俳優・男性タレント

【佐藤健】歴代彼女15人!初恋は二次元キャラ?好きな女性タイプ傾向も!

こんにちは、KAORUです!

今は日本中の女性を虜にしている俳優・佐藤健さんの、過去の恋愛経歴をまとめていきます。
過去に噂になった女性たちから、佐藤健さんの好きな女性傾向や、初恋が実は二次元キャラらしいという驚きのエピソードまでご紹介!

ということで今回は『【佐藤健】歴代彼女15人!初恋は二次元キャラ?最後に選ぶ女性タイプ傾向も!』と題しまして、【佐藤健】歴代彼女15人!初恋は二次元キャラ?最後に選ぶ女性タイプ傾向を紐解いていきます!

【佐藤健】歴代彼女15人!美女との噂が絶えない!

この投稿をInstagramで見る

#tendoukairi #satotakeru

佐藤健 ( Satoh Takeru )(@satohtakeruid)がシェアした投稿 –

先月21日(3/21)に31歳になったばかりの佐藤健さん。

話題のシュガーにて、結婚宣言をし超話題となっています!

近いうちに佐藤健さんが結婚してしまったら・・・世の女性たちの悲鳴が聞こえてきそうです・・・

これだけかっこいい佐藤健さんですから、これまで噂になった女性たちは総勢15人もいらっしゃいました!それがこの方たち!

 

佐藤健と噂になった美女たち

  1. 河西智美
  2. 秋山莉奈
  3. 真野恵里菜
  4. 石原さとみ
  5. 前田敦子
  6. 綾瀬はるか
  7. 土屋太鳳
  8. 武井咲
  9. 広末涼子
  10. 森カンナ
  11. 宮崎あおい
  12. 有村架純
  13. 吉岡里穂
  14. 一般人ダンサー
  15. 上白石萌音

 

ものすごい面々ですが・・・!

この方々すべてが本当に付き合っていたわけではありませんよね!

ただ共演しただけとか、信憑性がまったくない方もいます。

河西智美さん、真野恵里菜さん、綾瀬はるかさん、土屋太鳳さん、武井咲さん、森カンナさん、宮崎あおいさん、有村架純さんについては、根拠のないただの噂でよいかと思います。

ですのでそのほかの方たちについてご紹介していきたいと思います!

2008年 秋山莉奈

女優の秋山莉奈さんとはm、2008年「仮面ライダー電王」で共演し、交際に発展したようです。

当時週刊誌で、秋山さんが佐藤健さんの自宅マンションに通っているとの報道がされました。

秋山莉奈さんは現在34歳、佐藤健さんよりも3歳年上だったんですね。
ということは交際当時は22歳と19歳。若い!

秋山さんは現在はご結婚されています。

2012年 石原さとみ

この二人が付き合っていたんだとしたらものすごいビッグカップルですよね!

二人は舞台「ロミオとジュリエット」で共演し、その打上の席でのラブラブぶりが報道されたことで噂になりました。

6人ほどの席でお酒がすすみ、二人は一目を気にせずイチャついていたといいます。

身体をくっつけたり手を触ったり、何度もキスをしたり・・・!

二人とも異性関係に奔放な者同士の遊びとして周囲は認知していたようです。

正式なお付き合いではなかったものの、そういう関係だったようですね。

理解できない人には理解できないでしょう・・・(苦笑い)

2012年 前田敦子

この画像が週刊誌に載った時は結構衝撃的でしたよね。

2012年に前田敦子さんがAKBを卒業する記念に開かれた「恋愛禁止解禁合コン」に佐藤健さんが参加したときのショットだそうです。

二人はドラマ「Q10」で共演したことをきっかけに交友関係があったようですね。

前田敦子さんは佐藤健さんに片思いだったようで、告白するも振られたと噂されています。

泥酔していた前田敦子さんをお姫様抱っこしてタクシーに乗せてあげた佐藤健さん。

お疲れ様でした。

2014年 広末涼子

広末涼子さん、年を重ねてもどんどんおきれいになっていきますね~。

当時、広末さんはすでに結婚していて33歳、佐藤健さんは24歳でした。

二人が知り合ったきっかけは大河ドラマ「龍馬伝」での共演。

2014年に「女性セブン」が不倫お泊り愛を報道しました。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。
 約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。
 その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

ポストセブン

24歳の佐藤健さんにとって33歳人妻の広末涼子さんはそれはそれは魅力的に映ったことでしょうね。

遊び盛りの24歳、誘われたら断れないでしょうね・・・

ちなみに報道後、お二人は交際については否定コメントを出しています。

2017年 吉岡里穂

吉岡里穂さんとの熱愛がスクープされたのは2017年。

マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

ポストセブン

お二人には共通の友人の城田優さんを通じて知り合い、共通の趣味で友人宅や佐藤健さん宅に集まって夜な夜な遊んでいたと報道されています。

本当に交際していたのかどうかは不明ですが、一部では親密な関係な時期もあったが、佐藤健さんにとってはお遊びで、吉岡里穂さんは本気だったとも言われています。

佐藤は吉岡と密な時期も一時あったが、真剣な形で交際していたわけではないようだ。言い方は悪いが、遊び友達。そういうスタンスと聞いている。

めるも

佐藤健さんも罪作りな男ですね・・・!

2018年 一般人ダンサー

これに関しては特に写真を撮られたわけではなく、ネットで広まった噂なので根拠は乏しいです。

佐藤健さんはダンスが得意でダンサーの友人が多く、右手の薬指に指輪をしていたことから噂が一気に広まりました。

最近も指輪関連で上白石萌音さんとの噂が広まっていますが、佐藤健さん自身が「指輪はファッション。特に意味はない」と発言されています。

ですので一般人ダンサーもあくまで噂止まりです。

2020年 上白石萌音

言わずもがな、「恋はつづくよどこまでも」の共演であまりにもお似合いすぎて現在進行形で噂が加速中です。

特に週刊誌のスクープなどがあるわけではなく、「おそろいの指輪をしている」「YouTubeで手を繋いでいる!?」など、ファンの間で噂となっています。

ですが、個人的にはかなりあり得るんじゃないかと思ったり・・・♡

これまで見てきてわかる通り、佐藤健さんは若い頃はかなり女性関係が激しかったようです。モテモテのモテ男です!

若い頃はちょっと危ない雰囲気の女性だったり、派手系な女性と付き合ってきた佐藤健さんかもしれませんが、最後に選ぶのはきっと家庭的でわりと地味で、おしとやかな雰囲気の人なんじゃないかな~と勝手に思ってます。

同じくモテモテのモテ男だった市川海老蔵さんが、それまで付き合ってきた女性たちとは正反対の小林麻央さんを選んだように。

個人的見解です!

佐藤健さんと上白石萌音さんの交際疑惑まとめについてはこちら!

佐藤健の初恋は2次元キャラ??!

佐藤健さんは以前バラエティ番組で、初恋の相手はアニメキャラだったことを明かしています。

それは「天使な小生意気」のヒロイン「天使恵」です!

佐藤健さん、休日はインドア派でずーっとテレビ観てたりするみたいなので、漫画やゲームも好きみたいですね。

それもあって神木隆之介さんと気が合うのかも!?

佐藤健さんが最後に選ぶ女性傾向!犬タイプと診断!

佐藤健さん、モテモテすぎるほどのモテ男ですが、本命と遊びを分けて考えるタイプではないでしょうか。

ただ遊ぶだけなら、石原さとみさんや広末涼子さんのような女性の色気ムンムンの女性。

真剣に交際(=結婚も視野)するなら、あまり男性慣れしていない女性。例えばそれこそ上白石萌音さんみたいな箱入り娘タイプを選ぶような気はします。

佐藤健さんと親友である神木隆之介さんは、

★純粋

★素直

★従順

★人なつっこい

★裏表のない性格

★何を考えているのか分かりやすい

人ですよね!こういう人に対して、佐藤健さんは心を許せるタイプだと思います。

もしも神木さんが女性だったら、間違いなく結婚しているでしょう(笑)

なので、きっと佐藤健さんが最後に選ぶ女性も犬のような人なつっこさ、素直さ、明るさを持った人なんじゃないでしょうか!

まとめ

ということで今回は『【佐藤健】歴代彼女15人!初恋は二次元キャラ?最後に選ぶ女性タイプ傾向も!』と題しまして、【佐藤健】歴代彼女15人!初恋は二次元キャラ?最後に選ぶ女性タイプ傾向を紐解いてまいりました!

まだまだブレイクが止まらない佐藤健さんの今後の女性関係も目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!