映画

ブラック校則の落選率ハンパない!一般販売購入のコツをご紹介!

*ブラック校則の当落発表が遅れているようです。

こんにちは、KAORUです!

ついに映画・ブラック校則の初日&公開記念舞台挨拶チケットの先行抽選結果が発表されましたね!

てっきり18時ぴったりに発表されるものだと思っていたのですが、かなり遅れているようです。
20時半現在、少しずつ見られるようになってきたようですが・・・

結果を見られた方はいかがでしたか?
当選された方はものすごい運の持ち主!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♡

大多数の方は落選してしまったことと思います。
がっくり肩を落とされていると思いますが、もちろん一般販売もチャレンジしますよね?

ただ、一般販売は早い者勝ちとなるのでコツや技を駆使しなければ到底勝つことはできないですよね・・・

ということで今回は『ブラック校則の落選率ハンパない!一般販売購入のコツをご紹介!』と題しまして、ブラック校則の落選率ハンパない!一般販売購入のコツについてお届けしていきたいと思います!

それではいってみましょう!

ブラック校則の落選率ハンパない!

そうですよねぇ・・・
舞台挨拶してくれるのはとっても嬉しいけど、落選したときの悲しさと、当選した方への羨ましさで苦しくなってしまいますよね・・・!
転売は本当に腹立たしいですよね。純粋に行きたい人以外は購入しないで!
この動きをなくすためにも、みんな転売に乗らないで~~~!!と思いますよね。

話が横にそれましたが、落選率・・・ほとんど100%に近い数字になるのではないでしょうか?
それくらい今回のチケットは狭き門だったと思います!

詳しい落選率は、のちほどみなさんの投稿を見直して追記していきたいと思います!

気持ちを切り替えて、一般販売でチケットをゲットできる確率を少しでも上げるために、一般チケット購入方法(店舗・セブンイレブン・電話・web)のコツをまとめていきますのでご参考ください。

ブラック校則|一般販売購入のコツをご紹介!

一般販売日は、10/28(月)正午12:00~

チケットぴあの一般販売方法は先着で、web、店舗直接購入(ぴあ、セブンイレブン)、電話の方法があります。順に方法とコツをみていきましょう。

Web予約の場合

ネットでチケットを取得できる確率は店頭で直接購入するよりも成功確率は下がると思いますが、店頭に並ぶことができない場合はチャレンジしてみてもよいと思います。
以下、web予約する上でのポイントをまとめます。

スマホよりもパソコンで

0.1秒を争うような世界ですから、スマホでスクロールをする時間さえ惜しいというのが理由です。
ただしパソコンが重い場合は適さないので、web以外の方法を検討する方がよいかと思います。

クレジットカードを登録しておく

今回のブラック校則の決済方法は、①クレジットカード②チケットぴあ店舗支払い③セブンイレブン支払い のいずれかです。
②と③は手数料が220円かかります。

①クレジットカードで支払うつもりの人は、当日までにサイト内でクレジットカードの登録を済ませておきましょう。

インターネット時報サイト

0.00秒まで正確な時間を見て、正午になった瞬間に予約ボタンを押せるようにしいておきましょう。

インターネット時報サイトはこちら

そのほか、具体的なチケットぴあでの購入画面については「PLAN」というサイトで分かりやすく解説してくださっていたので、読んでおくとよいと思います!

チケットぴあの店舗で購入する場合

ぴあ店舗はこちら

ぴあ店舗購入に関してはこのような情報があります。

店舗に1番に並べれば購入確率はネットよりもグンと上がるみたいですね。
(2番目の方は4番目までに・・・と書いてありますが、1番に並ぶに越したことはないです)
ただし、1番に並ぶためには徹夜覚悟・・・とのことです。

徹夜は女性は特に危ないのでおススメはしませんが。。

実際にぴあの店舗で購入できた人の投稿もありました!

ぴあ店舗のなかでも『チケットポート』の評判がよい!!

チケットポートは現在は、東京・渋谷・池袋・銀座・新宿・吉祥寺・横浜・大宮・梅田・難波・三宮・福岡パルコ・札幌の計14店舗あります。

お近くの方は試してみる価値ありです!!

それから、店舗では店員さんが購入操作をしてくれるので、同時進行で電話予約にもチャレンジすれば確率アップです!

  • 並ぶなら徹夜覚悟
  • チケットポートの店舗が評判よし
  • 同時進行で電話予約にもチャレンジしよう

セブンイレブンの店舗で購入する場合

セブンイレブンで購入にチャレンジする場合、まずは購入端末である「コピー機」を12時ちょうどに使用できるように確保しておかなければなりません。

ですので、12時までに余裕を持って店舗に行き、ほかの人にコピー機を取られないように占領する必要があります。
ほかのお客さんや店員さんの目線が痛いかもしれませんが・・・やってみましょう。

そのほか、具体的な購入方法についてはこちらのページが詳しくてわかりやすいのでご参考ください。

セブンイレブンで購入の場合も、時間ぴったりに購入画面でボタンを押すことが必須ですので、自分のスマホで インターネット時報サイトを開いておいて準備万端の状態で臨みましょう!

電話予約の場合

電話予約:0570-02-9999

  • 公演コードの確認
  • 家の電話とスマホをすべて駆使する。(子機は遅れがちなので使わない)
  • NTTは混雑しやすいため、NTT以外(KDDIなど)の方がつながりやすいそうです。
  • リダイヤルアプリをインストールしておく(Androidにしか存在しないアプリ)

ここでも正確な時間にすぐダイヤルするために インターネット時報サイト を見ながら電話をかけましょう。

まとめ

ということで今回は『ブラック校則の落選率ハンパない!一般販売購入のコツをご紹介!』と題しまして、ブラック校則の落選率ハンパない!一般販売購入のコツについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?
駆け足となりましたが、WEB・店舗・セブンイレブン・電話の予約についての注意点やポイントをまとめました。

みなさんの健闘を祈ります!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼こちらも合わせてどうぞ