人物ネタ

大河内志保の現在の旦那は誰?慰謝料3億円はホント?新庄との離婚理由も詳しく!

2007年に新庄剛志さんと離婚した大河内志保さん。

おしどり夫婦の電撃離婚には、驚きましたよね。

離婚から10年以上が過ぎた現在、大河内さんは再婚されたのでしょうか?

そこでここでは

大河内志保の現在の旦那は誰?慰謝料3億円はホント?新庄との離婚理由も詳しく!

と題しまして、大河内志保さんの現在の旦那や新庄剛志さんとの離婚理由をまとめてみました。

大河内志保の現在の旦那は誰?

引用元:Twitter

2020年現在、49歳の大河内志保さん。

新庄剛志さんと離婚した当時は、36歳でした。

離婚から13年近くが過ぎたわけですから、そろそろ再婚の噂が聞こえてもおかしくないですよね。

あれだけ綺麗な女性ですから、現在の旦那さんが誰なのか?

気になる人も少なくないようです。

しかし、大河内志保さんは現在もシングルを通しているようです。

再婚の発表や熱愛の噂もありませんし、大河内さんのInstagramやブログには、旦那さんと思しき男性の姿も写っていません。

元旦那・新庄さんとの結婚をきっかけに、一度は芸能界を離れた大河内さん。

現在は何をされているのでしょうか?

大河内志保の現在の職業は?

大河内志保さんは2009年より、芸能活動を再開しました。

2020年現在は、モデル・タレントとして活動しており、日本テレビ系『ヒルナンデス』などにも出演。

こちらが現在の大河内さん↓

引用元:Twitter

49歳とは思えない美貌ですよね。

美しさをキープしている大河内さんは、食生活にも気を配っており

芸能活動の他に「デトックス料理家」としても活躍されています。

デトックス料理家は、体内に溜まった老廃物を排出させる料理(メニュー)を考案する職業のようです。

大河内さんのインスタには、体に優しいメニューがアップされています。

引用元:インスタ
引用元:インスタ
引用元:インスタ

内臓をいたわるメニューや美肌効果のある食材を使った料理、時短レシオピなどを掲載されたインスタには

  • 見習いたい!
  • すごい、レストランみたい
  • 絶対に作ります
  • 結婚してください!

と称賛のコメントが寄せられているようです。

美人で料理もハイレベルな大河内志保さん。

誰もが羨む女性なのに、新庄剛志さんとはなぜ離婚してしまったのでしょう?

大河内志保と新庄剛志の離婚理由は?

引用元:インスタ

約7年間の交際を経て、2000年12月27日に結婚した大河内志保さんと新庄剛志さん。

引用元:Twitter

旦那・新庄さんのメジャーリーグ移籍とともに、大河内さんもアメリカに渡ります。

芸能活動を休止し、夫のサポートに務めたと言われる大河内さん。

破天荒な夫を陰で支えるイメージが色濃く残っていますよね。

おしどり夫婦と呼ばれた2人ですが、結婚7年で突如離婚を発表

離婚理由は、新庄さんのバリ島移住にありました。

メールで離婚を告げた新庄!

仕事でバリ島を訪れた新庄剛志さんは、自分のことを誰も知らない島の住民や環境に感激してしまい『ここで暮らす!』と決意したそうです。

そして、奥さまの大河内志保さんにメールを送り

今日からバリで暮らします。離婚しよう。

と告げたそうです。

新庄さんには『夫婦で移住』という選択肢はなかったみたいですね。

当然ですが、大河内さんは「意味がわからない」と困惑…。

これまで何の問題もなく結婚生活を続けてきたわけですから、突然の離婚の申し入れに奥さまが戸惑うのも無理はありません。

何度か話し合ったものの、新庄さんの固い意志は変わらず

最後は、大河内さんが折れる形で離婚が決まりました

引用元:Twitter

大河内さんも新庄さんに振り回されることに、疲れてしまったのかもしれません。

離婚の慰謝料3億円はホント?

引用元:インスタ

7年間の交際に7年間の結婚という14年もの間、新庄剛志さんとの人生を歩んだ大河内志保さん。

引用元:Twitter

旦那のバリ島移住がきっかけで、離婚することになりました。

これだけぶっ飛んだ旦那を支えたわけすから、多額の慰謝料をもらってもおかいくありませんよね。

ただ、その金額も型破り!

なんと新庄さんは、3億円の慰謝料を払ったといわれています。

新庄さんらしいですよね。

3億円という金額には、自分のわがままを受け入れてくれた奥さまへの感謝の気持ちが含まれているのでしょう。

そんな新庄さんは、元嫁の大河内さんにメッセージを送ったようです。

新庄剛志が送った大河内志保へのメッセージ!

引用元:Twitter

新庄剛志さんは2020年11月17日、自身のインスタグラムにコメントを投稿し話題になっています。

引用元:Twitter

その内容は、13年前に離婚した元嫁・大河内志保さんに宛てたものでした。

新庄さんはInstagramに

僕の大切な人生の1ページを共に歩み支えてくれたあなたがいたから、その時輝く事が出来た‼️でもオイラの人生はそこで終わる事は出来なかったんだ‼️わがままを聞いてくれた彼女に感謝しかない‼️ どうも有難う。

引用元:インスタ

と感謝の言葉を綴ります。

ただ、これだけでは終わらないのが新庄さん。

大河内さんが出版した著書「人を輝かせる覚悟」の画像をアップし

よかったらみんなも目を通して下さい。

とちゃっかり元嫁の本を宣伝したのです。(笑)

引用元:Twitter

よ~く見ると、本の帯には

買ってあげて下さい!でもそんなに真剣に読まないでね!

と新庄さんのコメントも掲載されています。

引用元:Twitter

なんとも、新庄さんらしいエピソード。憎めない存在ですよね。

現在でも元夫婦は、交流を続けていることがうかがえます。

まとめ

いかがでしたか?

大河内志保の現在の旦那は誰?慰謝料3億円はホント?新庄との離婚理由も詳しく!

と題して、大河内志保さんの現在や結婚事情を探ってみました。

新庄剛志さんとの離婚から13年が過ぎましたが、大河内さんは現在もシングルを通している模様。

2020年現在の大河内さんは、芸能活動と並行してデトックス料理家としても活躍されています。

元旦那の新庄さんが送った感謝の言葉が話題になっていますが、新庄さんも独身ですし、ファンの願望としては

2人にヨリを戻して欲しいと思ってしまいました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です