女優・女性タレント

松本まりか中学時代の画像が美少女!母も美人で画像あり!気の強さは昔から?

こんにちは、KOARUです!

遅咲きの怪演女優として大ブレイク中の松本まりかさん、美人で声が魅力的な女優さんですよね。

若々しいイメージがありますが実は2020年現在で35歳!
デビューしてからブレイクまでに実に18年もの年月を過ごしてきた苦労人なのです。

ですがあれだけの美人ですから、幼いころから美少女ぶりを発揮しておりました。

ということで今回は『松本まりか中学時代の画像が美少女!母も美人で画像あり!気の強さは昔から?』と題しまして、松本まりか中学時代の画像が美少女!母も美人で画像あり!気の強さは昔から?ということに迫ってまいります!

それではいってみましょう!

松本まりか中学時代の画像が美少女!母も美人で画像あり!気の強さは昔から?

この投稿をInstagramで見る

🎬CM出演情報です🎬 SoftBank白戸家シリーズ本日より‼️ 2ヶ月?3ヶ月ぶりのインスタ更新です。間が空いてしまいましたね、ごめんなさい。少しSNSから離れた生活をしていました。皆さまお元気でしたか?? 私は長い旅を終え、先日帰国しました。韓国、インド、ベトナム、タイ、そして日本。現地の人たちと共に過ごしていく中で、異なる価値観、この目で見る世界の違いに、だけど「違わない」という事に、気付き、感じ、心揺さぶられ、考える毎日でした。 この日々は、私にはとても、とても大きかった。 改めまして、SoftBank白戸家シリーズに起用していただき、光栄です‼️今日からまたテレビや..いろいろな所で沢山お会いしましょう😘 2019.06.19 松本まりか ‪ソフトバンク公式You Tube‬ ‪https://youtu.be/1KfLUlXfpH8‬ ‪ソフトバンク 特設サイト‬ ‪https://www.softbank.jp/mobile/special/cm/‬ ‪ ‬

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

松本まりかさんは1984年9月12日生まれの35歳(2020年現在)。

16歳頃から雑誌のモデルやグラビア、女優としてか活動してきましたが、世間の認知度が上がってきたのはここ最近2018年頃からです。

それまではなかなか役どころに恵まれず、悩み多き18年を過ごしてきたといいます。

私もそうなのですが、世間の大半の方が松本まりかさんを知ったきっかけのドラマが

2018年のドラマ「ホリデイラブ」なのではないでしょうか?

不倫相手にストーカーまがいなことをする狂気に満ちた人妻を演じた松本まりかさんですが、その役がハマりすぎててまさにピッタリ!という感じでした。

そのときの夫役(ドラマでは離婚してしまいましたが・・・)が現在こちらもノリにのっている中村倫也さんでした!

松本まりかの中学時代の画像が美少女!

さて、そんな松本まりかさんが2020年3月15日放送の「誰だって波乱爆笑!」に出演され、過去の生い立ち~現在までの履歴を明かしてくださいました!

そのときに公開された中学時代の画像がまさに美少女!

中学時代はほんとに「無敵状態」1日に2桁もスカウトされたこともあったとか!

松本まりかさんの昔の画像がこちらです!

整った顔立ちでかわいいですね♡

もうひとつこちらも!

この当時は歩いているだけで人が振り返るほどの美少女っぷりだったんだとか!
スカウトされて、ギャル雑誌の読者モデルから芸能界に足を踏み入れたんだそうです。

幼いころは空手に打ち込んでいたそうで、意外と男っぽい性格の松本まりかさんがやっていたというのはなんだか納得しちゃいます。

松本まりかの気の強さは昔から

松本まりかさんは男性に対しても臆せず言いたいことを言える気の強さを持っているんですよね。

松本まりかさんの結婚や男性遍歴ついてはこちら!

松本まりかさんは美少女だったこともあり目立っていたので、中学に入学して早々、女の先輩たちから目をつけられ始業式の日に呼び出されたそうです。

原因はスカートの丈について。

中学の頃って、3年生はミニ丈。2年生はひざ上。1年生はひざ下。

という暗黙のルールがあったそうなのですが、(うちの中学もありましたよー!)

松本まりかさんはバリバリ膝上で登校してしまったんだそうです。

呼び出されると

「短くない?」と言われた松本さんは

ふてくされた顔でふてぶてしく「はい。はい。」という態度を取っていたんだそうです。

ぜんぜんびくびくしていない様子だったんで、先輩からは生意気に思われたんでしょうね(笑)

また、中学時代に親友と同じ男の子を好きになったエピソードを明かした松本まりかさん。

なんと、その男の子に親友と一緒に二人同時に告白をし、その場でどっちを選ぶか迫ったんだそうです!!(すごいですね・・・!)

松本まりかさんは中学時代は「無敵状態」だったこともあり、自信があったそうなんですね。(すごい気の強さですね!)

ですが・・・

男の子が選んだのは親友の方でした・・・!

その場で理由を聞くと、

「松本さんの目がこわいから」という答えが返ってきたそうです。

当時から気の強さが目にも表れていたのかもしれません・・・・(笑)

松本まりかの母も美人!画像あり!

松本まりかさんはご実家が資産家で、おじいさんがやり手の実業家だったようですね。

お母さんは何かの事情で女手ひとつで松本まりかさんとお兄さんを育ててくれたそうですが、とっても温厚で優しい人だったそうです。

料理も上手でまさに”お母さん”という感じの人だったようですよ!

そのお母様の画像がこちら!

うわわわわ~~~~・・・・

めちゃめちゃきれいな方ですよね~!!!

さすが松本まりかさんのお母さま。

 

温厚な性格のお母さまだったので、まりかさんは子供のころに怒られた記憶がないんだそうです。
今は、松本まりかさんが出演するドラマや番組などに関してあーだこーだ意見を言ってくることはあるそうですよ。よい関係ですね。

まとめ

ということで今回は『松本まりか中学時代の画像が美少女!母も美人で画像あり!気の強さは昔から?』と題しまして、松本まりか中学時代の画像が美少女!母も美人で画像あり!気の強さは昔から?ということについてまとめてまいりました。

今ももちろんきれいですが、中学時代もとってもかわいかったですね!
お母様も超美人でやっぱり遺伝ですごい・・・!と思いました。

誰にでも臆せずに発言ができる男勝りな性格の松本まりかさんに好感を持っている人は多いのではないでしょうか。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です