人物ネタ

柄本佑がかっこいいイケメンに!年齢を重ねてかっこよくなってる?若い頃から画像を追ってみた

こんにちは、KAORUです。

2020年1月クール日テレドラマ「知らなくていいコト」に主演の吉高由里子さんの元彼役で出演する俳優の柄本佑さん。ご家族はもう超有名な芸能一家ですよね。

若い頃からバイプレーヤーとして活躍してきた柄本佑さん。正直、私個人としてはそんなにイケメン!というイメージはなかったんですが・・・本日ドラマ番宣で出ていたテレビを観て、「え!!かっこ・・・いいい!!」と思ってしまいました。

Twitterで検索すると結構同じような感想をお持ちの方がいらっしゃって、やはり柄本さんはかっこいいみたいです。というか、年々かっこよくなっているんじゃないかと思うのです。

ということで今回は『柄本佑がかっこいいイケメンに!年齢を重ねてかっこよくなってる?若い頃から画像を追ってみた』と題しまして、柄本佑がかっこいいイケメンに!年齢を重ねてかっこよくなってる?若い頃から画像を追ってみたいと思います。

柄本佑がかっこいいイケメンに!年齢を重ねてかっこよくなってる?若い頃から画像を追ってみた

こちらが本日のZIP!に出演していた柄本佑さんです!
どうですか?

髪型もキマッテますが、なんだかイケメンじゃないですか?

まずは柄本佑さんの簡単なプロフィールでも。

柄本佑(えもと たすく)

1986年12月16日生まれ
東京都出身
和光高等学校卒

2003年 映画『美しい夏キリシマ』のオーディションに合格し、主人公康夫役でデビューし芸能活動を本格的に開始。

父は俳優・柄本明、母は女優・角替和枝。弟は俳優・柄本時生。
佑の上に姉がいて3人兄弟。

妻は女優の安藤サクラ。

それでは柄本佑さんの若い頃からの画像を順に追っていきたいと思います。

17歳(2003年)美しい夏キリシマ

画像右上が当時の画像ですね。
高校生のころの柄本佑さんです。丸刈りが素朴さをさらに加速させています!
目が細くて眉毛がしっかりしていて、鼻筋が通っていてよく見るとイケメン要素を兼ね備えていますが、まだイケメン度は低いかな?

18歳~19歳(2004-05年)世界の中心で愛を叫ぶ・WATER BOYS

画像
画像出典元:Twitter

出てました出てました!朔太郎の友達役!左側が柄本さんですね。
WAYER BOYSも懐かしい~
このころもさえない友達役のイメージありました。
まだイケメン度は低いです。

24歳(2010年)ゲゲゲの女房

水木しげるのアシスタント役で出演していました!一緒に映っているのは同じくアシスタント役の窪田正孝さん!若い~!
柄本佑さん、ちょいイケメン度がアップしましたよね?髭似合う♡

26歳(2012年)安藤サクラと結婚♡

徹子の部屋で紹介された写真みたいです。なぜか白黒!

柄本佑さん、めっちゃ凛々しくてかっこいいですね~!
そして言わずもがなちちょー豪華な顔ぶれです!!

29歳~30歳(2015-16年)赤い玉・64(ロクヨン)

2012年に安藤サクラさんと結婚して一家の主となった柄本佑さん。
かなり落ち着きのある顔立ちになってきて、目もすこし腫れぼったさ?がなくなってきました。
目の大きさって年齢とともに本当に変わってきますよね。
おそらく張りがなくなってくるってことなんでしょうが、一重まぶたで目が小さく見られてた人は、だんだん二重っぽくなってきて目も大きくなってくるみたいです。(私もそうでした)
柄本さんも10代のころに比べて目のあたりがすっきりしてきたように思います。

33歳(2019年)なつぞら

なんでしょう・・・。味が出てきたといいますか。良い感じに年齢をかさねているなぁと思います。
家庭を持ってお子さんも生まれて、内面の深みが外にも漏れ出てきた感じがします。

追記:目の大きさはアイライン?

ドラマ観てて思ったんですが、アイラインを下に引いてますよね?

自然と年齢と共に目の腫れぼったさがなくなったの+アイライン効果もあるかもしれません!

知らなくていいコト|尾高さんイケメン集

ドラマ「知らなくていいコト」に尾高役で出演した柄本佑さんがイケメンで超話題になっていますね。

ということで尾高イケメン集を集めました。お楽しみください❤️

柄本佑さんに関して皆様の感想

私が共感できる投稿ばかりピックアップしててすみません。
ですが今日の朝の出演から「かっこいい!」といった投稿が目立っていましたので、私と同じ感想をお持ちの方が多かったようです!

最後に今日のスッキリに出演したときの動画を載せておきます。
笑顔がすてきです。

まとめ

ということで今回は『柄本佑がかっこいいイケメン!年齢を重ねてかっこよくなってる?若い頃から画像を追ってみた』と題しまして、柄本佑がかっこいいイケメン!年齢を重ねてかっこよくなってる?若い頃から画像を追ってみましたがいかがだったでしょうか?

二世俳優というイメージではなく、すでに一人の俳優として経験にもとずく確固たる地位とイメージを確立していますよね。
今後も楽しみです!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

▼義理の妹になった入来茉里さんについてはこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です