人物ネタ

NiziUマコとラウールが激似でハーフ説も浮上!そっくり度を画像で比較!

NiziUリーダーのマコさんとSnow Manラウールさんが『似ている』と話題になっています。

あまりにも似ているため『ハーフ説』や『姉弟説』まで浮上しているとか。

そこでここでは

NiziUマコとラウールが激似でハーフ説も浮上!そっくり度を画像で比較!

と題しまして、マコさんとラウールさんがどれくらい似ているのかを画像比較で検証してみます。

NiziUマコとラウールは似てる?

虹プロジェクトから結成された9人組のガールズグループNiziU。

リーダーのマコさんは虹プロ当時からしっかり者の姉御肌というイメージで、常にメンバーを引っ張る存在ですよね。

そんなマコさんが

  • ラウールに似ている
  • ラウールにそっくり

と話題になっています。

そこでTwitterの反応を集めてみました。

https://twitter.com/chaude__chauyo/status/1279027594428473345?s=20

虹プロ当初から「Snow Manのラウールさんに似ている」と言われていたマコさん。

Niziuとして活躍する現在でも、その声は増えているようです。

https://twitter.com/jun_nu_/status/1325958455669108736?s=20

https://twitter.com/9ll3_YllW/status/1328279172054085632?s=20

多くの人がマコさんとラウールさんの顔が似ていると感じており、中には区別がつかないなんて声も。

そこで、2人がどれくらい似ているのかを画像で検証してみます!

NiziUマコとラウールを画像比較

うおーっ!確かによく似ていますよね。

もっと詳しく知るために、違う角度からも比較してみます。

唇や鼻の形・輪郭もそっくりですよね。

 

視線を下に向けた時の表情なんかも激似!

鼻の穴の形まで同じように見えます。

頬骨の感じや横顔から見たラインもそっくり。

唇や歯並びも似ていますよね。

ラウールさん似のマコさんは「イケメン顔」と言われているようですよ。

マコとラウールは姉弟?

男女の違いはあるものの、本当によく似ているマコさんとラウールさん。

顔があまりにも似ているため「姉弟なの?」との声もあがっているようです。

https://twitter.com/_vv_ai_vv_/status/1331068160708014081?s=20

しかし、マコさんとラウールさんが姉弟という事実はありません

マコさんは整ったパーツで日本人離れした顔立ちが印象的ですが、どうやらハーフ説も浮上しているようです。

NiziUマコはハーフ?

Snow Manラウールさんは、父親がベネズエラ人で母親が日本人のハーフ。

スラリとしたスタイルやラウールという名前からも、日本人でないことは明白ですよね。

ラウールさんに似ていると言われるマコさんもハーフなのでしょうか?

https://twitter.com/03_hrrr/status/1325790907988287495?s=20

調べてみたところ、マコさんは日本人の両親の元に生まれており、ハーフという事実はないようです

画像|マコの両親がテレビ出演!

実はマコさんのご両親は、テレビに出演したことがあります。

虹プロでファイナルステージに進出した娘を応援するため、両親は顔出しVTRで応援メッセージを送りました。

その時の画像がこちら↓

画像の感じでは、ご両親は日本人に見えますよね。

また虹プロジェクトでは、マコさんの両親の名前にも触れていました。

  • 父親の名前は:しんじさん
  • 母親の名前は:やすこさん

お二人の名前からも日本人ということがうかがえます。

ですが、お父さまもお母さまも堀の深い顔立ち!若い頃はかなりの美男美女だったことが想像できますよね。

マコさんは、ご両親のいいとこ取りをした顔という印象。

いずれにしても、どちらのDANを受け継いでも美人になることは間違いありませんね。

そんなマコさんには、姉が1人いるとの情報。

果たして、お姉さまも「ラウールさん似」のハーフ顔なのでしょうか?

Niziuマコの姉はモデルの山口厚子!

マコさんの本名は山口真子(やまぐち まこ)さんです。

実はマコさんの姉は

モデルや女優として活動されている山口厚子さんといいます。

マコさんの姉・山口厚子さんは、2020年9月9日に『今夜くらべてみました』に出演しました。

その時の画像がこちら↓

お姉さまの山口厚子さんも美人!

ぱっと見、ハーフと見間違えるくらいハッキリとした顔立ちです

ですが、ラウールさんには似ていませんね。

妹のマコさんとはどうでしょう?

鼻の形や全体的な雰囲気が似ていますよね。

いずれにしても、美人姉妹である事は間違いありませんが、どうやら姉の山口厚子さんには

妹のマコさんの乗っかった売名行為

との噂が囁かれているようです。

というのも姉の山口厚子さんは、妹のマコさんがNiziuとして正式デビューする前にテレビ出演し

姉妹の画像やエピソードを紹介しました

生後1日目のマコさんを抱く姉・山口厚子さん↓

マコさんよりも先にテレビに出てしまったことを否定的に捉えている人も多いようです。

2020年現在の山口厚子さんは、モデルや女優の他にYouTuberとしても活動しているとのこと。

売名行為というネガティブな意見はあったものの、妹のマコさんも姉の活躍を楽しみにしているはず。

お姉さまの山口厚子さんの今後にも期待したいですね。

まとめ

いかがでしたか?

NiziUマコとラウールが激似でハーフ説も浮上!そっくり度を画像で比較!

と題しまして、NiziuマコさんとSnow Manラウールさんが本当に似ているのかを調べてみました。

画像を使って様々な角度から検証した結果、マコさんとラウールさんは『そっくり』ということが判明!

お二人とも美形で羨ましいですよね。

Niziuのリーダーとして活躍するマコさんの今後を楽しみにしています。

NiziUのゴリ押しがウザい?嫌いと言われる理由は4つ!日テレ商法や犬食いも詳しく9人組のガールズグループNiziU。 デビュー前に『紅白歌合戦2020』への出場が決まり、大きな話題となりました。 Nizi...
NiziUミイヒの両親は超美形!父は宝石会社社長で母は元モデル?妹2人も可愛い?今もっとも注目を集めている9人組のガールズグループNiziU。メンバーの中でも抜群の人気を誇るのがミイヒさんです。そんなミイヒさんの両親が『超美形』と話題になっています!そこで今日は「NiziUミイヒの両親は超美形!父は宝石会社社長で母は元モデル?妹2人も可愛い?」と題しまして、ミイヒさんの両親の顔画像や職業、妹についても詳しくまとめてみました。...
NiziUアヤカは歌やダンスが下手?音痴で口パク疑惑や贔屓で合格の声も!2020年12月2日、1stシングル『Step and a step』で正式デビューを果たしたNiziU。圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで人気を集めているのですが…。メンバーのアヤカさんには「歌やダンスが下手」との噂が流れているようです。そこでここでは「NiziUアヤカは歌やダンスが下手?音痴で口パク疑惑も浮上!ひいきで合格?」と題しまして、アヤカさんの歌やダンスは本当に下手なのか?検証してみたいと思います。...
NiziUニナが嫌いと言われる理由は4つ!性格やしゃくれが苦手の声続出?日韓合同プロジェクト「虹プロジェクト」で結成された9人組のガールズグループNiziU。最年少のメンバーの二ナさんを検索すると「嫌い」という声が聞こえているようです。そこでここでは「NiziUニナが嫌いと言われる理由は4つ!性格やしゃくれが苦手の声続出?」と題しまして、ニナさんが嫌われている4つの理由を探っていきます。...
NiziUマユカは高校を中退?出身中学がTWICEモモと同じで先輩後輩の噂も!話題沸騰中のNiziUは、虹プロジェクトから誕生した9人組のガールズグループです。メンバー人気1、2位と言われるマユカさんですが、実は「高校を中退している」と言われています。また、出身中学がTWICEモモさんと同じで先輩後輩になるとの噂も。そこでここでは「NiziUマユカは高校を中退?出身中学がTWICEモモと同じで先輩後輩の噂も!」と題しまして、マユカさんの学歴について調べてみました。...
NiziUリクは性格悪すぎてアンチ急増?嫌いと言われる5つの理由を紹介虹プロオーデションから誕生した9人組のガールズグループNiziU。メンバーの1人リクさんは、グループのムードメーカーです。ところが、そんなリクさんに『性格が悪い説』が浮上し、アンチが急増しているとの噂…。一体どういうことなのか、気になりますよね。ここでは「NiziUリクは性格悪すぎてアンチ急増?嫌いと言われる5つの理由を紹介」と題しまして、リクさんが嫌いと言われる理由を探ってみます。...
NiziUリオが太った?顎や鼻の整形疑惑も浮上!体型や顔を時系列で検証!ダンスパフォーマンスでグループを牽引するNiziuのリオさん。そんなリオさんに『太った』との噂が流れているようです。さらには、顎や鼻の整形疑惑も浮上しているとか!そこでここでは「NiziUリオが太った?顎や鼻の整形疑惑も浮上!体型や顔を時系列で検証!」と題しまして、リオさんのデビュー前から現在までの画像を使って噂を検証してみます。...
NiziUリマの姉はブサイク?顔画像も紹介!異母兄2人の家族構成が複雑すぎる?虹プロジェクトから話題になり、紅白歌合戦2020への出演が決定したNiziU。そのメンバーの1人リマさんは、力強いラップが魅力で英語も堪能なんですよね。実は、リマさんのご両親も有名人!家族全員が美形だと思いきや、どうやら「姉がブサイク」との声が聞こえているようです。そこでここでは 「NiziUリマの姉はブサイク?顔画像も紹介!異母兄2人の家族構成が複雑すぎる?」と題しまして、リマさんの姉がブサイクと言われる理由や、異母兄2人の複雑な家族構成をまとめてみました。...
NiziUマヤ体調不良の原因!痩せすぎは拒食症?手が黄色い病気が関係?虹プロジェクトから話題になり、紅白歌合戦2020への出演が決定したNiziU。記者会見には、マヤさんの姿がありませんでした。ミイヒさんに続いてマヤさんまでもが体調不良ということに、ファンから心配の声があがっているようです。そこでここでは「NiziUマヤ体調不良の原因!痩せすぎは拒食症?手が黄色い病気が関係?」と題しまして、マヤさんの体調不良の原因を調べてみます。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。