俳優・男性タレント

渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!タイガーウッズとの共通点は?

アンジャッシュの渡部建さんが複数女性と不倫関係にあることが文春により報道され、衝撃が走っています。

今年初めに衝撃を与えた東出昌大さんの不倫とは違い、複数の女性をとっかえひっかえ、しかも佐々木希さんと結婚前の交際中から同じような行動を続けており、結婚して子供が産まれてからも自身の行動を改めなかったという内容でしたので、東出さんのときよりもさらに衝撃的な内容だと個人的には思います。

ここまでくると世界的プロゴルファー・タイガーウッズさんを彷彿とさせる、生依存症なのではないかと考えてしまうほど。

ということで今回は『渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!タイガーウッズとの共通点は?』と題しまして、渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!タイガーウッズとの共通点はを深堀していきたいと思います。

渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!

文春の記事によれば以下のとおりです。

  • 会社員女性A子さんや都内在住B子さんと6年ほど前から深い仲だった。
  • 密会時間はいつも短く、別れ際にはいつも1万円札を渡された。
  • 関係は渡部建の結婚前・後も続いていた。
  • クラブで知り合った別の女性のことをデリヘル扱い。
  • 都内在住C子さんは密会場所として会議室を探すよう頼まれた。
  • テレビ電話での行為もあった。

このように少なくとも4人の女性が登場しており、渡部さんの節操のなさに開いた口がふさがりません。

奥さん以外の女性に恋愛感情を抱いてその人なりに真剣に交際することはよくあることなのでしょうが(もちろん許されないことですが)、このようにとっかえひっかえ複数の女性を、しかも物のように扱う男性が、一定数世の中にはいるのです。

正常な感覚とはいえないと思います。

もちろん私は医師ではないのでネット上の情報からになりますが、『性依存症』、いわゆるセックス依存症に陥っている男性の特徴を調べてみました!

1.好奇心旺盛のコレクター心がある。

これもしてみたい、あれもしてみたいというコレクター心がある人が多いんだそうです。

いろいろな女性を試してみたいという気持ちと似ているのでしょうか。

渡部さんといえば幅広い知識が豊富なことで知られています。

様々なことに興味を持ち、いろいろなことに挑戦する。

グルメ芸人としても有名ですね!とにかくおいしい良いお店を知っていて、年間500回にも及ぶ外食をしているといいます。

「あれも食べたいこれも食べたい」は、「あの子ともこの子ともしたい」という衝動と似ているのかも?

2.他人の悪口や批判が多い

渡部建さんといえば、デートプランを分刻みで計画したり、せっかく予約したホテルに彼女を連れて入ったときの彼女の反応がイマイチだと入るところからやり直させたり、とにかく完璧主義であることで有名です。

完璧主義だからこそ完成度の高いコントが出来上がるのでしょうが、あれだけ完璧主義だと他人にも同じレベルを求めがちになりますよね。

佐々木希さんに対してもモラハラしてそう・・・という声も多くありました。

完璧主義でデートプランも自分の思い通りににもこなす渡部さん、相手にも厳しく駄目だしをする姿が想像できます。

相方の児島さんに対する態度もたまにうわ・・・と思うときがありますよね。

相手を見下している雰囲気はよく出ていましたよね。。

このように他人の悪口や相手に対する否定が多い人は性依存症に陥りやすい特徴の一つなんだそうです。

3. 行為が終わった途端に冷める

これも特徴のひとつなんだそうです。

渡部さんの記事を読むと、女性たちはいつも会っている時間は短く、終わったとたん、「じゃあね」といった感じでお別れするんだそうです。

これはもう完全に気持ちのかけらもなく、その行為だけのために呼び出しているといえますよね。

不倫というよりもただの行為。相手の女性たちもなぜこんな人を相手にしたのか・・・理解に苦しみます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

性依存症のチェック項目

仮に渡部さんが性依存症だとすれば、一体どのような症状があるのでしょうか?

専門病院のサイトによると以下のような症状があると言います。

引用サイト:TRUE RESOURCE(抜粋)

セックスを得るためなら嘘でも平気で「愛してる」といえる。

セックスへの衝動が高まると自分を抑えることができない。

セックスを得るためなら、どんな手段も用いるし、どんな努力もいとわない。

男性の場合、セックスを自分と初めてする女性とセックスまで持ち込めたときに、勝ち誇った感じや、自分に自信が持てる感じがある。

異性を人間としてではなく、性の対象としか見られない。

後から大変なことになることがわかっていても、セックスしたい衝動を止められない。

 

など、ほかにもチェック項目がありますが、渡部さんに当てはまりそうな項目を抜粋してみました。

渡部さんの場合、タレントとしての知名度もあり奥さんとお子さんもいるという立場があるのにもかかわらず、社会的地位を失う危険な行為を止めることができなかった点が、依存症なのではないかと思う理由だと思います。

タイガーウッズとの共通点は?

あの有名プロゴルファーのタイガー・ウッズも、過去にものすごい人数の女性の浮気が発覚し、性依存症であることを告白していましたね。渡部さんとの共通点はあるのでしょうか?

妻がモデルでちょー美人!

タイガーウッズの元奥様は元モデルのエリン・ノルデグレンという方でみてのとおり美人です。

渡部さんの奥様=佐々木希さんも知っての通り美人!妻に選ぶ女性はどちらも抜群のルックスの女性です。

関係を持った女性の人数がヤバイ!

渡部建さんの浮気相手として判明しているだけでも4名ですが、実際には倍、もしくはそれ以上と、ものすごい数字になると予想します。

1人に相手に執着していなさそうで、手あたり次第に手をつけている印象ですので数えればきりがなさそうです。

タイガーウッズの浮気相手の人数は、なんと120名にもなるという記事がありました!

性依存症とみられる男性は、相手にする女性の人数がものすごいのです・・・

口説くときは精神誠意

タイガーウッズは女性を口説くときは精神誠意に接し、必ず約束を守るという特徴があったそうです。

渡部建さんも、デートのプランを完璧に組み、おいしいお店に連れていき・・・デートをした女性たちはお姫様気分にさせてもらえたでしょうね。(それも最初のうちだけでしょうが・・・)

このように渡部さんもタイガーウッズも最初はマメで、丁寧に女性を口説いていたようです。

まとめ

ということで今回は『渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!タイガーウッズとの共通点は?』と題しまして、渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!タイガーウッズとの共通点をまとめてまいりました。

ここまでくるとただの不倫報道ではなく、病気のほうを心配してしまうほどです。病気だから許されることではありませんが、ここまできてしまうともう治らないのでは・・・と思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

≫渡部建の評判と性格がモラハラ亭主関白で悪評!夫婦仲や別居の真相!

≫佐々木希がインスタ削除した理由!ツーショット画像や仲良し親子ショット!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です