ジャニーズ

FNS歌謡祭2019キスマイの観覧番協の当選倍率がヤバイ!当落結果も!

こんにちは、KAORUです!

ついにFNS歌謡祭2019第2夜の出演者が発表され、キスマイが昨年に引き続き出演することがわかりましたね〜!

第1夜では観覧はなくホテルの会場でアーティストだけで行なわれるので、キスマイが第2夜に登場すると決まってファンのみなさん本当に良かったですね!

さて、せっかく第2夜に登場することになったからにはぜひとも目の前でキスマイのステージを観たいですよね!

会場となるのはフジテレビ本社のスタジオ内・・・観覧人数が極めて少ないのはわかっていても応募しないことには当たる可能性さえ生まれないのです!
宝くじをタダで買うようなつもりで応募してみるべきですよね!

ということで今回は「FNS歌謡祭2019キスマイ観覧番協の当選倍率がヤバイ!当落結果も!」と題しまして、FNS歌謡祭2019キスマイ観覧番協の当選倍率がヤバイ!当落結果についてまでお届けしていきたいと思います!

それではいってみましょう!

FNS歌謡祭2019キスマイ観覧番協の当選倍率がヤバイ!

4時間半に渡る生放送にこれだけの豪華アーティストが集まる機会は幾度とないスペシャルな場にキスマイが登場します!

FNS歌謡祭の観覧は例年、一般応募はなくファンクラブ会員限定の募集のみだとういうことは別の記事でもご紹介しました。

では、各ファンクラブあたりの観覧枠は何人なのでしょうか?

これについては公式で発表はされていないのですが、実際に過去に観覧に行った方からこんな情報があがっていました!

なんと・・・各ファンクラブ15人ですと・・・!?

ただし、アーティストによって観覧枠人数は異なると思います。
ちなみに上のTwitterの方は関ジャニ∞のファンの方のようです。

同じジャニーズということでキスマイも同じくらいなのではないかと予想します。

確かにあれだけ多くのアーティストが出演するわけですから、それくらいと言われれば納得できるかもしれません。

FNS歌謡祭の観覧人数についてはほかに有力な情報は見当たらないため、今回はこちらの情報をもとにキスマイの観覧当選倍率を予想してみたいと思います!

キスマイのファンクラブ会員数は2019年10月時点で482,000人といわれています。

12月11日が水曜日で平日。しかも観覧募集の通知がくるのは放送日直前!となると、地方の方々はそもそも参戦することが難しいということを考慮します。

ですので応募人数を3144,600の方が応募すると仮定します。

倍率は・・・

144,600人  ÷ 15人 = 9640倍

確率は・・・

100 ÷ 9,640 = 0.0103%

驚愕の数字が出てしまいましたね・・・。

これに当選した人はウルトラ級の強運の持ち主です!
宝くじを買うような気持ちで「応募しなければ当たるわけがない」と、応募してみましょう!

ちなみにFNSのジャニーズの観覧についてはこんな情報がありました。

ジャニーズの観覧だけ別スタジオだったんですね~。
ジャニーズのファン同士、仲良くなれるかもしれませんね♪

FNS歌謡祭2019キスマイの観覧番協の当落結果は!

結果が発表されしだい追記していきます!

まとめ

ということで今回は「FNS歌謡祭2019キスマイ観覧番協の当選倍率がヤバイ!当落結果も!」と題しまして、FNS歌謡祭2019キスマイ観覧番協の当選倍率がヤバイ!当落結果についてまでお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

年末は音楽特番が多く、アーティスト会えるチャンスも増えますよね!きっとみなさんどれかひとつだけでも当選したい!と思っているはず。

これを読んでくださったみなさんが一人でも多く当選できますように。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!