人物ネタ

瑛太と木村カエラ2020年に離婚か?酒癖の悪さが原因?アッコにおまかせで話題!

こんにちは、KAORUです。

先日放送された「アッコにおまかせ!」の、2020年の芸能ニュースを大予想するコーナー。
その中で「2020年に離婚しそうなカップル」として挙げられたのが人気俳優Aと人気アーティストKです。

これに対しネットでは予想合戦が繰り広げられ、大方の反応として人気俳優A=瑛太さん、人気アーティストK=木村カエラさんでは?と予想付けられました。

このお二人のことを調べていくと、確かに離婚?という噂が広まっているようです。

ということで今回は『瑛太と木村カエラ2020年に離婚か?酒癖の悪さが原因?アッコにおまかせで話題!』と題しまして、瑛太と木村カエラ2020年に離婚か?酒癖の悪さが原因?アッコにおまかせで話題となっていることについてまとめたいと思います。

それでは本題に入らせていただきます。

瑛太と木村カエラ2020年に離婚か?酒癖の悪さが原因?アッコにおまかせで話題!

アッコにおまかせ!の 人気俳優Aと人気アーティストK

永山瑛太(ながやま えいた)

1982年12月13日生まれ
身長179㎝
B型

木村カエラ(きむら かえら)

1984年10月24日生まれ
A型
CUTiEの読者モデル→SEVENTEEN専属モデル→タレント→歌手

二人が結婚したのは2010年。
なんとなくファッション性など雰囲気がぴったり合うイメージの二人だけに本当にお似合い♡という声が多く上がりました。
当時、カエラさんが妊娠中だったのでできちゃった結婚ということになります。
二人の間には2010年に長男、2013年に長女が誕生し、3億円豪邸に引越すなど着々と幸せ家族の道を歩んでいるように見えます。

そんな瑛太さんと木村カエラさんが、2020年にも離婚しそうだと噂されているから驚きです。

アッコにおまかせ!で飛び出した情報では、

  • 妻には内緒でAには別宅がある。
  • Aは素行があまり良くないらしく、Kもそれに気づいているよう。
  • Kは幸せな歌を歌っている。

というヒントがあり、ネットで瑛太さんと木村カエラさんだ!という投稿が相次いだというわけです。

みなさんが言っている通り、瑛太さんならイニシャルは「E」ですよね。
そこだけ府に落ちないのですが・・・

「幸せな歌」とは木村カエラさんの代表曲「Butterfly」ですよね。
結婚式によく使われています。

「素行が悪い」というキーワードですが、実は瑛太さんは「酒癖が悪い」というエピソードが有名です。

瑛太の酒癖の悪いエピソードとは?

エピソード① 錦戸亮暴行疑惑

2018年4月に元ジャニーズ事務所所属の錦戸亮さんとの暴行騒動がありました。
深夜、恵比寿の会員制高級バーで二人は数名とともお酒を飲んでいました。二人ともかなり酔っぱらってしまい、錦戸亮さんがふざけて中指を立てて瑛太さんをからかい始めたそう。
すると瑛太さんの表情が変わり、錦戸さんに馬乗りになってボコボコに殴りつけたそうです。

そんなことがあったにも関わらず、瑛太さんはその3日後に再び同じ店に友人とともに訪れてお酒を飲んでいたそう。

これに関しては瑛太さん側も錦戸さん側もコメントは出しておらず事件には発展しなかったようですが、瑛太さんも錦戸さんもお酒関係の話であまり良い噂は聞きませんね・・・。

エピソード② 瑛太は酒乱?数々のお騒がせ

しかし、同誌によると、先月末ごろ、瑛太は都内の別の会員制ラウンジに来店。その際、突然、一緒に訪れていた業界関係者の男性に対し「表に出ろ!」と激昂。店内でわめき散らし、1人で出て行ってしまったというのだ。

(中略)

さらに、先月中には都内で瑛太が昼間から1人飲みをして泥酔している姿が目撃されているというのだ。

「とりあえず、飲むと面倒なので、打ち上げなどではあまり周囲に人が寄りたがりません。あの酒乱ぶりはもう治らないでしょう」(テレビ局関係者)

引用元:dニュース

お酒に酔ってプッツン切れてしまうことが何度かあったようですね。
昼間から一人で泥酔というのもイメージはあまり良くないです。

そのほかにもカラオケ店で泥酔してビールジョッキを割ってしまった店員に切れて暴行したとか、酔うと手がつけられなくなってしまうようです。

エピソード③ 弟・永山絢斗も酒乱?

2014年には瑛太さんの実弟である俳優・永山絢斗さんもその酒乱ぶりが報道されました。
世田谷区のダイニングバーで友人と飲んでいたところ、女友達がソフトドリンクを飲んでいたことに腹を立て、「お前らが飲まねえんだったら帰る!」といって一度退店。
再び店に戻ったときには明細書を提示した店員に対し、恫喝したとされています。

瑛太と木村カエラは今でも仲良し?

このように酒乱であるというのはほぼ確実視されている瑛太さんですが、今までには家族仲良しの様子ももちろん多く目撃されています。

2019年10月の木村カエラさんの誕生日にも瑛太さんからプレゼントをもらったとカエラさんがインスタに投稿していました。

お子さんも幼稚園の発表会に向かう瑛太さん一家も目撃されていたりと、子供思いの良いお父さんなイメージもあります。

二人はきっと仲良しで、 普段酒に酔っていないときは良き父親なのではないでしょうか。

「カエラさんは周りを気にすることなく子どもたちと思いっきり走って、元気よく登園していましたよ。瑛太さんは家族を見守るように歩いていたのですが、大きな一眼レフカメラを首から下げていました。ニット帽に眼鏡、マスクで変装していたんですけど、スタイルのよさが際立っていてすぐ分かりました」(通行人)

引用元;エキサイトニュース

それだけに木村カエラさんも離婚に踏み切るほどまでいかないのかもしれません。
ですがもしも家の中で暴れてしまったりしたらお子さんにも良い影響は与えませんから、噂のとおり離婚の可能性はあるといえるのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は『瑛太と木村カエラ2020年に離婚か?酒癖の悪さが原因?アッコにおまかせで話題!』と題しまして、瑛太と木村カエラ2020年に離婚か?酒癖の悪さが原因?アッコにおまかせで話題となっていることについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

お似合いのお二人なので今回の噂にショックを受けた方々も多くいたと思います。
瑛太さんにはお酒の悪い癖をどうにか直していただきたいですね・・・!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。