俳優・男性タレント

ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は完璧で出来た妻!愛あるメッセージが泣ける理想の夫婦だった!

こんにちは、KAORUです。

「否定しないツッコミ」で大ブレイク中のお笑いコンビ「ぺこぱ」が大好きで、特に優しさ溢れるツッコミの松陰寺太勇さんが好きです。

 

ネタ中もおもしろいんですが、普段のキャラクターが優しさ溢れる人柄ですごく好感が持てるんですよね。

そんな松陰寺さんの奥様がまたよく出来た女性なんです!

ということで今回は「ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は完璧で出来た妻!愛あるメッセージが泣ける理想の夫婦だった!」と題しまして、ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は完璧で出来た妻!愛あるメッセージが泣ける理想の夫婦だったというエピソードをご紹介したいと思います。

それではいってみましょう!

ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は完璧で出来た妻!愛あるメッセージが泣ける理想の夫婦だった!

https://mobile.twitter.com/y3VNJNyyRUxt7qJ/status/1208970031184240641

キザキャラでおなじみとなった松陰寺さん。
相方シュウペイさんのボケを肯定しているネタがおもしろいですよね〜!

松陰寺さんといえば2019年5月に結婚したことを公表していますね。

その奥様がどんな方なのか気になります!
それでは松陰寺太勇さんと奥様に迫っていきましょう。

プロポーズの言葉が素敵!

2020年3月14日に放送された「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したときに、奥様にプロポーズしたときのエピソードを明かしてくれました。

奥様とは売れる前からの長いお付き合いだったようで、売れない時代を支えてもらったと言っていました。

結婚を決めたきっかけは、所属事務所がバラエティ部を解散したことや、奥様のお母さんがひな人形を処分したこと(これは別番組で明かしていました)だったようですが、

プロポーズはけっこう感動的な形にしたみたいですよ♡

 

確かお花といっしょに(←すみません、ここ記憶があいまいです・・・)

カードにメッセージを書いて渡したそうで、

そのメッセージの内容が、

 

一生幸せにするので結婚してください。

ただし指輪はちょっと待ってください。

メレンゲの気持ちより

だそうです。

売れる前ですからね。

指輪はちょっと待ってくださいっていうのが、プライドも何も捨てて、

さらけ出してる感じがいいですよね・・・!

お金がない俺だけど、幸せにする。こんな俺でもこの人ならついてきてくれるっていう信頼を感じます。

 

奥様はその後席を外したそうで、もしかしたら泣いていたのかもしれないと話していました♡

夫婦喧嘩をすることはあるの?

奥様に、「旦那さまはどんな人?」というアンケートをしたところ、

松陰寺妻♡

ほとんど怒りません。

私がキレてもコンビニ逃げていきます。

と、おっしゃっていました。

松陰寺さんは、喧嘩になりそうなときには喧嘩が長引かないようにある工夫をしているそうで・・・

●相手の意見が違うと思っても、まず「ごめん」と言う。

●戦闘はしない。

●お茶とか買ってきて、飲みなよと渡す。

●それから口論になっても長引かない。

メレンゲの気持ちより

だそうです。

さすが、優しさのかたまり。

男の人は「ごめん」と言えない人が多いですからね。
その一言があるだけで、だいぶ奥様の気持ちが収まります!

松陰寺太勇の自宅と得意料理を公開!

メレンゲの気持ちでは自宅で料理をする様子を披露してくれました!

自宅のキッチンはこんな感じ!

メレンゲの気持ちより

まだ売れ出してまもないので、庶民的なお部屋ですね。

M-1で決勝に進んだあの日から仕事のオファーが絶えないようで、あまり家で料理する時間も取れないそうですが、たまにこんな風に料理をするんだそうです。

自宅にはかわいいワンちゃんもいました!

 

メレンゲの気持ちより

この日は鍋を作っていましたよ。

撮影は奥様がしてくださってたようです。

料理もしてくれる優しい旦那さまですね!

松陰寺太勇の妻から夫への手紙が愛があって泣ける!

番組で松陰寺さんには内緒で、「普段はいえないメッセージ」を奥様に書いてもらっていました。
それがすごく素敵な内容で、

松陰寺さんはいい奥さんをもらったなぁ・・・

理想の夫婦だなぁ・・・

と思ったのでぜひご覧ください!!

結婚を二人で決めた時、まだ貴方は売れていませんでした。

正直このまま売れなくてもいいと考えてました。

売れてなくても十分幸せだったからです。

やるだけやってダメならお笑いを辞めて働く覚悟が貴方にはあったし

結果3位でしたが、ぺこぱでM-1優勝する!という

強い意志も感じていました。

ファッションセンス皆無でお世辞にもモテるタイプではなかった貴方ですが、

大事なところで見せる、決断力のある男らしさに惚れたんだと思います。

これからも貴方といればなんとでもなりそうな気がします。

今後とも宜しくお願いします!

 

 

めちゃめちゃ泣けませんか~~~~~???!!(;´Д`)

 

お互いに信頼しきっているんだなぁと感じ、

これこそが夫婦だよなって思いました。

良いときも悪いときも、信頼さえあれば乗り越えられるんですね。

 

売れない時から松陰寺さんの人間性に惚れてくれた奥さんだからこそ、
松陰寺さんも絶対に幸せにする!という思いで仕事を頑張れるのだと思います。

松陰寺さんを選んだ奥様も素敵!!!

奥様を選んだ松陰寺さんも素敵!!!

人気商売の芸能人は人間性も大事!!

ぺこぱはこれからもっともっとブレイクするでしょうね♡

 

まとめ

ということで今回は「ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は完璧で出来た妻!愛あるメッセージが泣ける理想の夫婦だった!」と題しまして、ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は完璧で出来た妻!愛あるメッセージが泣ける理想の夫婦だったというエピソードをご紹介してまいりました。

本当にすてきなご夫婦。これからも漫才はもちろんのこと、ご夫婦のエピソードも楽しみです!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!