人物ネタ

木南晴夏のパン好きレベルは異常?太らない理由は何?インスタ画像の8割がパン!

女優の木南晴夏さんは、芸能界きってのパン好きとしても有名ですよね。

バラエティ番組などで『パン愛』を語る木南さんのパン好きレベルは「異常」だとも言われています。

そこでここでは

木南晴夏のパン好きレベルは異常?太らない理由は何?インスタ画像の8割がパン!

と題しまして、木南晴夏さんのパン好きや、パンをこよなく愛しているのに『太らない秘密』を探ってみました。

木南晴夏のパン好きレベルは異常?

引用元:インスタ

ドラマや映画でバイプレーヤーとして活躍する木南晴夏さん。

演技派女優として、高い人気を得ています。

そんな木南さんは、パンをこよなく愛する『パン好き』として、テレビ番組などにも出演しているのですが…。

そのレベルが異常

なんて声も聞こえているとか。

異常なレベルとは、一体どの程度なのでしょうか?

パンが好き過ぎて1日中パン生活!

木南晴夏さんはパンが好き過ぎて、1日中パンを食べているようで

  • 菓子パンをおかずに食パンを食べる
  • 食パン1斤を丸かじり

など、その消費量は凄まじく、朝から晩までパンを食べ続け

これまでに「1万食」ものパンを食べたそうです。

そんな木南さんはパン好きが高じて、「パンシェルジュ」の2級資格も取得しました。

パンシェルジュとは・・・

  • 製造方法や調理器具の知識はもちろんですが、パンの歴史や種類についても試験に出題されるとのこと。
  • 2級以上になるとより専門的な内容が出題されるため、パン職人などプロの方が受ける試験になるそうです。

お店を開くわけでもないのに試験を受けてしまうわけですから、木南さんは単に『パンを食べることが好き』というレベルではありませんね。

木南晴夏の冠番組『パン旅』とは?

引用元:インスタ

パンが好き過ぎる木南晴夏さんは、2016年3月からスタートしたNHKBSプレミアム『パン旅』という冠番組を持っています。

パン好き女優の木南さんが、ゲストとともに全国のパン屋さんを巡る旅番組。

また自身のインスタには「パン画像」が多数アップされており、インスタの8割ほどがパンで埋め尽くされているようです。

そんな木南さんの子供の頃からの夢が

パンに埋もれて眠りたい!

好き過ぎるレベルが違います(笑)

なんと、その夢が現実となりました。

2017年11月に日本テレビ系『沸騰ワード10』に出演した木南さんは、40キロもの小麦粉を使ったパンベッドを作ってしまったのです!

引用元:インスタ

さすがにパンの上には寝転ぶことが出来ずに、80本の食パンをスタッフと分けたとか。

筋金入りのパン好き女優・木南晴夏さんは、俳優の玉木宏さんとの結婚しました

ご夫婦は現在、どのような食生活を送っているのでしょうか。

木南晴夏のパン好きが旦那・玉木宏の食生活を変えた?

引用元:インスタ

しばしばパンを焼いている木南晴夏さんの腕前は、プロ級との情報。

2018年6月26日に俳優の玉木宏さんと結婚した木南さんは、どうやら旦那さんの食生活まで変えてしまったと言われています。

これまで『ご飯党』だったという玉木さんは、妻の木南さんに合わせてパンを食べるようになったとか。

今では頻繁にパンを食べており

玉木さんの朝食メニューがガラリと変わったようですよ。

新婚夫婦の食卓は、木南さんが焼いたパンの甘~い香りに包まれているのでしょうね。

バターや砂糖を使ったパンは、ご飯に比べてカロリーが高め。

しかし、なぜか木南さんはスリムな体型をキープしています。

引用元:インスタ

なぜ太らないのでしょうか?

木南晴夏の旦那は玉木宏!馴れ初めはドラマ共演?フライデー2ショット画像も紹介!俳優の玉木宏さんと結婚された女優・木南晴夏さん。バイプレーヤーとして、多くのドラマや映画で活躍されていますね。なんでも旦那の玉木宏さんは、プライベートを公表しないことでも知られているそうです。ベールに包まれた夫婦の関係が気になりますよね。そこで今日は「木南晴夏の旦那は玉木宏!馴れ初めはドラマ共演?フライデー画像も紹介!」 と題しまして、木南晴夏さんの結婚生活に迫ってみます。...

木南晴夏はパン好きなのに太らないのはなぜ?

引用元:インスタ

これだけパンを食べていたら、太っても不思議ではありません。

ところが、木南晴夏さんはスリム体型!

どうやらその秘密は「グルテンフリー」にあるようです。

グルテンフリーとは・・・

  • 小麦などに含まれたグルテンを除去した食品になります。

木南さんはダイエットが必要な時、小麦粉を米粉に変えてグルテンを摂取しないように努めているとのこと。

また、本気で痩せたいときは、1ヵ月間パンを絶つこともあるようです。

食事に加えて運動も欠かさないという木南さん。

毎日のジョギングを日課にしており、パン屋さんへもジョギングしながら通っているといいます。

やはり摂取したカロリーは、運動で消費しているようですね

木南晴夏がおススメするパン屋さんは?

引用元:インスタ

木南晴夏さんは、ドラマ撮影の現場でもパンを食べているようです。

そんなパン好き木南晴夏さんのインスタには、これまでに食べたパンの画像が多数アップされています。

筋がね入りのパン好き女優・木南晴夏さんがおススメする、パン屋さんが気になりますよね。

木南晴夏さんは以前に出演したテレビ番組で

イチオシのパン屋さん3店を紹介してくれました

①銀座の『アメリカン』卵サンド

引用元:Twitter
引用元:Twitter
引用元:Twitter

パンの厚さも具材の量も、かなりボリュームがありますよね。

『アメリカン』さんは、多くのメディアからも取り上げられる有名店です。

②千葉県松戸市『ツォップ(Zopf)』カレーパン

引用元:Twitter
引用元:Twitter
引用元:Twitter

スパイスが効いたカレーパンは、男性からの人気も高いとのこと。

Zopfさんのカレーパンは、東京駅でも購入できるようですよ。

③東京・浅草の「ペリカン」食パン

引用元:Twitter
引用元:Twitter

パンの中でも食パンが大好きと言う木南さんがおススメする『ペリカン』さんの食パン。

焼いてもそのまま食べても美味しいと評判です。

パン好きが高じ、パンシェルジュ2級資格まで取ってしまった木南さんがおススメするパンですから、絶品なのは間違いありませんよね。

まとめ

いかがでしたか?

木南晴夏のパン好きレベルは異常?太らない理由は何?インスタ画像の8割がパン!

と題しまして、木南晴夏さんのパン好き事情を紹介しました。

異常とも言われるパン好きは、パンシェルジュ2級資格まで取ってしまうレベル。

単にパンが好きというだけではなく、パンに関する知識も豊富なことがうかがえます。

高カロリーのパンをこよなく愛する木南晴夏さんですが、スリムな体型を維持するための努力を欠かしません。

今後もテレビ番組で、おスすすめパン屋さん情報を発信して欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です