イベント

トニセンディナーショーの落選率がハンパない!復活当選はいつあるの?

こんにちは、KAORUです!

先ほどついにトニセンのディナーショーの当落が発表されましたね!
トニセンのディナーショーは実に18年ぶりということで、なんとしても当選したい!という思いがみなさん強かったことと思います。

ですがやはり大人気メンバーですので、その当選倍率はもちろん高い!
このブログでもトニセンディナーショー2019の当選倍率の記事を書いたのですが、ライブと違ってディナーショーはより近い距離でメンバーに会えること、そしておいしい食事付き(こっちはおまけですね。笑)ということ、ファンクラブ人数に比べて動員人数も少なく、当選倍率はすごいことになっているんですよね。

ですので落選してしまった方がとても多くいらっしゃると思いますので、次の可能性である復活当選があるのか?って気になりますよね!

ということで今回は『トニセンディナーショーの落選率がハンパない!復活当選はいつあるの?』と題しまして、トニセンディナーショーの落選率がハンパない!復活当選はいつあるの?ということについてお届けしていきたいと思います!

それではいってみましょう!

トニセンディナーショーの落選率がハンパない!

18年ぶりのディナーショー。しかもクリスマスの時期の!最高のプレゼントになるはずだったのに・・・そりゃぁ泣きますよね。

V6のFC会員数は33万人といわれています!

そのうち半数が今回のディナーショーに申し込んだとすると16万5000人!
実際はもっと少ないかもしれませんが、重複応募している強者もたくさんいらっしゃると思いますので、1公演のみの応募の方はかなり厳しかったのではないでしょうか。

ですがライブと違ってディナーショーは金額がおたか~いですからね・・・
そんな何公演も申し込めないですよね(>_<)

今のところTwitterの投稿を見る限りでは、当選した人と落選した人の投稿は半々くらいでした。
ですが、落選した人でTwitterに投稿する人は少ないのでは・・・?と思うので、実際はもっと多くの方が落選していることと思います。

惜しくも落選してしまった方!次の希望は『復活当選』ですね!

トニセンディナーショーの復活当選はいつ?

★復活当選とは?
当選したにも関わらず支払いなどがされず無効になってしまったチケットを落選者の中で再抽選するというシステムです。

ディナーショーは単価が高いですし、当選するために無理して多く申し込んだ人が重複当選してしまって払えない・・・!なんてこともあり得ますので、復活当選者が出る可能性は高いと思います。

復活当選は入金締切日から10日前後で当選者にメールで知らされます。

ですので、トニセンディナーショー2019の復活当選メールが来る日はこのように予想したいと思います!

入金締切日:10/28(月)23:59
復活当選メール予想日:11/7(木)前後!?(もっと早いかも!?下記参照)

ちなみに昨年2018年の滝沢秀明さんのディナーショーも復活当選がありましたので、トニセンも可能性あります!
ちなみに滝沢秀明さんのときは当落発表日からわずか8日後に!復活当選メールがあったようです!
(この時の入金締切日はわかりませんでした)

ですので、もしかするとトニセンディナーショーも11/7(木)よりも早く復活当選メールが来るかもしれないので、メールフォルダチェックは欠かさず行うようにしてください!

まとめ

ということで今回は『トニセンディナーショーの落選率がハンパない!復活当選はいつあるの?』と題しまして、トニセンディナーショーの落選率がハンパない!復活当選はいつあるの?ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

ディナーショーはメンバーに会えるのはもちろんですが、普段行かないような高級な場所なのでオシャレしてメンバーに会えるのも楽しみの一つですよね。
どうか一人でも多くの方が復活当選できますように。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)