人物ネタ

Zeebra(ジブラ)元嫁は誰?「尾崎豊の元カノ」だった!中林美和と再婚馴れ初め!家族構成も!

Zeebra元嫁、息子、娘

こんにちはKAORUです。

Twitter@KAORUもやっていますので、フォロー頂けたら嬉しいです。

 

ラッパーのZeebra(ジブラ)(49)が写真週刊誌『FLASH』で“不倫リゾート旅行”が報じられ、衝撃が走っています。

なんと神奈川県・葉山の高級リゾートホテルに、女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女とお泊りデートをしていたようです。

ということで今回は『Zeebra(ジブラ)元嫁は誰?「尾崎豊の元カノ」だった!中林美和と再婚馴れ初め!家族構成も!』と題しまして、Zeebraの元嫁は誰?家族構成、息子、娘、現在の妻である中林美和との馴れ初めについても深堀していきたいと思います。

それではいきましょう!

 

Zeebra(ジブラ)とは? プロフィールと家族構成がすごい

Zeebra(ジブラ)のプロフィール

中学時代は慶應義塾に入学するもクラブやバーで夜遊びを覚えてしまい、夜な夜な遊び回っていたそうです。生粋のヤンチャだったことが伺えますね!

芸名:Zeebra(ジブラ)
本名:横井 英之(よこい ひでゆき)
生年月日:1971年4月2日
年齢:49歳
出身地:東京都港区 出身高校:文化学院(中退)大学進学はせず
職業:ヒップホップMC・DJ

 

Zeebra(ジブラ)の親族の経歴がヤバい

また、Zeebraはとても裕福な家庭で育ったと言われており、親族には超有名な方々がいらっしゃいます。「その反動で悪さをしてしまった。」自信は語っていました。

【義父:坂倉竹之助(有名建築家)】 ↓ユーチューブで見れます。

妻の連れ子にヒップホップMCのZEEBRA(ジブラ)、妻との実子にヒップホップMCのSPHEREというヒップホップのお父さん!!

Zeebra(ジブラ)親子が登場!メルセデス・ベンツ × ビームス × スペースシャワーTVによるコラボ映像プログラム『B Happy!』の第2弾が公開!

【父方の義祖父:坂倉準三(有名建築家)】 岡本太郎記念館、鎌倉文華館 鶴岡ミュージアム、SHINAGAWA GOOS(しながわぐーす)等を建築

【曽祖父:西村伊作(文化学院創設)】 歌人の与謝野晶子らと学校令に縛られない自由でより創造的な学校を作ることを目的として「文化学院」を創設。引用:wikipedia

【母方の祖父:横井英樹(実業家)】 白木屋(のちの東急百貨店日本橋店)の株買占めや東洋郵船設立による海運業への進出で脚光を浴びた人物。引用:wikipedia

まとめるとこんな血縁関係です。

 

Zeebra(ジブラ)の元嫁は誰?あの「尾崎豊の元カノ」だった

Zeebra(ジブラ)は1991年 当時20歳の時、2歳年上の一般女性と結婚(初婚)しました。

お相手については一般女性ですので詳細不明ですが、2008年に発売された「Zeebra自伝」によると、元嫁は尾崎豊の元カノだったと紹介されています。

二人の息子(長男が健人さん、次男が錬さん)に恵まれましたが、5年間の結婚生活を経て離婚。ZEEBRAさんが息子さん二人を引き取り、シングルファーザーとして歩まれることになりました。

ZEEBRAは長渕についてはどう思っているんだろう? 

『ZEEBRA自伝』(ぴあ、08年)には、前の奥さんが尾崎豊の元カノだったってエピソードが出てくるけど、長渕に関しては桜島のオールナイト・ライヴにゲストとして呼ばれた際の感想として、「ハンパじゃなかった。/人口が5000人のところに、7万5000人。/まだまだそんなところでできない自分たちが悔しいよねって話になった」「単純に、オレもいつかあれを超えたいと思ったよね。

/長渕さんの歳になって、同じようなことをやったら、集めたい。

/代々木公園に7万5000人」と特に興行主としての側面に着目してるから、音楽的に……というよりは、さっき話に出たように、戦略的にヤンキーなセンスを取り入れていく上で参考にしたところはあったのかもしれない。引用:2014年10月13日 Real Sound

 

Zeebra(ジブラ)の現妻は中林美和さん

2002年にCanCanの元専属モデルであった中林美和さんと結婚しました。

中林美和のプロフィール

本名:中林 美和(なかばやし みわ)
生年月日:1979年3月5日
年齢:41歳
出身地:東京都
職業:モデル

中林美和とZeebra(ジブラ)との馴れ初め

シングルファーザーだったZeebra(ジブラ)との馴れ初めについて「週刊女性」で語られていました。 その時に中林美和さんの年齢は19歳でした!

とにかく、当時はZeebra(ジブラ)と出会った瞬間に恋に落ちてしまったようです!

どんだけドラマティックなエピソードやねん。 って感じですが、当時のZeebra(ジブラ)に手を握られたらヤバいですよね。うんうん。なんかわかります^_^:

『CanCam』専属モデルとして活躍中の美和さんは、ヒップホップアーティストのZeebraさんと出会い、一瞬で恋に落ちた

「彼に初めて会ったとき“握手してください”って言ったんです。彼は目の前のソファに座ってて、私がのばした手を、ぐっと強く握って、私の手をずっと離してくれなかった。

そのとき、あ、私、この人とずっと一緒にいるって思いました」 引用:週間女性

 

また、2016年にママセレクトというwebメディアでも以下の馴れ初めを披露していました。とても仲の良いエピソードで心温まりますよね。

美和:友達と一緒に行ったお店に偶然彼がいたんです。彼のファンだった友達に「握手したいから一緒に来て」って言われて、一緒に握手をしてもらったのが出会いです。
「私も握手してください」って握手をしてもらったら、彼が手を放してくれなくて、「あれ?あれ?」となったんです。

Zeebra:はははは(笑)。そうそう。俺は、「うわぁ! かわいいなぁ。なんだ! なんだ!」ってなったの。一目惚れと言えば一目惚れだよね。

美和:そうだね。おたがいにビビビってやつだよね(笑)

Zeebra:うん。 美和:彼が手を離してくれなかった時に、心をゴッソリと持って行かれた感じがしたんです。引用:ママスタセレクト

 

こんないい出会い一般人にはできないですよね~。芸能人ならではの「ファン」からの発展です。

離婚せず夫婦円満になる為には出会い方に秘訣があるそうです。

この記事では下記のポイントが記載されています。

結婚後「性格の不一致」を起こさないためには秘訣があった!
結婚できる人か?を判断するには「無料チャンステスト」で性格診断がベスト。

・相手に求める条件をあらかじめ明確に限定できる
・条件を絞って比較検討できる対象数が多い
・恋愛感情を持つ前に、性格や価値観の一致をフィルタリング
・交際期間中にお互いの性格や価値観を確認し合うことができる
・専門家による客観的なアドバイスが受けられる

Zeebra(ジブラ)と中林美和は子ども4人(息子2人、娘2人)

次はZeebra(ジブラ)の子どもにフォーカスしていきましょう!!

Zeebra(ジブラ)と前妻との間に「息子2人」、Zeebra(ジブラ)と前妻との間に「娘2人」がいます。

長男【健人(けんと)さん】 現在は一般企業にお勤め 2020年5月に子どもが生まれた!

Zeebra(ジブラ)と前妻の間に生まれた長男健人(けんと)さんのプロフィールはこちら。

本名:横井 健人 (よこい けんと)
生年月日:1991年5月10日
年齢:29歳
出身地:東京都
職業:会社員 ※楽天という情報が濃厚

2013年のZeebra(ジブラ)のTwitter投稿によると、一般企業に入社しているようです。

健人さんは2018年にご結婚されていて、2020年5月に子どもさんが生まれました! 奥さんもとてもキレイな方ですよね~。幸せショットです!  

孫が生まれた際、Zeebraは気合が入りすぎて頭を剃っていたようです。

人間味が伝わってきますよね(^^)

Zeebra・・・49歳
中林美和・・・41歳 ←この若さでおばあちゃん

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ようこそここへ♡ 生まれてきてくれて本当にありがとう。 私お婆ちゃんになりました♡

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

41歳でおばあちゃんってめちゃめちゃ若いおばあちゃんではないですか!こんなお綺麗なおばあちゃんいませんよね(^^)

次男【錬(れん)さん】はDJだった

Zeebra(ジブラ)と前妻との間に生まれた次男錬(れん)さんのプロフィールはこちら。 現在は父同様にDJをしています。

芸名:REN
本名:横井 錬 (よこい れん)
生年月日:1992年5月8日
年齢:28歳
出身地:東京都 学歴:幼稚園、小学校、中学校はインターナショナルスクールに通う 高校、大学はアメリカに渡米 ※大学2年で中退
職業:会社員 兼 DJ

学生時代は幼稚園からインターナショナルスクールに通い、高校からアメリカに留学。

エリート街道まっしぐら、という経歴だったが大学2年生の頃に音楽に目覚めそのまま中退。 父へのリスペクトがあったのだと思います。

2014年に代官山のクラブAIRでDJデビューをしました。

↓有名クラブ AIR

その後は渋谷のクラブで音楽活動をしたり、メルセデスベンツやファッション関連イベントを行い、大きな実績を残しています。

さすが父親譲りのセンスが光りますよね。

DJ Zeebra×DJ RENのタイアップ動画がかなりカッコイイ!

GUNBIT(ガンビット)というゲームのタイアップソングで親子共演を果たしています。

GUNBITタイアップソング – Mainichi / Zeebra (Beats by Ren Yokoi) -FULL Ver.-

長女【花音(かのん)さん】はインターナショナルの学生

Zeebra(ジブラ)と中林美和(今妻)との間に生まれた長女花音(れん)さんのプロフィールはこちら。

兄がインターナショナルスクールに通っていたことから長女花音さんもインターナショナルに在籍しているようです。

本名:横井 花音 (よこい かのん)
生年月日:2002年12月11日
年齢:17歳
出身地:東京都
学歴:インターナショナルスクールに在籍
職業:学生

 

次女【里茉(りま)さん】は虹プロジェクトのRIMA

Zeebra(ジブラ)と中林美和(今妻)との間に生まれた次女里茉(りま)さんのプロフィールはこちら。

2018年にTWICEや2PMを輩出したJYPエンターテイメントの練習生として参加。

ガールズグループを発掘する「虹プロジェクト(Nizi PROJECT)」に挑戦。

そして見事9人ガールズグループ「NiziU」のメンバーに選ばれました

NiziUメンバーに関する人気記事はこちら↓

【NiziUメンバー】人気ランキング!最終個人順位やプロフィール年齢順を一挙公開!これであたなも「NiziU」を理解できる!

本名:横井 里茉 (よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
年齢:16歳
出身地:東京都
学歴:2歳から代官山の青葉台インターナショナルスクールに通う 日本語、英語、韓国語をマスター
職歴:NiziU メンバー

なんと言っても顔がめちゃめちゃ小さくかわいい。安室ちゃんって感じですよね。 お母様の中林美和さん譲りの美貌というですね~。

RIMAのキレダンス 父譲りラップがかっこよすぎる!

RIMAはダンス、リズム感、 歌唱力、スター性すべてが備わっていると言われています。

個人レベルテストでJ.Y. Park氏の「Honey」を選曲した際に、父Zeebra(ジブラ)譲りのラップを挟んだ事で話題をになりました。

個人的にはNiziUメンバーで今後1番活躍できる方なんではないでしょうか(^^)期待ですね。

↓1分8秒から本気を出すRIMA。鳥肌もんです。。

【ネット上の声】

ネット上では「リマちゃんのラップめちゃくちゃ良かった!」

「いつ見ても魅力が増しててカッコイイ」

「どんなジャンルもこなせてほんとにすごい」

「才能の塊にしか見えん」

など反響が殺到し、一時Twitter上では「リマちゃん」がトレンド入りしていた。
引用:modelpress編集部

 

【そもそも虹プロジェクトって何?】

Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。

メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。

パート2の最終順位上位9名が「NiziU」として、2020年秋にデビュー。引用:wikipedia

 

NiziUメンバーに関する人気記事はこちら

【NiziUメンバー】人気ランキング!最終個人順位やプロフィール年齢順で!

 

NiziUのメンバーたちのサバイバルオーディションの様子をフルで視聴するならHuluで!いまなら初回トライアル2週間無料♡

\虹プロをHulu無料トライアルでフル視聴する/

まとめ

ということで今回は『Zeebra(ジブラ)元嫁は誰?「尾崎豊の元カノ」だった!中林美和と再婚馴れ初め!家族構成も!』と題しまして、Zeebraの元嫁は誰?家族構成、息子、娘、現在の妻である中林美和との馴れ初めについても深堀してきました。

いかがだったでしょうか?

Twitter@KAORUもやっていますので、フォロー頂けたら嬉しいです。
有益な情報をいち早くキャッチして、リリースします!

今回のZeebraさん不倫によって中林美和さんとの夫婦仲が気になります。

こども達に影響がないことを祈ってお開きにします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です