人物ネタ

瀬戸大也が不倫で使用したラブホの場所はどこ?なんと激安ホテルだった!値段も!

こんにちはKAORUです。

Twitter@KAORUでも有益な情報をつぶやいていますのでフォローお願いします。

今回のテーマは不倫!

イクメンスイマーの瀬戸大也が「白昼不倫」というあってはならないスキャンダルを炸裂して世間を騒がしていますよね。

渡部健、東出昌大、木下優樹菜など芸能人続き、更にはトップアスリートまで!2020年はどうしてここまで不倫騒動が続くのでしょう…!?

それでは、「瀬戸大也が不倫で使用したラブホの場所はどこ?なんと激安ホテルだった!値段も!」と題しまして、瀬戸大也のラブホの所在地、値段、更には不倫相手の女性に焦点を当ててご紹介していきたいと思います!

かつてゲス不倫で猛バッシングを受けた渡部さんについて復習したい方は、以下の記事へどうぞ♪

渡部建の評判性格は女好きのモラハラ亭主関白で悪評!夫婦仲やDV別居報道の真相! 渡部建の評判性格は女好きのモラハラ亭主関白で悪評!? 人気お笑い芸人の渡部健さんに突然の番組出演自粛報道で、渡部さんに一体何があっ...

瀬戸大也の不倫報道とは?

2020年9月14日午後1時、瀬戸は自宅近所の月極駐車場に停めてある高級外車「BMW X6」に乗り込み、そのまま妻である馬淵優佳さん以外の女性と待ち合わせ、古びたラブホテルで不貞行為を行う。


慌ただしい逢瀬が終了した後、瀬戸はBMWを駐車場に戻して自宅へ到着。

家の中に入ることなくガレージ前の国産車で保育園へ向かい、預けている長女と次女のお迎えへ
ちなみに不倫当日は妻の優佳さんは仕事をしており、瀬戸が2人の娘達の子守りを担当することとなっていた。


感謝されている当の旦那さんは平気で妻子を裏切る最低な男です。
それにしても不倫相手の女性を抱いた手で、子ども達のお迎えとは…。ドン引きレベルですね。

瀬戸大也が不倫で使用したホテルはどこ?ホテルシルクの可能性!

瀬戸大也の不倫現場は「ホテルシルク」という情報が挙がっています。

以下、「ホテルシルク」についてご紹介していきたいと思います。

ホテルシルクはどこにあるの?住所も特定

「ホテルシルク」は足立区内の住宅街から車で10分。
住所も特定されています。

住所:東京都足立区東保木間1-23-12
アクセス:「六町駅」から徒歩12分

地図

ホテルシルクの料金は?

瀬戸大也と不倫相手の女性が利用したホテルの料金は「休憩4600円」という激安価格!
ちなみに4600円は平日のみのフリータイム料金
瀬戸の不倫劇は9月14日(月)ということで条件もバッチリ合致していますね!

トップアスリートが4600円の激安ホテルで不倫とは…なんかもう色んな意味で残念ですね。

なぜホテルシルクを使用したのか?

なぜ「休憩4600円」の激安ホテルを使用したのか、残念ながらこの情報は見つかりませんでした。

ここからは推測ですが、一流アスリートである瀬戸大也が、まさか古びた激安ホテルを利用するとは誰も予想しないだろうと考えての選択だったのかもしれません。

「ホテルシルク」の公式サイトを確認してみると「都会の隠れ家のようなホテル」と紹介されていますが、普通に「週刊新潮」にすっぱ抜かれているあたり、どうやら隠れ家にはなれなかったみたいですね(笑)

瀬戸大也とは?プロフィール

ここでは瀬戸大也がどのような人物であるのか、彼のプロフィールを紹介してみたいと思います。

瀬戸大也のプロフィール

日本を代表する競泳選手で、リオ五輪 男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。
2013年、2015年、2019年世界水泳選手権400m個人メドレー優勝。
2019年は200メートル個人メドレーも優勝、200メートルバタフライで準優勝。

生年月日:1994/05/24
身長:174cm
体重:75kg
所属:ANA (全日本空輸)
出身地:埼玉県入間郡毛呂山町
推定年収:約1億円
現在スポンサー契約をしている企業:「味の素」 「ANA(全日本空輸)」

輝かしいプロフィールも「不倫」の二文字で台無しです。

瀬戸大也の不倫相手は誰?兄は元ジャニーズタレント?

瀬戸大也の不倫相手は?

かつて不倫相手は一般女性ではなく、プロ(風俗嬢)ではないか??という噂も囁かれていましたが、瀬戸大也の不倫相手はANAのCA(キャビンアテンダント)と特定されました。

ANA繋がりで知り合って、そのままズルズル関係を持ったのでしょうか…?

不倫相手のCAは「人気ジャニーズの妹」

兄は元ジャニーズ。Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメンということまで特定されました。

ツイッターでは鮎川太陽という情報が上がっています!

しかし、ツイッターでの情報は確定ではなく、あくまで可能性としてネット上で盛り上がっている状況です。

もし本当に彼の妹ならば、それはもうさぞ美人でしょうね。

不倫相手のツイッターでは罪悪感に苛まれている発言が!

相手女性も既婚者の瀬戸に遊ばれていることは理解しているようで、先のない恋愛と罪悪感で苦しんでいる発言をSNS上で吐露していたとも言われています。

ちなみに、現在こちらのツイートは非公開になっています。

相手女性がどれだけ苦しもうと、一番の被害者は瀬戸の妻である優佳さんと2人の子ども達。決して許される行為ではありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「瀬戸大也が不倫で使用したラブホの場所はどこ?なんと激安ホテルだった!値段も!」と題しまして、瀬戸大也のラブホの所在地、値段、更には不倫相手の女性の情報をご紹介いたしました。

それにしても、過去に多くの芸能人が不倫で痛い目に合っているのに、どうしてまたこんなスキャンダルが懲りずに報道されるのでしょうね…?

学習能力がないのか、性欲が強すぎるのか、はたまた「自分は大丈夫!」という謎の自信があるのか。

みなさん、不倫は絶対だめですよ!人脈、お金、信用、あらゆるものを一瞬で失ってしまいますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です