかな?

ああやってオンエアみて泣いてしまうえみかは私は好感持てましたけどね。普通の女の子ですよね。
ただテレビに出るほどの図太い精神力がなかっただけ。
ビビなんてテレビであんな濃厚キス見せちゃうくらいなんでハート強すぎ(笑)

まとめ

ということで今回は『【テラスハウス東京】32話ネタバレ感想!濃厚キスにドン引き・・・ビビって・・・』と題しまして、【テラスハウス東京】32話ネタバレ感想!濃厚キスにドン引き・・・ビビって・・・という感想をまとめてまいりました。

次回は凌に代わる新メンバーが加わるのかな?楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です