イベント

ジャニアイ2019当落メールの時間何時?当落確認はいつ?

*10/25(金)当落結果が発表されました!

こんにちは、KAORUです!

いよいよ明日10/25(金)はジャニーズアイランド2019の当落結果発表日ですね~!!
これを読んでいる人はおそらくキンプリファンの方が多いと思いますが、キンプリメンバーの高橋海人さん主演の映画『ブラック校則』の舞台挨拶チケットの当落発表も明日!ということで、明日はダブルで緊張されることと思います!

『ブラック校則』の方は当落発表時間が18時予定とされていますが、ジャニアイの方は時間が不明なんですよね。

そこで過去のジャニーズの当落メール時間の傾向から、何時にメールが来る可能性が高いのかを予想してみたいと思います!

ということで今回は『ジャニアイ2019当落メールの時間何時?当落確認はいつ?』と題しまして、ジャニアイ2019当落メールの時間何時?当落確認はいつ?ということに迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

ジャニアイ2019当落メールの時間何時?当落確認はいつ?

そうですよね~。発表当日は仕事どころじゃなくなってしまいますよね。

当落発表日を前にして、『あと1週間・・・』『あと3日・・・』と、当落発表日までカウントダウンをするような投稿が数多くあがっていました!
それだけ応募した人も多く、当選するかどうかわからないからこそみなさんドキドキしているんですよね!

このブログの他の記事でジャニーズアイランド2019の当選倍率についての記事を書いていますが、キンプリだけでなくジャニーズジュニアのファンの方も応募するわけで、その倍率はものすごいことになりそうですよね。

そして運命の10/25(金)!!

一体メールは何時に届くのでしょうか?

まずは昨年2018年のジャニーズアイランドの当落メールの時間を調査しました!

どうやら2018年のジャニアイの当落メールは15時ごろに送られてきたようです!

そのほか、最近のジャニーズのライブや舞台の当落メールの傾向としても、15時が多いんです!

このあとのHey!Say!JUMPの当落メールも、関ジャニ∞の当落メールも15時でした!
前は18時のパターンも多かったようですが最近はこのように15時で統一される傾向にあるのかもしれません。

ということで、

ジャニアイ2019の当落メールが来る時間 → 15時(予想)

と、予想したいと思います!

当落結果が発表になりましたらこちらでもお知らせしたいと思います。

当落発表前のTwitterの反応

そうですね・・・。明日は多くの人にとってダブル当落発表なんです。
どちらも当選の人(そんな強者いたらすごすぎますね!!)、どちらかだけ当選の人、そして、どちらも落選の人(これはつらすぎる・・・・)、それぞれの運命が明日で別れてしまいますね!

まずはジャニアイの当落が先に来ると思われますので、15時になったらメールフォルダを開いてみてくださいね。

まとめ

ということで今回は『ジャニアイ2019当落メールの時間何時?当落確認はいつ?』と題しまして、ジャニアイ2019当落メールの時間何時?当落確認はいつ?ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

運命の10/25(金)!ジャニアイ2019当落メール時間の予想は15時です!!

もしもこの時間に届かなかったら・・・18時??そうなるとブラック校則と時間が丸被りになってしまうのでそれは可能性として低いと思いますね。

明日、みなさんが笑顔でいられることを祈っています!!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼当落が発表されましたね!復活当選と特別登録についてはこちら!

▼ジャニアイ2019-2020カード枠情報を更新しました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。