俳優・男性タレント

小関裕太の恋愛観がストレートで男らしい!結婚観や理想の結婚式も深堀り!

こんにちは、KAORUです。

俳優の小関裕太さん、塩顔男子の代表という感じで好感度も高いイケメンだと思います!

天才てれびくんの子役時代から活躍している小関裕太さんも現在24歳。
恋愛観や結婚観が気になりますよね!

ということで今回は『小関裕太の恋愛観がストレートで男らしい!結婚観や理想の結婚式も深堀り!』と題しまして、小関裕太の恋愛観がストレートで男らしい!結婚観や理想の結婚式も深堀りして調べてみました。

それではいってみましょう!

小関裕太の恋愛観がストレートで男らしい!

小関裕太プロフィール

生年月日:1995年6月8日 (年齢 24歳)
東京都出身
身長:180㎝
血液型:AB型

小関裕太さんの恋愛観を過去のインタビューなどから紐解いていきたいと思います。

小関裕太はストレートにアプローチ!

2016年に出演したミュージカル「わたしは真悟」に関するインタビューで、「好きな女性にどんなアプローチをする?」という問いに対し、

積極的なタイプだと思います。肉食系とまではいかないけれど草食系でもない……具体的にですか?素直に言うんじゃないかな、“好き”って。僕自身もすごく好きな言葉だし、言われてうれしいし、そうですね。積極的に好きって言います!」

と話していました。

積極的!いいですね!

優柔不断ではなくはっきり言ってくれる男らしい男性はモテると思います♡

告白はメールではなく直接言葉で!

動画配信サービスParaviでシリーズ化されている恋愛リアリティショー「恋んトス」のスタジオメンバーとしてレギュラー出演している小関裕太さん。

「恋んトス」に関してのインタビューで、好きな人に好きと言えるかというインタビューで、

メールで告白することは100%ありません。最近、メールで告白したとか別れたとか聞くんですけど、僕の選択肢にはないですね。

と、ここでも男らしい発言をしていました!

大事なことはきちんと顔を見ていってくれる男性は素敵です♡
小関裕太さんは間違いなくモテるし男らしい男性ですね!

好きな女性のタイプは

小関裕太さんの好きな女性のタイプ情報を集めてみました!

■猫気質より犬っぽい人が好き。

■自分が自由だから、相手には自由でいてほしくない。(=犬っぽい人)

■正直な人

好きになるときは一目ぼれ!そして片思い

出演映画「隠れビッチやってました」に関するインタビューで、

一目ぼれが多いことを語っていました。
好きになると突っ走っちゃうタイプだと。

ですがそれはあくまで気になる存在になるということであり、本当に好きになるかはその後の話みたいなんですが、きっかけは一目ぼれなんだそうです。

 

さらに、学生時代は常に片思いだったとか。

なんでも、自分が好きな気持ちを持っていればそれで良くて、相手に伝える必要なないと考えていたから、常に片思いだったんだそうです。

 

どんだけピュアなんだーーー!!♡

女性の裏側を見抜く自信あり

これも出演映画「隠れビッチやってました」に関するインタビューで。

妹さんがいる小関裕太さんは、女性の「どの人にも良く見られたい」という行動は演じているなとすぐに見抜いてしまうんだそうです。

僕が出会ってきた、どの人にもよく見られたいっていう人は、演じているなってすぐわかります。妹がいるので、「こういう人はこういう風にするよ」って小学生の時から聞いていました(笑)。妹に育てられたので、そういうのは見抜いてしまいます。逆に考えてないような人を好きになります。「何を考えてるんだろう?」って気になる。

引用元: https://times.abema.tv/posts/7030930

妹さんとも仲が良さそうですね!

異性の兄弟がいるとそうなるのもうなづけます。

薄っぺらい女の人に騙されない小関さん、素敵です♡

小関裕太公式ブログの質問にて!

小関裕太さんの公式ブログでファンの方からの質問に答えていたページがありました!

その中で「なるほど~!」と思った答えをご紹介します。

■好きな女の子の髪型は?
→そのひとの思う、そのひとらしさ!

■自分の恋には積極的ですか、奥手ですか?
→そのあいだ!

■恋ヘタの真吾ちゃんは健気に上司のみさちゃんに恋してますが、小関くんは肉食ですか~~?それとも草食ですか~~??

→お寿司系です!

■女性の好きな服装は?
→麻とか!

■ 小関くんは結婚したらどんな家庭を築きたいですか??
→四葉のクローバー探しをみんなでする家庭

■裕太くんがプロポーズするならどんなプロポーズをしますか?
→何気ない日常のなかで

■彼女に作って貰いたい料理はなんですか?
→和食作ってもらいたい!

■年上と年下の恋はありであれば何才差までありですか?
→心が惹かれれば何歳でも!

■素敵だなと思う異性、同性はどんな人ですか??
→異性も同性も共通して、己も大事にして、それ以上に周りを大切にしてるひと
なんと、271個の質問すべてに答えていました!
 
そういうところ、誠実な人柄が出ていますよね。
 
四つ葉のクローバー探しをみんなでする家庭って素敵ですね。
芝生の庭や公園で子供とクローバー探ししてる小関裕太さんの姿、想像しちゃいます。
 
 

小関裕太の結婚観や理想の結婚式は?

結婚願望はまだないけど・・・

以前にあった結婚に関するインタビューでは・・・

(結婚願望はありますか?という質問に)

うーん・・・あんまりないなぁ。20代で結婚するのもいいなって思いますけど、40歳までには・・・って感じですかね。

まだまだ若い小関裕太さんなので、「すぐにでも結婚したい!」という感じはないようです。

お父さんの教え「若いうちに遊ぶ」

小関裕太さんのご両親は、結婚して1年目に裕太さんが産まれたんだそうです。
なので夫婦二人だけの時間があまり持てなかったことにたいして、お父さんは

「もうちょっとお母さんと一緒にいろんな場所に遊びに行ったり、そういう思い出があってもよかったかな」と裕太さんに話したそうです。

そんなお父さんの「若いうちに遊ぶ」という考え方が素敵なだと感じた小関さんは、早く自立してひとり暮らしを始め、両親にふたりだけの時間をあげたいと思ったんだそうです。

結婚「式」がしたい?

以前にゼクシィ海外ウェディングnイベントに登場したときに語っていたのが、

結婚式に憧れを持っているということ。

ホテルを舞台にしたドラマに出演した際に結婚式のシーンがあり、「自分も式を挙げる側に立ってみたいと感じた」んだそうです。

 

理想の結婚式は「華やかな式」でいろんな人に祝ってほしいとのことでした!

理想の結婚相手は?

同じくゼクシィのイベントにて、

「親友の子どもと自分の子どもが同じ学校に通っていて、家族・コミュニティぐるみで仲良くなれるような生活が理想です。お互い仲いい人を紹介し合えるような、信頼できる人を見つけたいですね。」

と語っていました!

家族ぐるみで仲良くできる家族が理想なんですね♡

コミュニケーション能力に長けていて誰とでも仲良くなれるような明るい女性

って素敵ですよね!

結婚式も「華やかな式」を希望しているので、小関裕太さんはみんなでワイワイ賑やかに過ごすのが好きなんでしょうね♪

まとめ

ということで今回は『小関裕太の恋愛観がストレートで男らしい!結婚観や理想の結婚式も深堀り!』と題しまして、小関裕太の恋愛観がストレートで男らしい!結婚観や理想の結婚式も深堀りしてまいりました。

調べれば調べるほど小関裕太さんは魅力的な人で、彼女や奥さんのことも大事にするんだろうな~と思いましたね。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です