人物ネタ

永山絢斗は満島ひかりと現在は破局?歴代彼女と恋愛観や好きなタイプは?

こんにちは、KAORUです。

俳優の永山絢斗さんは、三人兄弟の末っ子で兄の瑛太さん、竜弥さんも俳優をしています。
デビューした頃は瑛太さんの弟という枕詞が付いていましたが、現在は俳優としての実績、知名度も上がってきて人気俳優として映画やドラマに引っ張りだこな存在となりました。

そんな永山絢斗さんの恋愛事情、気になりますよね?
以前に熱愛報道がされた女優の満島ひかりさんとは現在どうなっているのでしょうか?

ということで今回は「永山絢斗と満島ひかりの現在は破局?歴代彼女と恋愛観や好きなタイプは?」と題しまして、永山絢斗と満島ひかりの現在は破局?歴代彼女と恋愛観や好きなタイプについて迫っていきたいと思います。

永山絢斗と満島ひかりの現在は破局?

永山絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
身長:175㎝
俳優デビュー:2007年テレビドラマ『おじいさん先生』
性格:アクティブな性格で、10代の頃に青春18きっぷを使い北海道を1人で二週間、ほぼ野宿の旅をしたことがある。

この投稿をInstagramで見る

#満島ひかり

趣味垢(@kotmymsmk13899)がシェアした投稿 –

満島ひかり(みつしま ひかり)

生年月日:1985年11月30日
出身地:鹿児島県鹿児島市生まれ、沖縄県沖縄市育ち
血液型:A型
身長:162㎝
デビュー:1997年、7人組ユニット「Folder」のメンバーとしてデビュー。このときのメンバーには現在ソロアーティストとして活躍する三浦大知もいた。

女優の満島ひかりさんと永山絢斗さんの熱愛が発覚したのは2016年5月のことです。
熱愛をスクープしたのは週刊FLASHです。

その写真がこちら。

当時満島ひかりさんは2016年初旬に映画監督の石井裕也さんと離婚したばかり。
このことから世間からは「永山さんの略奪では?」と噂されましたが、所属事務所のより交際が始まったのは離婚後であることが公表されました。

画像にあるように、永山絢斗さんの兄である俳優の瑛太さん、その妻で歌手の木村カエラさんとも仲良くしている様子で、すでに家族のような近い存在なのでは?と言われていました。

二人の出会いについてですが、二人は何度か共演しており、おそらく3度目の共演で関係が急接近したようです。

1回目の共演が2010年、映画「悪人」
2回目の共演は2011年、朝ドラ「おひさま」
3回目の共演は2014年、ドラマ「ごめんね青春!」

満島ひかりさんは2010年に石井監督と結婚し、2016年1月に離婚しています。
ふたりの交際のきっかけはおそらく2014年のごめんね青春!だったと思われますが、交際に発展したのは2016年に入ってからだったのでしょうね。

そして交際が発覚してからおよそ1年後の2017年6月、二人が共演した映画「海辺の生と死」の完成披露舞台挨拶で二人そろって公の場に姿を現しました。

このときは二人とも終始笑顔でしたが、交際についての質問には明言を避けて舞台をあとにしました。

このころ、二人はすでに破局しているのでは?という噂が広まっており、このときの二人の対応ののちも「順調?破局?どっち?」とネット上で話題となっていました。

破局説の理由としては、お互いの仕事が超多忙なため中々会うことができないなか、やっと会える約束をしていた日に永山さんが大遅刻をしてしまい、満島さんが大激怒してしまったことだといいます。
その後もふたりの忙しさゆえに溝を埋めることができずに破局したのでは?ということです。

その一方で2017年6月(この2ショット舞台挨拶の頃ですね)に、二人を知る関係者により「二人は順調に交際している」という情報もあり、どちらが真実なのかわからない状態が続いていました。

しかし2019年7月に満島ひかりさんが出演した番組「チマタの噺」で、司会の鶴瓶さんの結婚生活の話題中に満島さんが「いい旦那さんですね。私もいい人、探さないと」と、”消沈ポーズ”を見せたことで、破局説が濃厚となりました。

この発言からすると、満島ひかりさんには現在”いい人”がいないことをアピールしているようなものですよね。

ということで、永山絢斗さんと満島ひかりさんは残念ながら破局している可能性が高いとみられています。

永山絢斗の歴代彼女は?

満島ひかりさん以外にも永山絢斗さんが交際を噂されてきた人がいます。

歴代彼女① MEG

MEG 20110701 Japan Expo 22.jpg
画像引用元:ウィキペディア

ミュージシャン、ファッションモデル、デザイナーであり、日本とフランスを活動の拠点としてマルチに活躍しているMEGさんは、2010年ころに交際が噂されました。
1980年生まれのMEGさんは永山さんよりも8歳も年上でしたね。

自らのブランドを立ち上げたり有名ブランドをプロデュースしたり、歌手以外の活動もめざましい彼女。現在はイギリス人男性と結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

歴代彼女② 森カンナ

画像引用元: https://matome.naver.jp/odai/2142008102961480401/2142138153799759003

モデル出身のタレント・森カンナさんと永山絢斗さんの熱愛がフライデーにスクープされたのは2015年1月のことでした。
当時、クリスマスや新年もいっしょに森さんのマンションで過ごすなど、半同棲状態であると報じられました。

この1年半後の2016年5月には永山さんは満島ひかりさんとの交際を報じられているので、森カンナさんとはその間に破局したものとみられています。

森カンナさんは1988年6月生まれ永山絢斗さんとは同学年になりますね。

永山絢斗の恋愛観や好きなタイプは?

こうして永山絢斗さんの歴代の彼女たちを見てみると、

MEGさんは9歳年上、森カンナさんは同学年、満島ひかりさんは3歳年上ということでいずれも同い年~9歳上ということになります。

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子です。

長兄の竜弥さんは、もともと俳優や写真家、モデルなどをしており、最近俳優活動を再開するということで話題になっています。
永山竜弥さんについて詳しくはこちらもどうぞ!

次兄は同じく俳優の瑛太さんです。最近本名の”永山瑛太”に改名して話題となりました。

さて、末っ子は甘え上手・・・というのは短絡的な考えかもしれませんが、おおかたそういった方が多いですよね?
年上の女性からしたら甘え上手?な永山絢斗さんはかわいく思え、母性本能をくすぐられるのかもしれません。永山さんの方もどちらかというと「俺が引っ張っていく」という兄タイプというより「かわいい年下男子」なキャラクターなのかもしれませんね。

永山さん自身は好きな女性のタイプについて「これといってないが、女性らしい喋り方や歩き方をする人が好き」と語っていました。

まとめると、女性らしいお姉さんタイプの女性が好きなのではないでしょうか♡

まとめ

ということで今回は「永山絢斗と満島ひかりの現在は破局?歴代彼女と恋愛観や好きなタイプは?」と題しまして、永山絢斗と満島ひかりの現在は破局?歴代彼女と恋愛観や好きなタイプについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

俳優として実力と経験を身に着けている永山絢斗さん。次の熱愛のお相手は誰になるのか気になりますね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。