エンタメ

【バチェロレッテ】楠ダニエルはチェリーボーイってほんと?モデルの経歴を一挙公開!

2020年10月9日(金)配信開始が決定した『バチェロレッテ・ジャパン』に参加する17名のバチェラーに選ばれた楠ダニエルさんが、アラサーチェリーボーイとして話題になっています。

『バチェラー・ジャパン』とは

2002年、アメリカで放送が始まった人気の恋愛リアリティ番組『The Bachelor』

日本では『バチェラー・ジャパン』というタイトルで、独身男性(バチェラー)1人に対して複数の独身女性がバチェラー獲得に向けてバトルを繰り広げる恋愛リアリティ番組として、芸能界にもファンがたくさんいるようです。

『バチェロレッテ・ジャパン』へ

2019年シーズン3が放送された『バチェラー・ジャパン』ですが、2020年は装いも新たに『バチェロレッテ・ジャパン』として、1人の独身女性(バチェロレッテ)に対して複数の独身男性(バチェラー)が名乗りを挙げるという逆転劇で制作され、2020年10月に放送されることが決定しています。(撮影は3月までに収録済)

初代バチェロレッテは福田萌子

福田萌子さんは超セレブで素敵な方なんです。

バチェロレッテとはその福田萌子さんをゲットするために男性達が奮闘します!

福田萌子の経歴と実家が華麗すぎる!家族兄弟・セレブぶりに仰天!初代バチェロレッテにふさわしい人間性こんにちは、KAORUです! Twitter@KAORUでもつぶやいていますのでフォロー頂けると嬉しいです。 人気リアリティショー『...

この美しい女性・福田萌子さんを巡って、17人の独身男性(バチェラー)達がバトルを繰り広げます。

【バチェロレッテ・ジャパン】詳細

司会進行役:坂東工


バチェラーシリーズではなくてはならない存在の板東工(ばんどうたくみ)さんが、どのようにチェリーボーイ・楠ダニエルさんをイジってくるのか、楽しみです。

新スタジオMCはナインティナインのお二人とSHELLY

バチェラー・ジャパンで3シーズンスタジオ進行を担当していた今田耕司さんに代わり、ナインティナインのお2人とSHELLさんが新しいMCになりました。

ナインティナインの岡村隆史さんはバチェラーの行動を参考にしたい、と言っていますが、なにより17人のバチェラーの中で誰がSHELLYさんのお眼鏡にかなうかが気になるところです。

楠ダニエルさんの「チェリーボーイ」という言葉と真面目なイケメンっぷりは、SHELLYさんの琴線に触れるのではないでしょうか。

バチェラー・楠ダニエルのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

名 前 楠ダニエル
(くす だにえる)
生年月日 1990年5月7日(30歳)
出身地 日本/パラグアイ
(パラグアイで生まれて群馬県で育つ)
両 親 父親:パラグアイ産まれパラグアイ育ちの日本人

母親:パラグアイ人

国 籍 パラグアイ
身 長 177cm
靴のサイズ 27cm
特 技 バレーボール
事務所 有限会社リミックス

楠ダニエルの経歴の数々~経歴からみるとチェリーボーイではなさそう?

ブライダル・ショットの数々

楠ダニエルさんはモデルとして新郎役がフィットするようで、とにかくブライダル・ショットが多い分、チェリーボーイと言われてもピンと来ない方も多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

どのショットもめちゃくちゃサマになっています。

こんなCMも…「Zoff」2way メガネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

 

ブライダルのCM以外には、こんなショットもありました。

他にも「Paris Miki」「KEY COFFEE」「トヨタ自動車」など出演多数です。

楠ダニエルのアラサーチェリーボーイを語る

こんなにステキな楠ダニエルさんに「チェリーボーイだ」という噂があっても、誰も信じないですよね。

でも、実際には『バチェロレッテ・ジャパン』に出演するにあたり、ご自身の性格や仕事のことなどを話しながら、しっかりとチェリーボーイであることをカミングアウトしています。

どうせ、30歳になっても魔法使いにはなれないってわかってる。
急ぐことはしない。
好きな人と、初めの一回はしたい。

YouTube「バチェロレッテ・ジャパン」より

ホントはゲイなの?

ただただピュアなだけ、と思えるものの、実は女性に対して一線を引く何かがあるの?

ただ臆病なだけ?

実は男性の方がお好みなのでは?

という考えも出てきてしまいますよね。

めちゃくちゃメンタルが弱い

楠ダニエルさんのこの発言を見ると、ただメンタル面の弱さがあって女性に対してまっすぐに向かえない、一歩引いてしまうという一面がチェリーボーイである理由なのかな、と思えます。

メンタルの弱さ、それがご自身の行動にブレーキをかけてしまっているんですね。

もし、ご自身では気づかない何かが心の奥底にあって、ブレーキをかけてしまっているのだとしたら、それを取り除かない限り卒業はないのでしょうか。

バチェロレッテ・福田萌子によって変わる!?

さまざまな憶測とともに、『バチェロレッテ・ジャパン』の中で「楠ダニエル・チェリーボーイ説」が展開していきそうな気がしませんか。

「チェリーボーイっていうのは、番組出演のための演出?」

「チェリーボーイっていうのは、ゲイだから?」

「チェリーボーイっていうのは、ただただ軟弱だから?」

そんな様々な声も、バチェロレッテの福田萌子さんならバッサリと切り捨ててくれそうな気がしませんか?

「自分に合うか、合わないか、見定める自身はあります!」

こう宣言している福田萌子さんなら、口だけのチェリーボーイなら見抜くはず。

そして、メンタルに自信がない楠ダニエルさんの心も開いてくれそうです。

楠ダニエルYouTube:ダニーTV

家族のこと、今までの自分のことなどを素直に語っています。

まとめ

チェリーボーイであることをカミングアウトしている楠ダニエルさんですが、モデルであり30歳という年齢からいっても勇気のいる告白だったのではないでしょうか。

でも、その正直な気持ちを語る楠ダニエルさんからは誠実さがにじみ出ていました。

その誠実さに嘘はありませんように。

果たして、バチェラーとして最後まで残ることが出来るのか、バチェロレッテ・福田萌子さんへの思いはどう変わっていくのか。

『バチェロレッテ・ジャパン』での楠ダニエルさんが楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です