ディズニー

ディズニーリゾート年パスの抽選の当落倍率と当落結果は?応募しなきゃ損!

こんにちは、KAORUです!

日本でも不動の人気のディズニーリゾート。

みんなに愛され、ファンが多いディズニーですが、新型コロナウイルスの影響を受け、一時は営業を停止していました。

7月1日より営業を再開したディズニーは、密を避けるため、入園規制を行っています。

そんなディズニーは、今後は年パス保持者に対する入園抽選を行うそうです。

今までは、年パスを持っていても、別途で日付指定のチケットを会わなければいけなかったので、今回の抽選は、年パスをお持ちの方にとってはかなり興味深いですよね。

一体、どんな条件や方法で抽選されるのでしょうか。また気になる当落倍率は?

条件、応募方法についても、ご紹介したいと思います。

ディズニー年パス抽選の当落倍率!当選確率97パーセント?!

 

調べてみていると、結構当選している人が多いように思えます!

 

応募日5日中3日当選はかなりすごいです!!運が良いですね!!

全滅が3~6パーセントと言うことは、当選確率は、94~97パーセントと言ったところでしょうか!ほとんどの人が当選すると言えそうです!これは年パスを持っている人は応募しないと損ですね!

人が少ないディズニーは、従来より待ち時間も少なく、快適に楽しめそうです!

ディズニー年パス抽選の応募方法

抽選は8月7日~10月までの期間限定で行われます。

1か月単位で、入園枠を用意し、前月に抽選を行うそうです。

当選した場合は、入園当日の14以降より入園することができます。

対象者

有効期限が2020年2月29日(土)以降の年間パスポートをお持ちの方

1回の申し込みで、年間パスポートをお持ちの同行者4名様まで登録可能だそうです。

対象期間

2020年8月入園分について

2020年8月7日(金)入園分より抽選対象となります。

※年間パスポート使用不可日の2020年8月11日(火)~8月13日(木)を含み、抽選対象となります。

〔抽選受付時間〕7月21日(火)10:00~7月26日(日)23:59

〔抽選結果発表〕7月31日(金)10:00に「入園抽選結果検索フォーム」の検索結果に反映されます。

 

2020年9月、10月入園分について

〔抽選受付時間〕2020年8月より、毎月1日10:00~7日23:59の間に、翌月1カ月の入園分の抽選申し込みを受け付けます。

〔抽選結果発表〕毎月15日頃に「入園抽選結果検索フォーム」の検索結果に反映されます。

応募方法

 

1.ディズニーリゾートHP内の「入園抽選受付ウェブフォーム」をクリックします。

 

2.名前、生年月日、チケット番号を入力します。

3.入園希望パーク、入園希望日を選びます。

4.同行者のチケット番号を入力します。

 

非常にわかりやすい入力フォームになっており、だれでも迷うことなく、応募できそうです。

※通常は、年パスを持っている方はランドとシーを自由に行き来することができましたが、今回の抽選では、1日に行けるのはランドかシーのどちらかになります。

当選結果

一番最初の当落の結果発表は、7月31日です。抽選に応募した皆さんは当選しましたか??

ディズニー公式サイトの「入園抽選結果検索フォーム」にて確認することができます!

まとめ

今回は、「ディズニーの年パス所有者への抽選」についてご紹介させていただきました。

いかがだったでしょうか。

コロナ渦の中でのディズニーの新しい試みはどんなものになるのでしょうか。

現在、入場者数を、通常の2割程度までに減らしているため、もし当選すればかなりゆったりディズニーを楽しめそうです!

ディズニーが大好きな皆さんが、楽しくディズニーへ行けることを願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です