人物ネタ

木下優樹菜の不倫相手たかしの顔画像と名前!インスタ縦読みがヤバイ!

こんにちは、KAORUです。

木下優樹菜さんの関してまたもや衝撃的なニュースです。
先日離婚した藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんの離婚理由は度重なるケンカによるすれ違いだと公表されていましたが、ここにきてやはり木下さんが浮気していた?という報道がされました。

なんでも、木下さんが投稿したインスタの文章を縦読みすると浮気相手に対するメッセージになるというんです。
なんでそんなバレるようなことを・・・と思いますが、その浮気相手についてどんな人物なのかが話題となっています。

ということで今回は「木下優樹菜の不倫相手たかしの顔画像と名前!インスタ縦読みがヤバイ!」と題しまして、木下優樹菜の不倫相手たかしの顔画像と名前とインスタ縦読みがヤバイ!ということに迫っていきたいと思います。

それでは本題に入らせていただきます。

木下優樹菜の不倫相手たかしの顔画像と名前!インスタ縦読みがヤバイ!

1.木下優樹菜の美容師「たかし」?

こちらが問題のインスタグラムですね。

もしかするとそのうち削除されるかもしれないので文章だけ引用しておきます。

たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て

ずーーっと♡ この繰り返し

引用元:木下優樹菜インスタグラム

縦読み(「かわいいから」だけ改行してないが)すると、

『たかし あいしてる ずーーっと ♡』

となります。

これは2019年7月の投稿です。

吉本興業としては離婚の原因として「不倫」があったということは表ざたにはしたくなかったようですが、木下さんはこの事実を主張したかったのでしょうか?

さて、この「たかし」という人物にうついて、

「木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前。」だという情報がニュースに記載されていました。この縦読みインスタの件が明るみになってから木下さんとこの美容師「たかし」という人物の関係が疑われるようになったといいます。

 

木下さんのインスタに投稿されていた二人の男性「たかし」と「ゆうじ」。

この方と優樹菜さんが本当に不倫関係にあったかどうかは定かではありません。

もしかしたら優樹菜さんが一方的に好きだと言っていたのかもしれませんし、「たかし」がまったく別の人物の可能性もあります。

が、現段階ではこの方が優樹菜さんの指す「たかし」ではないか?といわれているのです。

今日のニュースで一気に噂が広まっているので、優樹菜さんから何かしらの弁明なりコメントなりがあるかもしれませんね。

 

→結果的に、美容師の「たかし」さんは不倫相手ではなかったようです。

2.「たかし」は乾貴士?

追記!ここにきて「たかし」は乾貴士ではないか?との噂が急浮上してきました!

乾貴士さんは木下優樹菜さんのファンであることを公言しており、お互いにインスタをフォローし合っています。

乾さんの2018年8月5日の投稿を縦読みすると・・・

「ゆきな だいすき」になることをネットユーザーの方が見つけ出しました・・・!

そして画像右側が木下優樹菜さんの同日の投稿「すき♡だいすき♡」です。

この木下さんの投稿に対して乾貴士さんがいいね!をしています。

さらに、乾貴士さんは木下優樹菜さんの大ファンであることをテレビで公言しています。

これらの事実により、「不倫相手たかし」は乾貴士!?という疑惑が広まっているのです。

まとめ

ということで今回は「木下優樹菜の不倫相手たかしの顔画像と名前!インスタ縦読みがヤバイ!」と題しまして、木下優樹菜の不倫相手たかしの顔画像と名前とインスタ縦読みがヤバイ!ということについてお届けしてまいりました。

新たなことがわかりましたら更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です