女優・女性タレント

唐田えりか裏垢(非公式SNS)暴露で同情集めは逆効果?自分よがりでただの痛い子!みんなの意見まとめ

こんにちは、KAORUです。

先週世間に衝撃を与えた東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動について、文春から新たな記事が出されました。
その内容は唐田えりかさんが非公式SNSに不倫関係における悩みを綴っていたというもので、その内容が記されていました。

この文春の記事に関しては、誰からのリーク?同情集め?など、ネット上で多くの反響が上がっています。

ということで『唐田えりか裏垢(非公式SNS)暴露で同情集めは逆効果?自分よがりでただの痛い子!みんなの意見まとめ』と題しまして、唐田えりか裏垢(非公式SNS)暴露で同情集めは逆効果?自分よがりでただの痛い子じゃないの?など、暴露内容の紹介とみんなの意見をまとめていきたいと思います。

唐田えりか裏垢(非公式SNS)暴露で同情集めは逆効果?自分よがりでただの痛い子!

まずは文春で暴露された裏アカウントの内容をご覧ください。
二人の交際が始まったとされる2017年4月の少し前の投稿から暴露されています。

この裏アカウントは、唐田えりかさんの友人、事務所のマネージャー、カメラマンなどの仕事関係者などがフォローしており、唐田えりかさんの承認なしでは見られないものだそうです。

唐田えりかの裏アカウントの内容を時系列で

2017年2月、3月 仕事に専念するため恋愛はしない!

《2017年2月13日》

明日バレンタインだね。恋愛あと6年できないやぁ・・・もう忘れたの城だよ。

《2017年3月26日》

もう自分をさらに焦らすためにも、社長にもマネさんにも20歳までに売れなかったら辞めるって伝えてしまった。まじで本気で時間ない。
後悔しないように売れるように今を頑張ろ。

東出昌大さんに出会う前は、仕事に対して意気込み、25歳までは恋愛しないことを自分に課していました。

2017年5月 東出昌大に恋をした?

映画「寝ても覚めても」のクランクインが4月某日。
翌月9日にはこんな投稿が裏垢に。

《2017年5月9日》

ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの・・・

どうしようもできないけどさ・・・・・

《2017年5月27日》

どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい

てかね、もう本当に男の人として素晴らしいの。紳士なの。大人なの。
優しさで包んでくれる感じがすごいの。目も声も全部が優しくて、目が合うと微笑んでくれるの。私の先歩いてたら止まってニコっとして、待っててくれるの。

私、100%恋してくるね。というか、思う存分恋してくるね。

唐田えりかさんの気持ちがどんどん加速していっているのがわかります。

でも最初から奥さんと子供いること、わかってましたよねーーー???
ブレーキ踏んでよブレーキ!!

思う存分恋してきちゃダメなんだってば!

この裏垢読んでた周りの大人たち、もっと必至に止めるべきでしたね・・・!

2017年8月25日「寝ても覚めても」クランクアップ

クランクアップ後、東出昌大さんから「あなたが朝子で本当に良かった」というメッセージをもらい、感動した唐田えりかはインスタにもその画像を載せていたそうですね。

この頃の二人は月に1~2度、唐田えりかさんの自宅で会う関係になっていたといいます。

もう舞い上がって止められない状態です。

2018年5月

2018年に入ると、やはり不倫関係であることに悩み東出さんとは距離を置き、別の同世代俳優と交際したそうですが、長続きせず。

結局東出昌大さんと元の関係に戻ってしまったようです。

あれれ?恋愛しない宣言どこいった・・・?

この匂わせインスタ投稿がされたのは2018年クリスマスですが、写真の日付は5月15日。
赤丸の手は東出昌大さんではないか?と言われており、その画像をわざわざクリスマスに投稿したあたりが「匂わせ!」と言われています。

ですので2018年5月頃、二人は交際関係にあった可能性が高いと思われます。

2018年12月 東出昌大からの手紙

お花 ありがとう。

もう十二月だね。忘年会しよう。

寒くなりますので、ご自愛下さい。
また、ヨコハマ映画祭で。

東出昌大

映画「寝ても覚めても」が数々の賞を受賞したヨコハマ映画祭は、2019年2月3日に開催されました。

この手紙画像も裏垢SNSにアップされていたそうです。よほど嬉しかったのでしょうね。

でもこの内容自体は、普通に共演者に向けて書かれたものとしても受け取れますけどね。

2019年5月 恋心を断ち切る?

もう全部終わりにしました。どこが好きなのかわからないのにめっちゃ泣いてる。
本当に好きだったや 時間と新しい恋に忘れさせてもらう
愛されたい‼!

このころにはハッキリされない関係に唐田えりかさんが疲れて、爆発した様子が投稿に表れていますね。

元々月に数回しか会えない関係で長期間合わない時期もあったそうですが、忘れかけて頃に決まって東出から連絡があったようですね。

それで「別れたいのに・・・!」と言いつつ会ってしまうという関係が続いていたんでしょう。

「終わりにしました」と書かれていますが、きっとその後も東出さんから連絡が来て、やっぱり会って・・・の繰り返しだったのでしょうね。

2019年8月 唐田えりかの葛藤

何故だ何故だ~
もう思い出さなくなってきたし前向きになっている最中だったのに
またもや良いときに連絡きた
はーーー前はすぐ気持ちが振り出しに戻ったけど今はまだそんな別にだけど動揺してる
嗚呼、、なんだかなぁ
何を考えてんのか何も考えてないのか
わけわからん

またもや忘れかけていた頃に東出昌大さんから連絡が来て悩んでいる様子です。

悩んでいつつ会ってしまうところが自分に甘いですね・・・

2019年9月上旬 自分に洗脳!!

もう恋愛はしたくない人間なった!

と、インスタに投げやりな投稿。

ですがその2週間後、唐田えりかさんの誕生日・・・

2019年9月19日 唐田えりかの誕生日に東出昌大とお好み焼きデート?

自身の誕生日に「でっくん・・・」と大きな文字で書いた画像を投稿。

このお好み焼き屋は東出昌大さんが杏さんと一緒によく通っているお店で、そんなところに不倫相手を連れていったそうです・・・!

東出さんが唐田さんと行ったのはこの1度だけのようですが、大胆すぎますね・・。

お店の名前は代々木上原にある「ごきらく亭」だそうです。

2019年11月25日 別れを切り出され爆発!

杏さんにバレそうになった東出さんが唐田えりかさんに別れを切り出したそう。
納得できない唐田えりかさんは・・・

事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし
そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった
めちゃくそに愛情注いでくれないと無理って分かりきってるんだから
わしゃ次だよ次

あーもーほんっと何やってんだか
何回繰り返してんだか、、、

だけどやっぱり彼女にはなれないってことだけは再び確実にわかりきったし

私ももうこれが何の好きかよくわかんない

とにかく繰り返してグズグズすんのは無理だわ

なんか本当に友達とやらになった様子。友達以上恋人未満は自分でも軽蔑する・

もういい。新しい相手を求む!(何回目って感じだけど)

本当にもう次なのだよ。目が覚めた。どっちも。

やっと目が覚めたって言ってますが・・・

やっぱりすごい恋愛体質じゃないですか。
2017年に言っていた恋愛しない宣言はどこにいったのですか。。。

2020年1月 東出に杏が決定的証拠を突き付け、二人の交際は完全に終止符を打たれた。

東出さんから唐田さんに対し「今後はもう会えなくなる」と一方的に連絡があったそうです。

この裏垢SNS暴露でわかったこと

この文春記事を読んで私が思ったことをまとめます。

  • 最初に交際に積極的だったのは東出昌大の方だった。(誘ったのは東出かな?)
  • 唐田えりかさんは相当舞い上がっていて、東出昌大さんにゾッコンになった。(沼にハマった!)
  • 唐田えりかさんは本気で彼女になりたかった。(途中まではなれると思っていた?)
  • 唐田えりかさんは途中から彼女になれないことを悟りつつも、東出さんから連絡が来たら会ってしまうというダラダラした関係が続いていた。

以上のことから、おそらく東出昌大さんが唐田えりかさんに対して杏さんの悪口や、離婚したいなど、唐田えりかさんが

「本命彼女になれるかも!運命の人なんだ!」

と思ってしまうような言葉を浴びせていたのだろうなという感想を持ちました。

10代のまだ経験の浅い女の子なら、目がになって、東出さんから杏さんの悪口を聞かされればそれを鵜呑みにして、杏さんに対しても敵意を持った目で見ていたのかもしれません。

かといって、杏さんに対してマウント取るような匂わせ行動をしたことは叩かれて仕方のないことだとは思いますが。

ただ、記事を読む前に想像していた

「唐田えりかは東出昌大に本気ではなく遊びだった=ただ奥さんに勝ちたかっただけ」

というイメージではなくなり

「恋愛経験の浅い女の子が年上の男に恋をして舞い上がり、
男の言葉(妻とうまくいってないなど)を鵜呑みにして
略奪をしたいと考え奥さんにマウント取るまでにのめり込んだが、
だんだんと男の言葉がウソなのではないかと分かってきて、
最後は捨てられた女の子」

というイメージに変わりました。

ただ、今回の暴露では、

唐田えりかさんが本気で東出昌大さんを好きだったことはわかりましたが、

さいごまで考えていたのは

「本命彼女になれるか、なれないか」

のみであり、

杏さんやお子さんのことを気にかけた投稿はひとつも見当たらなかったですね。
(文春の編集のせい???)

東出さんの言葉がウソだとわかってくる頃には、杏さんやお子さんに対して申し訳なかったという気持ちが湧いてくるものじゃないのかな?と思いました。

今回の痛い恋愛で学んだことは、男はウソをつくもの。ということだけでしょうか。

もしもこの文春の記事が唐田えりかさんの事務所のリークだとしたら、世間の怒りを少し鎮静化することが目的だったのかもしれませんが、効果は微妙ではないでしょうか・・・。

みんなの意見まとめ

やはり今回の文春記事は唐田えりかと事務所からの協力がなければ記事にできないはずですから、同情票を狙っての記事ですよね・・・。

それにしてもやはり裏垢SNSの内容を事務所関係者が読んでいたなら、厳しくできたはずなんじゃないの?って思ってしまいますよね。

まとめ

ということで『唐田えりか裏垢(非公式SNS)暴露で同情集めは逆効果?自分よがりでただの痛い子!みんなの意見まとめ』と題しまして、唐田えりか裏垢(非公式SNS)暴露で同情集めは逆効果?自分よがりでただの痛い子じゃないの?など、暴露内容の紹介とみんなの意見をまとめてまいりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です