ミュージシャン・ダンスグループ

武田舞香の経歴ダンス歴は?板野友美と仲良し!匂わせナシで好感度大?

こんにちは、KAORUです!

元SMAPの中居正広さんがついにジャニーズ事務所を退所するという報道で日本中が賑わっています。
そして退所理由について様々な憶測が飛び交う中、その中には長年の恋人とついに結婚するのでは?という声も出ています。

その長年の恋人とみられているのがプロダンサーの武田舞香さんです。

ということで今回は『武田舞香の経歴ダンス歴は?板野友美と仲良し!匂わせナシで好感度大?』と題しまして、武田舞香の経歴ダンス歴?板野友美と仲良し!匂わせナシで好感度大?ということについてまとめていきます。

それではいってみましょう!

武田舞香の ダンサー・振付師としての経歴は?

ここにタイトルを入武田舞香のプロフィール

生年月日:1984年7月3日
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160㎝

小学生でジャズダンスを始め、17歳でダンサーに。
ジャニーズのコンサートなどに数多く参加。

2006年8月=11月に行われたに安室奈美恵さんのライブ「LIVE STYLE 2006」でバックダンサーを務めたことが有名です。

当時でまだ22歳です。

AKB48の振付を担当した楽曲としては「365日の紙飛行機」「チャンスの順番」「前しか向かねえ」、NMB48の「甘噛み姫」があります。

また、韓国のアイドルグループ・SHINeeの振付師も務めていました。

武田舞香さんの指導はかなり厳しいと評判で、AKBメンバーには泣いてしまうメンバーもいたとか・・・!

プロですからね、厳しくて当然ですよね。

2010年、武田舞香さんが24歳のころにはSMAPのコンサートリハーサルでメンバーの代役を務めたそうです。
そのときかその前かあいまいですが、武田舞香さんが中居正広さんにダンスの個人レッスンをしていたなかで、関係が近づいていったと言われています。
ダンスに対して真摯で手を抜かない姿勢に中居さんは惹かれていったと一部報道ではいわれています。

若干24歳にして中居さんにダンスレッスンができるなんて、ものすごい実力派であることがわかりますね。

武田舞香はは板野友美と仲良し!匂わせナシで好感度大?

板野友美さんとは7歳年が離れていますが、公私ともにとっても仲が良いようです。

板野友美さんのバックダンサーを務めており、板野友美さんのインスタグラムにもちょくちょく武田さんが登場しています。

2017年10月には一緒にフランス旅行に行った様子が投稿されていました。

武田舞香さん、めちゃめちゃ美人ですね。

この投稿をInstagramで見る

👩‍❤️‍💋‍👩パリの思い出

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

lunch🍽withまいかちゃん❤︎

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👩‍❤️‍👩 #o

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

このように板野友美さんのSNSにはたびたび登場する武田舞香さんですが、自身ではSNSをやっておらず、プライベートは徹底的に隠されています。

そのような姿勢が匂わせナシとして、中居さんのファンからもほとんど批判されていない理由となっているようです。

ダンサー・振付師としての確かな実力と、自分から交際を匂わせない徹底ぶりから、しっかりとした大人の女性であることがわかりますね。

中居正広さんと無事にゴールインできるといいですよね♡

まとめ

ということで今回は『武田舞香の経歴ダンス歴は?板野友美と仲良し!匂わせナシで好感度大?』と題しまして、武田舞香の経歴ダンス歴?板野友美と仲良し!匂わせナシで好感度大?ということについてまとめてまいりました。

武田舞香さんも現在は34歳。そろそろ中居さんも決断のときでしょうか・・・?

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後案でお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です