人物ネタ

小芝風花がかわいいのは整形?垢抜けたから?子役時代と現在の顔変化を画像比較!

ドラマ・映画・CMで活躍中の女優・小芝風花さん。

そんな小芝さんの「顔が変わった」と話題になっています。

昔からかわいいイメージの小芝さんですが「整形」「垢抜けた」との噂も囁かれているようです。

そこで今日は

小芝風花がかわいいのは整形?垢抜けたから?子役時代と現在の顔の変化を画像比較!

と題しまして、小芝風花さんの顔が本当に変わったのか?

子役時代と2020年現在の画像を比較しながら検証してみます。

小芝風花のプロフィール

引用元:インスタ
  • 名前:小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 年齢:23歳(2020年11月現在)
  • 出身地:大阪府堺市堺区
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 特技:フィギュアスケート
  • 所属事務所:オスカープロモーション

小芝風花さんは、小学3年生から中学2年生までフィギアスケートを習っていました。

2010年8月には「西日本中小学生フィギュアスケート競技会」の6級ジュニア選手権女子で8位に入賞した実力者。

浅田真央選手に憧れていたという小芝さんは、浅田さんが出演するCMをみて

私もこんなCMに出たい!

と口にしたことがきっかけで、姉が「イオン×オスカープロモーション2011」のオーディションに書類を送ります。

その時の画像↓

引用元:Twitter

きりっとした眉毛が印象的。まだ幼い感じですね。

軽い気持ちで受けたオーディションでしたが、とんとん拍子に勝ち進み「ブランプリ」を受賞。

引用元:Twitter

小芝風花さんは、憧れの芸能界入りを果たしました!

小芝風花がかわいいいのは整形?

引用元:Twitter

ぐっと大人っぽくなって「かわいい」と評判の小芝風花さん。

あまりにも可愛くなったため『整形疑惑』が浮上してしまったようです!

小芝さんのお顔の中で特に印象が変わったのは『』と言われています。

そこで、デビュー当時と2020年現在の目を比べてみました。

上がデビュー当時。下が現在の小芝さん。

目の大きさや形は、ほとんど変わっていない感じですよね。

アイラインやエクステの効果で、以前よりもくっきり見えるようになっただけという印象。

そこで全体的なお顔を比較してみます。

比較画像↓

左はデビュー当時。右が現在の小芝さん。

お顔全体のパーツ自体は、特に変わった印象を受けませんが

顎や頬がスッキリしてシャープに!

小芝さんが『かわいくなった』のは、メイクやヘアスタイルの影響はもちろんですが・・・

年齢を重ねて痩せたことも要因ではないでしょうか。

噂されている整形の可能性は、極めて低いことがわかります。

小芝さんが『かわいい』のは、子役時代よりも垢抜けたとの声もあるようですので、昔の画像と現在を比べてみます!

小芝風花がかわいいのは垢抜けたから?

引用元:Twitter

オスカーが主催するオーディションでグランプリを獲得した小芝風花さん。

翌2012年には、ドラマ『息もできない夏』で女優デビューを果たしました。

事務所の先輩でもある、武井咲さんの妹役を演じます。

その時の画像↓

引用元:インスタ

髪型もあるのでしょうか?

ちょっと芋っぽい印象ですよね。

2020年現在の小芝さんとは、かなりイメージが違う感じ…。

そこで、子役時代よりも「垢抜けた」という噂を画像比較で検証していきます。

①14歳と現在の画像比較

左14歳・右23歳↓

「オスカープロモーション」のオーディションでグランプリを受賞した時の小芝風花さんは、あどけない表情をしています。

普通の中学生ということもあって素朴な感じはするものの、かなりの美少女!

ですが現在と比較すると、全体的な印象がかなり違います

磨けば光るダイヤの原石に見えます。

②15歳と現在の画像比較

左15歳・右23歳↓

左の画像がドラマ『息もできない夏』でデビューした小芝風花さん。

ツインテールということもあってか、ちょっと芋っぽい雰囲気です。

23歳現在と比較すると、全体的なイメージが違って見えますね。

③16歳と現在の画像比較

左16歳・右23歳↓

ドラマ「スケート靴の約束」に出演した時の小芝風花さんです。

16歳になって髪をばっさりカットしています。

黒髪が似合う、清楚な女子高生という印象。

やはり育ち盛りの高校生。頬がふっくらして健康的ですよね。

実はショートにした理由は、同年に主演を務めた映画の役作りのためでした。

④17歳と現在の画像比較

左17歳・右23歳↓

映画「魔女の宅急便」で主役を演じた小芝風花さんは、ショートヘアに挑戦。

ボーイッシュでナチュラルメイクですね。

同映画の演技が注目された小芝さんは、横浜映画祭・新人賞を受賞しました。

↑中央の画像が映画祭で賞を受賞された時。

左画像のオスカーオーディション時代と比べると、すっかり大人っぽいくなって垢抜けた雰囲気!

17歳頃から女優さんの存在感が出ており、右画像の現在のイメージと近くなりました。

整形疑惑まで飛び出した小芝さんですが、子役時代からほとんど顔が変わっていませんよね。

小芝風花さんが『かわいい』理由は、垢抜けたことが一番の要因だと思います。

小芝風花が「かわいい」世間の反応!

引用元:インスタ

かわいいと評判の小芝風花さんに対する、世間の反応を紹介します。

やはり「垢抜けた」との声が目立ちます。

顔の印象が変わったのは整形ではなく、メイクや髪色で大人っぽさが際立ち、さらにかわいくなったことがうかがえます。

小芝風花は『いないいないばあ』に出演?

引用元:Twitter

小芝風花さんの名前を検索すると「いないいないばあ」というワードが浮上します。

『いないいないばあ』は1996年から開始した、NHK教育で放送されている赤ちゃん向けの番組。

引用元:Twitter

どうやら子役時代の小芝さんが『いないいないばあ』に出演していたとの噂があるよです。

この番組に出演していたのは、こちらの女の子↓

引用元:Twitter

どことなく、お顔の雰囲気が昔の小芝さんに似ているような気もしますが…。

比較してみると全くの別人。

実は、この女の子の名前もふうかちゃん!

名前が同じことから、名前繋がりでこのような噂が流れてしまいました。

ちなみに『いないいないばあ』に出演した原風佳(はら ふうか)さんは、小芝さんと同じくオスカープロモーションに所属。

引用元:Twitter

現在は退所されており、芸能活動については不明です。

まとめ

いかがでしたか?

小芝風花がかわいいのは整形?垢抜けたから?子役時代と現在の顔変化を画像比較!

と題しまして、小芝風花さんのデビュー当時と2020年現在を画像比較してみました。

子役時代から美少女ではあるものの、芋っぽい雰囲気は否めません。

ですが、ドラマや映画で活躍するうちに垢抜けて、見る見るうちに可愛くなりました。

かわいいことが理由で「整形疑惑」も囁かれている小芝さんですが、メイクやヘアスタイル・美容法などで垢抜けて、きれいな大人の女性に成長したことがううかがえます。

セクシーな水着写真集を発売し、幅広く活躍される小芝風花さんから目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です