人物ネタ

NiziUニナが嫌いと言われる理由は4つ!性格やしゃくれが苦手の声続出?

日韓合同プロジェクト「虹プロジェクト」で結成された9人組のガールズグループNiziU。

最年少のメンバーの二ナさんを検索すると「嫌い」という声が聞こえているようです。

そこでここでは

NiziUニナが嫌いと言われる理由は4つ!性格やしゃくれが苦手の声続出?

と題しまして、ニナさんが嫌いと言われる4つの理由を探っていきます。

NiziUニナが嫌いと言われる理由は4つ?

2020年12月現在15歳のニナさんは、NiziUの中では最年少。

圧倒的な歌唱力を誇るニナさんは、父親がアメリカ人で母親は日本人です。

ハーフで抜群のスタイルが目を引くだけでなく

日本語・英語・フランス語の3ヵ国語がしゃべれるトリリンガル!

NiziUに入る前はアミューズに所属し牧野仁菜の名義で芸能活動をしていました。

そんなニナさんには「嫌い」との声が聞こえており、主に4つの理由が騒がれているようです。

二ナを嫌いな理由①自己中な性格

二ナさんが「自己中な性格」と言われてしまったのは、虹プロ東京合宿の場面。

ダンステストで26人中24位という結果になってしまったニナさんは、プロデューサーのJYparkさんから

練習をせず遊んでいたように見える

と厳しい指摘を受けました。

落ち込んだニナさんは、昼食でも食事が喉を通らない様子。

次のボーカルテストに不安を抱え、同じテーブルで食べていた他の参加者に「自信がない。どうしよう」と涙目で相談するシーンが流れます。

参加者の一人が「歌が上手いから大丈夫だよ」と励ましたものの、二ナさんは・・・

「歌だけじゃないじゃん。感情もどうやって表現するか。どれだけ成長したか。どれだけきれいにできたか…」

と、得意な歌への自信もなくしてしまった姿が放送されました。

しかし、その後のボーカルテストでは歌唱力が称賛されて、2位という成績を収めたニナさん。

この放送を観たいた視聴者は

  • 他の参加者も不安なのに、自分のことしか考えていない自己中な性格
  • 人の励ましを素直に聞く謙虚さがない
  • 自分より歌が下手なメンバーに自信がないというのは性格悪すぎ
  • 励ました参加者の方が順位が下だった
  • 二ナは自分の相談ばかり!

とバッシングを浴びてしまい、ニナさんには「性格が悪い」というレッテルが貼られることに…。

確かに一部だけを抜粋すると、ニナさんは自己中な性格と感じてしまいます。

ですが、ダンステストで酷評されてしまい、落ち込んで焦ってしまうのも仕方がありません。

しかも、当時のニナさんは14歳で最年少。

年上のメンバーに甘えてつい弱音を吐いてしまうのは、決して自己中だとは思えませんよね。

二ナを嫌いな理由②協調性がない

虹プロ当初のニナさんはダンスが苦手でしたが、努力の結果どんどん上手になりました。

そんなニナさんには「協調性がない」との意見もあがっているようです。

高音ボーカルパフォーマンスでは、ニナさんのボーカルが目立ち過ぎて

  • 他のメンバーより目立とうとしてる
  • 二ナには協調性がない
  • ダンスが悪目立ちしてる

との指摘のが聞こえていたそうです。

問題のシーンを確認しましたが、ニナさんに協調性が欠けているようには見えませんでした。

ニナさんが意識してなくても、手足が長く抜群のスタイルが目立つのは必然的な気もします。

やはり、見る人によって感じ方が違ってくるよですね。

二ナを嫌いな理由③ぶりっ子

NiziUのメンバーからは「妹キャラ」や「甘えん坊」と言われているニナさん。

ハーフで大人っぽいルックとはギャップがありますよね。

しかし、そんな甘えん坊の性格を『ぶりっ子』と捉えている人も少なくないようです。

デビュー前から多くのテレビ番組に出演するNiziU。

ニナさんの手を顔の近くで動かす仕草を『可愛い』と捉える人もいれば

  • どうにかならないの?ニナのぶりっ子
  • テレビに映っている時は声のトーンが1段階高くなる!

と、ぶりっ子キャラを演じているように捉えている人もいるようです。

ニナさんの仕草や喋り方は、見る人によって印象が変わってくるのでしょうね。

二ナを嫌いな理由④しゃくれ

小顔でスタイル抜群のニナさん。他のメンバーが日本人という中で、ハーフのニナさんのビジュアルは目立ちますよね。

しかし一部では

  • あごのしゃくれが気になる
  • かわいくない

との意見もあるようです。

そんな噂を検証するために、ニナさんの横顔の画像を見てみましょう!

キレイな横顔!鼻がめちゃくちゃ高いですよね。

次は歌っている時の横顔↓

言われてみれば、アゴガで出てしゃくれているようにも見えますね。

特に斜めからから見ると、あごがしゃくれているように見えることが多いですね。

ニナさんの場合、歌っている時に力が入り過ぎるとアゴが出てしまう傾向にある気がします。

ただ、正面から見た顔も整っていてキレイですし、そこまで気にするほどしゃくれているとは思えませんよね。

むしろ全体的なバランスが取れた顔という印象です。

NiziUニナの性格は努力家!

虹プロジェクトでは、自己中や協調性が足りないことが話題になったにニナさん。

しかし、実際の性格は

とても努力家で礼儀正しい

と言われています。

実はニナさんは、2年前にアメリカから日本に引っ越してきました。

日本人の学校に通っていたものの、日本語が話せなくて字が書けなかったそうです。

そのことでクラスメイトとコミュニケーションが取れないことが悔しくて

毎日勉強してネイティブな会話ができるまでに!

2年足らずで日本語をマスターしているわけですから、ニナさんはかなりの努力家と言えますよね。

礼儀正しくて謙虚な性格

ニナさんは虹プロジェクトの審査では、ドアをノックして「失礼します」と

お辞儀をしながら部屋に入りました

また部屋を出る時は、周りのスタッフに頭を下げることも欠かしません。

ニナさんの姿には、プロデューサーのJYparkさんも感心していたといいます。

ご両親の教育もあるかもしれませんが、本人の努力や日頃の生活が表れているのでしょうね。

虹プロジェクトの印象だけで、「性格が悪い」「嫌い」と言われてしまったニナさんですが

本当は努力家で謙虚な性格ということが分かりました。

NiziUのメンバーに「末っ子で甘え上手」と言われるニナさん。

年上のメンバーから愛されていることがうかがえますね。

まとめ

いかがでしたか?

NiziUニナが嫌いと言われる理由は4つ!性格やしゃくれが苦手の声続出?

と題しまして、ニナさんが嫌いと言われる理由を探ってみました。

虹プロジェクトの印象が色濃く残り『性格が悪い』と言われてしまったようですが、本当のニナさんは努力家で礼儀正しい性格。

JYparkさんやメンバーからも「歌唱力」が一目置かれるニナさん。今後の成長や活躍が楽しみですよね。

NiziUのゴリ押しがウザい?嫌いと言われる理由は4つ!日テレ商法や犬食いも詳しく9人組のガールズグループNiziU。 デビュー前に『紅白歌合戦2020』への出場が決まり、大きな話題となりました。 Nizi...
NiziUアヤカは歌やダンスが下手?音痴で口パク疑惑や贔屓で合格の声も!2020年12月2日、1stシングル『Step and a step』で正式デビューを果たしたNiziU。圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで人気を集めているのですが…。メンバーのアヤカさんには「歌やダンスが下手」との噂が流れているようです。そこでここでは「NiziUアヤカは歌やダンスが下手?音痴で口パク疑惑も浮上!ひいきで合格?」と題しまして、アヤカさんの歌やダンスは本当に下手なのか?検証してみたいと思います。...
NiziUリクは性格悪すぎてアンチ急増?嫌いと言われる5つの理由を紹介虹プロオーデションから誕生した9人組のガールズグループNiziU。メンバーの1人リクさんは、グループのムードメーカーです。ところが、そんなリクさんに『性格が悪い説』が浮上し、アンチが急増しているとの噂…。一体どういうことなのか、気になりますよね。ここでは「NiziUリクは性格悪すぎてアンチ急増?嫌いと言われる5つの理由を紹介」と題しまして、リクさんが嫌いと言われる理由を探ってみます。...
NiziUマユカは高校を中退?出身中学がTWICEモモと同じで先輩後輩の噂も!話題沸騰中のNiziUは、虹プロジェクトから誕生した9人組のガールズグループです。メンバー人気1、2位と言われるマユカさんですが、実は「高校を中退している」と言われています。また、出身中学がTWICEモモさんと同じで先輩後輩になるとの噂も。そこでここでは「NiziUマユカは高校を中退?出身中学がTWICEモモと同じで先輩後輩の噂も!」と題しまして、マユカさんの学歴について調べてみました。...
NiziUミイヒの両親は超美形!父は宝石会社社長で母は元モデル?妹2人も可愛い?今もっとも注目を集めている9人組のガールズグループNiziU。メンバーの中でも抜群の人気を誇るのがミイヒさんです。そんなミイヒさんの両親が『超美形』と話題になっています!そこで今日は「NiziUミイヒの両親は超美形!父は宝石会社社長で母は元モデル?妹2人も可愛い?」と題しまして、ミイヒさんの両親の顔画像や職業、妹についても詳しくまとめてみました。...
NiziUマコとラウールが激似でハーフ説も浮上!そっくり度を画像で比較!NiziUリーダーのマコさんとSnow Manラウールさんが『似ている』と話題になっています。あまりにも似ているため『ハーフ説』や『姉弟説』まで浮上しているとか。そこでここでは「NiziUマコとラウールが激似でハーフ説も浮上!そっくり度を画像で比較!」と題しまして、マコさんとラウールさんがどれくらい似ているのかを画像比較で検証してみます。...
NiziUリオが太った?顎や鼻の整形疑惑も浮上!体型や顔を時系列で検証!ダンスパフォーマンスでグループを牽引するNiziuのリオさん。そんなリオさんに『太った』との噂が流れているようです。さらには、顎や鼻の整形疑惑も浮上しているとか!そこでここでは「NiziUリオが太った?顎や鼻の整形疑惑も浮上!体型や顔を時系列で検証!」と題しまして、リオさんのデビュー前から現在までの画像を使って噂を検証してみます。...
NiziUマヤ体調不良の原因!痩せすぎは拒食症?手が黄色い病気が関係?虹プロジェクトから話題になり、紅白歌合戦2020への出演が決定したNiziU。記者会見には、マヤさんの姿がありませんでした。ミイヒさんに続いてマヤさんまでもが体調不良ということに、ファンから心配の声があがっているようです。そこでここでは「NiziUマヤ体調不良の原因!痩せすぎは拒食症?手が黄色い病気が関係?」と題しまして、マヤさんの体調不良の原因を調べてみます。...
NiziUリマの姉はブサイク?顔画像も紹介!異母兄2人の家族構成が複雑すぎる?虹プロジェクトから話題になり、紅白歌合戦2020への出演が決定したNiziU。そのメンバーの1人リマさんは、力強いラップが魅力で英語も堪能なんですよね。実は、リマさんのご両親も有名人!家族全員が美形だと思いきや、どうやら「姉がブサイク」との声が聞こえているようです。そこでここでは 「NiziUリマの姉はブサイク?顔画像も紹介!異母兄2人の家族構成が複雑すぎる?」と題しまして、リマさんの姉がブサイクと言われる理由や、異母兄2人の複雑な家族構成をまとめてみました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です