俳優・男性タレント

渡部建の評判性格は女好きのモラハラ亭主関白で悪評!夫婦仲やDV別居報道の真相!

渡部建の評判性格は女好きのモラハラ亭主関白で悪評!?

人気お笑い芸人の渡部健さんに突然の番組出演自粛報道で、渡部さんに一体何があったのかと話題になっています。

ネットの情報では、文春の早刷り広告に「グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る」とあったことから、グルメ芸人=渡部健さん、美人妻=佐々木希さんでは?と噂されています。

あの渡部さんがまさか!?と思いますが、過去のニュースや報道を遡るともしかして・・・と思わされるものもありました。

そして6月10日、スポーツ新聞で渡部さんが複数女性と不倫という衝撃記事が掲載されました。

ということで今回は『渡部建の評判性格は女好きのモラハラ亭主関白で悪評!夫婦仲やDV別居報道の真相!』と題しまして、渡部建の性格は女好きのモラハラ亭主関白?夫婦仲やDVと別居報道の真相に迫っていきたいと思います。

突然の出演自粛を申し入れた渡部健さん。レギュラー番組を多数抱える売れっ子芸人であり司会者ですので、その影響力は大変大きいものですよね。

スキャンダルが発覚する前段階での異例の自粛とあって、スキャンダル内容が大きく注目されています!

そんななか、文春の早刷り広告の見出しに気になる文字が・・・

グルメ芸人といえば渡部健さんと、多くの人が連想しますよね。

さらに美人妻とくればもう十中八九そうだろうと思わざるを得ません。

渡部健さんとはいったいどういった性格の持ち主なのでしょう?

渡部健は女好きでモテる!デートプランは分刻みで完璧!

グルメ芸人としての地位を確立した渡部健さんですが、グルメだけではなく幅広いジャンルの知識が豊富で、とにかくトークが上手い。さらにツッコミ芸人ならではの頭の回転の速さ女性への気配りもできる、ものすごいモテ男なんです。

以前番組でお話されていたのは、女性とのデートは分刻みに予定を組んで完璧に準備をするんだとか。

と、このように女性にモテる要素をたくさん兼ね備えているんです!

これらをみると、渡部健さんとデートをした女性はお姫様になったような気分にさせてもらえそうですよね。

お笑いに関して研究熱心なイメージのある渡部健さんですが、女性にモテるための研究もとても熱心にやってきたんだろうなという印象です。

過去の記事には後輩芸人からこんな声も。

「渡部の所属事務所の後輩で親交の深いお笑いコンビ・おぎやはぎは、かつてラジオ番組で『渡部さんて、一番モテるんだから』『一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもね』とその“モテっぷり”を語っていました

エキサイトニュース

この記事によれば佐々木希さんの方が渡部さんにぞっこんだったとか。ものすごいプレイボーイですね!

結婚して子供が生まれて、佐々木希さんがお子さんにかかりっきりになってしまい、外に求めてしまったんでしょうか。女好きは一生治らないんでしょうか・・・

渡部健は亭主関白で妻を従えるタイプ

これだけのモテ要素を持っている渡部健さん。何に対しても完璧を求める性格ということだと思います。

ですがこういう性格の男性って、女性にも多くを求めがちなんですよね・・・

一部芸能関係者の方の口コミ記事によると、

渡部は完全な亭主関白で、妻を従えるタイプです。料理や炊事をきちんと佐々木がこなさないと、毎日文句ばかりを言う可能性があります。一方で、佐々木は案外、男性に尽くすタイプ。だから、最初はうまくいくでしょう。世間的には、佐々木がわがままを言って渡部が振り回される形だと見られているかもしれないが、逆に渡部の横暴がエスカレートするのが目に見えるようです」(芸能ジャーナリスト)

エキサイトニュース

頭の回転が早く、他人の粗が目につく人は他人に厳しくなりがちです。

渡部さんが佐々木希さんに上から物を言うところ・・・イメージできてしまいます。

渡部さんに対するイメージについて世間の声をご紹介します。

私も渡部さんはDVというよりも言葉のモラハラ気質なイメージの方があります。ただ、完璧主義故といいますが、自分に厳しい分他人にも多くを求めてしまうという、長所と短所は紙一重といった感じがします。

女性は最初のうちはお姫様気分になれてよい気分になれますが、一緒に生活するうちにだんだんと自己肯定感が低くなっていってしまうのではないでしょうか。

業界内では悪評も?

2015年の記事では渡部さんが”相手によって露骨に態度を変える”という噂がテレビ業界内で広まったとありました。

「番組スタッフの間では、渡部さんが相手によって態度を露骨に変える質の悪さが広まっているそうで、力のある者にはゴマスリ、美人にはヨイショ、でも自分が見下した相手や興味ない女性タレントには極端に冷たい態度。

サイゾーウーマン

緻密で計算高いイメージのある渡部さんだけに、自分にとって得になる相手とそうではない相手を分けていそうだなという印象はあるかも。

スポンサーリンク

渡部健と佐々木希の夫婦仲やDV別居報道の真相!

1年前の別居報道

1年ほど前の2019年7月、二人に別居疑惑が沸き上がりました。

当時の記事によると渡部健さんが飲食店チェックに適した場所に自宅とは別のマンションを借り、佐々木希さんの元に帰っていないというものでした。

当時は渡部さん自身がバラエティ番組内で夫婦は同居しており、夫婦仲は円満であると、不仲説を否定。

ですが別にマンションを借りていること自体は否定しなかったことから、疑惑は残ったままだったんです。

この別居疑惑報道が出てから、渡部さんと佐々木さんは不可思議なほどに週刊誌に子連れで遊ぶ姿が撮られるようになりました。

噂では、渡部さんサイドがイメージを保つためにわざと週刊誌に情報を流しているのでは・・・?なんといわれていました。

佐々木希がストレスで外で外食ばかり?

この投稿をInstagramで見る

#愛犬 ちびも一緒😊 #広告

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

そんな渡部さんとのお窮屈な生活にストレスを抱えたからか、2019年8月には佐々木希さん「太った?」との声があがりました。

その原因が渡部さんのモラハラから離れたくて外食ばかりしてるからという記事がありました。

「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

エンタMEGA

家であれこれうるさく言われたら外で発散したくなりますよね。

とはいえ、佐々木希さん、全然太った画像見つからなかったです。

うん、ぜんぜん太ってないですよね。

一時期、佐々木希さんがインスタから渡部さんとのツーショット写真を削除したことも不仲説を加速させたようですね。

≫渡部建は病気で性依存症!?特徴が当てはまりすぎ!タイガーウッズとの共通点も!

佐々木希がインスタ削除した理由真相!ツーショット画像と仲良し親子ショットは計算か?

まとめ

ということで今回は『渡部建の性格はモラハラ亭主関白?夫婦仲やDV別居報道の真相!』と題しまして、渡部建の性格はモラハラ亭主関白?夫婦仲やDVと別居報道の真相に迫ってまいりました。

完璧主義ゆえに女性にも完璧を求めがち=モラハラ亭主関白疑惑の噂は前々からあったようです。

今後どうなっていくのか、注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です