俳優・男性タレント

渡邊圭祐の彼女歴や好きな女性のタイプが意外?性格は気遣いタイプでバスケ部でモテモテ!

こんんちは、KAORUです!

イケメン俳優の渡邊圭祐さんがじわじわとブレイクしてきていますね!

渡邊圭祐さんは「仮面ライダージオウ」の中で仮面ライダーウォズ役でデビューを果たし、2020年1月からは火曜日ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にレギュラー出演している俳優さんです。

これからさらに人気急上昇の予感がしますね!

ということで今回は『渡邊圭祐の彼女歴や好きな女性のタイプが意外?性格は気遣いタイプでバスケ部でモテモテ!』と題しまして、渡邊圭祐の彼女歴や好きな女性のタイプが意外?性格は気遣いタイプでバスケ部でモテモテな件についてまとめてみました。

それではいってみましょう!

渡邊圭祐の彼女歴や好きな女性のタイプが意外?

渡邊圭祐のプロフィールやデビュー秘話

渡邊圭祐(わたなべ けいすけ

1993年11月21日生まれ(26歳)
宮城県仙台市出身
身長:182㎝

《主な出演作品》
2018年 「仮面ライダージオウ」ウォズ役
2020年 「恋はつづくよどこまでも」仁志琉星役

宮城県仙台市で大学生までを過ごした渡邊圭祐さん。

芸能界に入ったきっかけは、大学の学園祭のミスミスターコンテストだったとか。
ただし渡邊さんはエントリーしていたわけではなく、運営側でした。
コンテストを見に来ていた事務所の方が、渡辺さんを見つけて声をかけてくれたんだそうですよ!

スカウトされたということですね。

そこから仙台でファッションショーを中心に活動をしていたそうです。

そして大学三年生のときに将来のことを真剣に考えたとき、モデルとしてのパリコレを目標にすることを考えたようです。

ですが問題が一つ!

なんとパリコレモデルになる基準として、身長185㎝以上が目安であることがわかったんだそう!

それでモデルは諦めて、今度は役者の仕事に興味を持ったんだとか。

そこで劇団のワークショップに参加したところ、すごく楽しくて、そのまま役者を目指し始めたそうです!

ですがその後3年間ほどは仙台で芽が出ない日々を送っていた渡辺さん。

渡邊圭祐さんが一躍有名になった「仮面ライダージオウ」。
実は最初は「ジオウ役」でオーディションを受けたものの不合格だったそうです。

ですがそこからまさかの「ウォズ役」での大抜擢!

これをきっかけに仙台から上京し、徐々に役者として名前を広めていっています。

渡邊圭祐の彼女歴

現在26歳の渡邊圭祐さん。

ロン毛が似合うイケメン俳優ですから、現在もモテることは間違いないですが、彼女がいるのかどうか今の噂はありません。

ですが高校生時代には付き合っていた彼女がいたようです!

クリスマスにジュエリーのインタビュー記事によると・・・

今までクリスマスに彼女がいたことが少なかった渡辺さんですが、唯一「クリスマス+ジュエリー」にちなんだエピソードを明かしています。

高校生時代。

センター試験前の時期といっていたので高校3年生のときですね。

勉強で忙しい中、当時付き合っていた彼女を喜ばせたくてサプライズを考えた渡辺さん。

はじめて女性にジュエリーをプレゼントするべく選んだのはピンクゴールドの華奢なイヤリング

彼女はめちゃめちゃ喜んでくれて、今でも恥ずかしくなる良い思い出だそうですよ。

一生懸命彼女のことを考えてプレゼントを選ぶ高校生の渡邊圭祐さん。
想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)

付き合ったら彼女のことを大切にしてくれそうですね♡

渡邊圭祐の好きな女性のタイプ

この投稿をInstagramで見る

#渡邊圭祐 #仮面ライダーウォズ

@ kotonami93_mがシェアした投稿 –

渡邊圭祐さんが好きな女性のタイプは一貫して

「ショートカットの女性」

です!

それから「一緒にお酒が飲める人」

あとは、そこまで強調してはいませんでしたが「ある程度家事ができる人」。

素敵だと思う女性は、

「やりたいことを信念をもってブレずにやっている女性。
自分の中に軸があって自ら行動して意思がきちんとある女性。」

とのこと。こういう女性は同性からみても憧れますよね。

渡邊さんは中身もしっかりみて好きになるようですね!

ショートカットで一緒にお酒が飲めて信念を持った女性を連想すると、

明るくてしっかり者で社交的な女性がイメージできますね。

ロン毛の渡邊さんと快活なショートカットの女性。絵になります!

渡邊圭祐の性格は気遣いタイプでバスケ部でモテモテ!

高校時代のエピソードにもありましたが、渡邊圭祐さんはサプライズを仕掛けるのが好き。

逆にサプライズをされるのは苦手なんだとか。

空気を読んだり気遣い上手な人って、サプライズに気付いちゃうんですよね(笑)

だからソワソワしてしまって苦手なんだそうです。

渡邊さんのように気遣い上手な男性はモテますよね!
女性がしてもらったり言われて嬉しいことがわかるんだと思います。

また、渡邊さんは自ら率先しておしゃべりするタイプではないんだそう。
おそらく聞き上手なのではないでしょうか?

気遣い上手な人は人の話を引き出すのがうまいですよね。
渡邊さんも気遣って相手が気持ちよく話せるような空気を作ることができる人な気がします。

俳優同士の座談インタビューでも、”クール”と言われていました。

いくつかのインタビュー記事を読んで私が思った渡邊圭祐さんの性格は

  • 気遣い上手(空気を読むタイプ)
  • 聞き上手
  • クールな優等生タイプ

つまり人として大人っぽい印象です。

高校時代はバスケ命だったそうで、先にも触れたとおり彼女もいた渡邊さん。

このような性格だったらモテモテだったこと間違いなしです!

今もこれからも素敵な女性と出会うんだろうなと思います!

まとめ

いうことで今回は『渡邊圭祐の彼女歴や好きな女性のタイプが意外?性格は気遣いタイプでバスケ部でモテモテ!』と題しまして、渡邊圭祐の彼女歴や好きな女性のタイプが意外?性格は気遣いタイプでバスケ部でモテモテな件についてお届けしてまいりました。

調べてみて、外見も中身も男らしいことがわかりました。
これからどんどんブレイクしそうな予感です♪

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です