人物ネタ

山之内すずの評判まとめ!実は性格があざといという話も!?関西弁のどぎつさがヤバイ!!

山之内すず・評判の記事のサムネ

TikTokのフォロワーがなんと50万人超え! 10代の女子達からカリスマ的存在の山之内すずさん

最近ではCMやバラエティにも引っ張りだこで、毎日のようにテレビで彼女の姿を見ることができますよね。

そんな人気急上昇中の山之内すずさんにもアンチの声が!?
インスタやTikTokでは「可愛さを狙っているからあざとい」と、どうやらマイナス評価も少なくありません。

今回は「山之内すずの評判は?実は性格があざといという話も!?関西弁のどぎつさがヤバイ!!」と題しまして、山之内すずさんの評判についてご紹介していきたいと思います♪

山之内すずのプロフィール

山之内すずさんの評判について紹介する前に、まずは彼女のプロフィールについて触れていこうと思います。

山之内すずのプロフィール

生年月日:2001年10月3日
出身地:兵庫県神戸市須磨区
血液型:B型
身長:163cm

2018年4月頃から関西にてサロンモデルをスタート。
撮影した写真をInstagramに投稿したことを切っ掛けに、スカウトされて8月にモデル事務所INCUBATIONに所属する。

「TikTok」では半年間でフォロワーが約16万人に急増するなど、若者を中心に現在人気急上昇中!

更に詳しい情報として、すずさんの学歴をまとめた記事も用意していますので、こちらからどうぞ。

山之内すず・学歴記事のサムネ
山之内すずの学歴は?幼稚園から大学まで!高校時代に一度転校も!?TikTokのフォロワーが50万人超え! 「ティーンのカリスマ」として10代の女子達から絶大な人気を集めている山之内すずさん。 ...

山之内すずの評判:性格があざとい!?

山之内すずさんの性格のあざとさは一部では結構有名らしいです。
彼女の投稿したインスタやTikTokの画像や動画を見ると一目瞭然!

出ました!あざとさ全開のアヒル口!

「可愛いでしょアピールを無理にしている感じが嫌い」など、アヒル口は半数近くの男性に不評。いわんや女性をや、ですね!

可愛さを狙っている、確かにですね!
自分が可愛く見えるよう、きっと全神経を集中させているのだと思います。

ただ、SNSに投稿する限りは不細工な姿よりも可愛く写った姿を選びたい!
そう思うのが女子の本能のはず。ましてや芸・能・人!!

ちなみに、すずさん本人もあざといという性格は認めているのか、視聴者の反応を面白がっているのか、もはや開き直っている様子の投稿も見つかりました。

女の敵を増やしそうな投稿ですね。

なんかもう、あざといというか…胃もたれしそうな動画です。

はい、あざとさ200%ですね!
しかし、「あざとい」という評判を逆手にとって、更にあざとい動画や画像をバンバンSNSに投稿するところは中々の大物ぶり。

そして驚いたことに、「あざとかわいい」「あざとい好きです」など、あざとい彼女そのものを受け入れているフォロワーも実はたくさんいるのです。

可愛いを強調しすぎて「あざとい!」「ムカつく!!」「不愉快!」など酷評も少なくありませんが、その分根強いファンも確かにいるのです。

これからも、あざとさ全開で突き進んでいくことに期待ですね!

 

あざとさ全開のすずさん。「彼女感ってやつですか?」という発言も見る人によってはイラッとする嫌われ要素なんですよね。

山之内すずの評判:関西弁のどぎつさがヤバい!

山之内すずさんの出身は兵庫県神戸市

すずさん本人も「神戸やからめちゃくちゃ関西弁です」と認めています。

2020年8月21日(金)放送の「どうぶつ投稿ランド」にて、山之内すずさんは「かまいたち」の濱家隆一さんに「思ってる5倍関西弁やね」とツッコまれていました。

がっつり関西弁を話す濱家隆一さんにまで「5倍関西弁」と言われるなんて、中々訛っています。

公共の場で標準語を使えない人が苦手という視聴者には嫌われるタイプなんですよね。

マイナスなツイートが次々と…。

 

それでも、プラスのツイートもたくさんですね。

 

元気さとマシンガントークは誰にも負けない」と自覚しているすずさん。
関西弁でかつ、ハキハキした口調で話すことが原因で「性格が嫌い」「標準語を話せ!」という意見もありますが、多くのツイートですずさんの関西弁を高評価しています。

可愛い容姿に対してどぎつい関西弁のギャップが受けているのですね!

結局のところ「関西弁可愛い」といったツイートの方が圧倒的多数なんですよね。

山之内すずの評判:サバサバ系のthe関西女子!

インスタやTikTokの投稿からでは想像しにくいですが、YouTubeの「超十代チャンネル」での様子によるとサバサバした性格と評判です!

実はすずさん本人も「サバサバしたガサツ系」「the関西女子!」と認めており、だからこそSNSの世界だけでも可愛らしく女の子らしくいたいと考えて、可愛らしい自分の姿を投稿しているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くま

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

また、すずさんは「超十代チャンネル」の【100の質問】で自分のことがコンプレックスしかないと発言していました。

あれだけ容姿に恵まれて、10代のカリスマとまで言われているのにコンプレックスしかないなんて驚きですよね!自分に極端に厳しいのか、または自己評価が低いのか。

 

余談ですが、すずさんの目標は自分のことを好きになること


現状に甘んじることなく、自身を好きになれるように努力し続けるストイックなタイプなのかもしれませんよね。

山之内すずの評判:まとめ

いかがだったでしょうか?

CMやバラエティなどテレビの露出も増え続けている山之内すずさん。

「可愛い」「美人すぎ!」などの評判はもちろんですが、反対に「あざとい」「キツイ」「ムカつく」などマイナス的な評判も少しずつ出てきていますよね。

アンチがいるということはそれだけ世間から注目を浴びているということ!

これから彼女が芸能界でどこまで突き進んで活躍していくのか、とっても楽しみですよね。

すずさんの熱愛記事も用意しています。興味がありましたら、こちらからどうぞ。

「山之内すずが熱愛彼氏の網代聖人と別れた理由!現在彼氏は?」のサムネイル
山之内すずが熱愛彼氏の網代聖人と別れた理由!現在彼氏は?今や右肩上がりの人気を誇る山之内すずさん。 TikTokのフォロワー数は53万人、インスタグラムでは約26・6万人、ツイッターは約...

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です