テセウスの船

【テセウスの船】大貫公平役は佐藤タダヤス!逃げ恥出演歴あり!元美容師?特技がすごすぎる!

こんにちは、KAORUです。

2020年1月期日曜夜9時TBS系ドラマ「テセウスの船」で、大貫公平役で出演中の俳優・佐藤タダヤスさんをご存知ですか?

実は私は「テセウスの船」の原作を読まずに犯人考察をしているのですが、事件が起こる小学校で教員をしている大貫公平が怪しい!と考えています。

そこで大貫公平役は誰が演じているのか調べてみたところ、公式HPには名前が載っていない。

ではTwitterではどうか?と思い調べたところ判明したのが佐藤タダヤスさんです。

ということで今回は『【テセウスの船】大貫公平役は佐藤タダヤス!逃げ恥出演歴あり!元美容師?特技がすごすぎる!』と題しまして、【テセウスの船】大貫公平役は佐藤タダヤス!逃げ恥出演歴あり!元美容師?特技がすごすぎる!ことについてまとめていきます。

それではいってみましょう!

【テセウスの船】大貫公平役は佐藤タダヤス!逃げ恥出演歴あり!

佐藤 タダヤス
画像引用元:エイジアプロモーション

佐藤タダヤスのプロフィール

1984年10月6日生まれ(35歳)
青森県出身
身長:176㎝
血液型:AB型

これまでにもテレビドラマやCM、映画などに出演されていますが、まだあまり世間に知られた存在ではありませんよね。

 

佐藤タダヤスさんは、旧芸名が「佐藤匡泰」です。

 

佐藤タダヤスさんは、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」レギュラー出演していました!

役どころは「社員」役。とあります。

社員といえば、星野源さん扮するヒラマサさんの会社か、石田ゆり子さん扮するゆりちゃんの会社のどちらかですよね。

ですがどちらの社員として出演していてのかはまだリサーチできておりません!

どなたか逃げ恥を見直してみた!という方で分かった方いらっしゃいましたらお教えください。

 

そのほか、過去の出演作で画像が見つかったのはこれまた2018年の大ヒットドラマ!

「義母と娘のブルース」です。

こちらのインスタグラムの投稿はおそらくお知り合いの方でしょうね。

佐藤タダヤスさんの役どころはこれまた「社員」役。

細身で長身のスタイルでスーツ姿が良く似合います!

 

そのほか、過去にはチンピラ役もこなしていました。

098
画像引用元: http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/archives/33047903.html

2015年の2時間ドラマ「駅弁刑事・神保徳之助-第9作」に出演したときの画像です。

このように話題作に出演していた佐藤タダヤスさんですが、デビューのきっかけや経歴はまだ謎に包まれています。

現在35歳。公式プロフィールをみると、芸能活動は少なくとも2008年からは始めていたようです。佐藤タダヤスさん24歳のころですね。

 

いったいどのような経緯で芸能界に入ったのかは、わかりしだい追記していきます。

佐藤タダヤスは元美容師??

佐藤タダヤスさんの公式プロフィールによると、取得している免許欄に「美容師免許」とあります。

ということは、美容師の専門学校に通って国家試験を通ったことは間違いなさそうです。

その後、美容師として働いたのかどうかは情報がありません。

ですが髪型や雰囲気からはオシャレ感は出てますよね(笑)

美容師としてハサミを持っている姿もしっくりきます。

佐藤タダヤスの特技がすごすぎる!

佐藤タダヤスさんの特技は、

ダンス、ドラム、ラテアート、乗馬!!

 

なんだか素敵な特技がいっぱい!!

どれもできたらかっこいい!!ってなるものばかりですね♡

 

そのなかでも”乗馬”は目をひきますよね。

どうやらこれは、役柄で乗馬が必要なものが過去にあったらしく、(時代劇??)
それで練習に通ったことから特技になったみたいです。

役者の佐藤匡泰さんが、今日から1ヶ月修行です。

二頭の馬に乗って練習いたしました。

KRCほのぼの馬便りより http://blog.livedoor.jp/kusamakazukrc/archives/52003201.html
029ee7bc.jpg
KRCほのぼの馬便りより http://blog.livedoor.jp/kusamakazukrc/archives/52003201.html

乗馬スクールに通って修業したんですね!

 

ラテアートも気になります!!

カフェで働いたことがありそうな感じですね。

 

ぜひラテアート作品をお披露目していただきたいですね!

まとめ

ということで今回は『【テセウスの船】大貫公平役は佐藤タダヤス!逃げ恥出演歴あり!元美容師?特技がすごすぎる!』と題しまして、【テセウスの船】大貫公平役は佐藤タダヤス!逃げ恥出演歴あり!元美容師?特技がすごすぎる!ことについてまとめてまいりました。

まだまだ謎に包まれている佐藤タダヤスさんですが、テセウスの船への出演をきっかけに露出がさらに増えそうな予感です♪

最後までお読みいただきありがとうございました!