人物ネタ

伊勢谷友介の自宅の場所はどこ?住所は目黒区の碑文谷で特定!おしゃれ内装&ベランダも公開!!

伊勢谷友介の自宅記事のサムネ

こんにちは「Seaside House」編集長のKAORUです。

Twitter(@編集長KAORU)でも有益な情報を発信していますのでフォロー頂けたら嬉しいです。

 

9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の容疑で現行犯逮捕されるという衝撃的なニュースが入ってきました。

9日のあらゆる新聞の一面で「伊勢谷友介・大麻」と騒がれていますが、「あの人ならやりかねない…」「むしろ、まだやめていなかったのか」など既に多くの方々から疑いの目で見られていたよう。

元々悪い噂持ちだったのですね。

そんな伊勢谷さんの犯行現場である目黒区の自宅がとっても豪華だと、今SNS上で大きく話題に!

今回の記事では、「伊勢谷友介の自宅は目黒区のどこ?おしゃれすぎる自宅の内装が話題に!!」と題しまして、伊勢谷友介さんの自宅住所や内装についてご紹介したいと思います。

また、別の記事で伊勢谷友介さんのDV疑惑についてまとめていますので、興味がありましたらこちらもどうぞ!

伊勢谷友介DV疑惑!DV被害を受けた芸能人Aさん、モデルBさんは誰?森星と長澤まさみは大丈夫?こんにちは編集長のKAORUです。 Twitter@KAORUでも発信していますのでフォロー頂けると嬉しいです。 9...

伊勢谷友介の自宅情報:自宅は目黒区ルクラス碑文谷と特定

 

ツイッター上では既にマンション名までも特定されて大騒ぎ!

伊勢谷友介さんの自宅はルクラス碑文谷という情報が挙がっています。

マンションには報道陣が押し寄せていたとのこと!

ルクラス碑文谷の建物情報

ルクラス碑文谷の建物を詳しく紹介してみようと思います。

ルクラス碑文谷の建物情報
所在地 東京都目黒区碑文谷1丁目22−28
最寄り駅 東急東横線「学芸大学」駅 徒歩17分
総戸数 22戸
構造 鉄筋コンクリート
築年月 1992年2月 築
階建 地上4階 地下1階建

 

地図

ルクラス碑文谷の家賃は?

 

最上階4階の部屋は3LDK(145.22m²)で、参考価格が1億669万円~1億2622万円
3階にある4LDK(119.29m²)の部屋においては、参考価格が8,756万円~1億359万円という情報も!

伊勢谷さんはいったい何階に住んでいるのでしょうか?

上の写真を見る限り、最上階の4階に住んでいることが想像できますよね。

ということは、最低でも自宅の価格は1億669万円ということ!

一般人にとって簡単には手の出せない高級マンションですね。

伊勢谷さんはおそらく年間5,000万円以上は稼いでいた筈なので、決して無理のない価格だったと考えられます。

沢尻エリカの自宅から徒歩10分くらいの距離だった

ちなみに、今年の1月に麻薬取締法違反で緊急逮捕された女優の沢尻エリカさんの自宅も同じく目黒区碑文谷なんですよね…。

沢尻エリカの自宅情報

・マンション名:ガーデン碑文谷

・住所:東京都目黒区碑文谷4丁目4−15

地図

これは何かの偶然なのでしょうか?
とにかく近隣住民の皆様にはホント良い迷惑ですよね。

伊勢谷友介の自宅情報:おしゃれすぎる自宅の内装が超話題!

 

内装やインテリアを志している人には絶対見るべきと評判の伊勢谷さんの自宅。

以前は本人のyoutubeで公開されていたのですが、今では視聴することが不可能に…。

 

一部、 ツイッター上に画像が残っていましたのでご紹介しました。

伊勢谷さんはあらゆる部分で内装にこだわり、自分の好きなものに囲まれた空間を愛していたそうです。

レンガや壁紙はこだわりの素材を用いたり、アンティークな家具を揃えたり本当におしゃれな生活をしていたとのこと。

そんな誰もが憧れる彼の自宅のリビング机から大麻約7.8グラムが入った袋が…!
他にも乾燥大麻約20.3グラムに吸引器具なども見つかり現行犯逮捕。

自宅の部屋は見た目は美しくても、実際は薬物で汚れていたのですね。

伊勢谷友介の自宅情報:ベランダで大麻を育てていた!?

過去に伊勢谷さんはYouTubeで自宅のベランダを公開していました。

観葉植物でいっぱいの本格的なガーデニングは視聴者の間で大好評でしたが、実は極秘で大麻も育てていたと考えられます。

エネルギッシュな大麻は屋外栽培が向いているという話も!?

ベランダの植物達が大麻のカモフラージュだとしたら、なんだか悲しいですね…。

それにしても犯行現場をYouTubeで公開するなんてどんな図太い神経しているのでしょう。

伊勢谷友介の自宅情報:まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「伊勢谷友介の自宅は目黒区のどこ?おしゃれすぎる自宅の内装が話題に!!」と題しまして、大麻取締法違反の容疑で現行犯逮捕された伊勢谷友介さんの自宅情報をまとめてみました。

一般人には中々手の出せない高級マンションで、且つ誰もが憧れるようなおしゃれな内装ですが、実際は大麻で汚染されていたとは残念ですよね。

 

Twitterアカウント@編集長KAORUでも有益な情報を発信していますのでフォロー頂けたら嬉しいです。

 

情報が更新されましたら追報しますので、また読みに来て下さいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です