女優・女性タレント

樺澤まどかのヤバイ魅力6選!実家や家族思いのリケ女!自宅画像やダンス動画は必見!

吉本興業2年目の新人マネージャーの樺澤まどかさんが美人でキュートだと話題です!

先日密着放送された深いい話!では樺澤まどかさんのお茶目な素顔やヤバイ(おもしろい)人間性が見られて、樺澤まどかさんのファンになってしまった方も多かったと思います!

ということで今回は『樺澤まどかのヤバイ魅力6選!実家や家族思いのリケ女!自宅画像やダンス動画は必見!』と題して、吉本興業2年目の新人マネージャー樺澤まどかさんの魅力をご紹介したいと思います♡

樺澤まどかのヤバイ魅力6選!実家や家族思いのリケ女!自宅画像やダンス動画は必見!

この投稿をInstagramで見る

昨日は吉本坂46 2期生の お見立て会&握手会でした🌟 来てくださった方 ありがとうございました! 1人で大勢の前で何かをするのは 人生初だったのでド緊張でした😱 大声を出しながら創作ダンスを踊りましたが 皆様が暖かく見守ってくださったお陰で 全力を出し切れました💃 握手会も人生初でド緊張 上手に喋れずすみません😱 握手しに来てくださった方 本当にありがとうございました! これからも吉本坂46を 宜しくお願いします🙏 #吉本坂46 #吉本坂46が売れるまでの全記録 #吉本スタッフ #樺澤まどか

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿 –

樺澤まどかのプロフィール

1994.11.1生まれ
O型
身長は158㎝
好きな食べ物:梅水晶
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、美術展示鑑賞、お絵かき
特技:オクラの豆まき・創作ダンス
将来の夢:賢く明るく強く気高い人間になる。

吉本興業2年目の樺澤まどかさんは、現在25歳の新人マネージャー♡

中学生のころにお笑いにハマって以来、ずっと吉本興業のマネージャーになるのが夢でした。

深いい話!の密着取材では、そんな樺澤さんの魅力がたくさん伝わってくる内容でしたので、ご紹介していきますね!

早稲田大学理工学部出身のリケ女!

樺澤まどかさんの代名詞ともなっている高学歴!

彼女は早稲田大学理工学部を卒業し、大学院にまで進んでいるんです。
取材が進むにつれて、ザ・理系!の部分がどんどん垣間見えてきましたよ。

効率重視で無駄が嫌い!

例え・・・

  • 料理は一切しない。作るのに30分かかるのに5分で食べられちゃう。時間の無駄。
  • 領収書の経費精算はExcelの関数計算で管理。まわりの社員さんはみんな電卓でやってる。信じられない!
  • 洗濯が嫌い。自分で回すけどピー!っと完了の合図が鳴るとムカつく!

と、このように基本家事が嫌い。という女子力ゼロ(?)の樺澤さん(笑)
サバサバしていて好感持てましたよ♡

高学歴なのに忘れっぽいおっちょこちょい

誰かから何か物をもらうと、ついついその辺に置きっぱなしにして忘れてしまったり・・・仕事を忘れてしまったり・・とにかく忘れっぽい樺澤まどかさん。

一つのことに没頭しやすい理系の方は、実はそういう人が多いかもしれません!でもいつも一生懸命でなんにでも全力で取り組む彼女は、忘れっぽさもご愛敬としてしまう魅力があります。

そんなリケ女の樺澤まどかさんは、大学院時代に制作したものもかなり変わってた!

次は、樺澤まどかさんが大学院時代に作って修士論文にしたものの動画をご覧ください。

大学院の修士論文のテーマに制作したもの

樺澤まどかさんが大学院時代に没頭して制作したもの・・・それは・・・

「と」を「か」に変える動画!!!

この発想、さいこう~におもしろい!!
その感性が素晴らしいですよね!!

おもしろいんですけど、これを作ろうと思っても私なんかにはできません。

さすが、研究熱心な樺澤まどかさん。これは彼女にとって大きな武器になっていますね!すばらしい!!

自宅はザ・シンプル!食器やコップは持ってない

シンプルイズザベストという言葉が似合う樺澤さん。

料理を一切しないと言っていたのは本当のようで、自宅のキッチンや食器棚を公開してくれました!

本当になんにもありませんでした。

洗剤さえありません。

コンロは回したことがないそうです。使わないとキッチンてきれいなままなんですね。(当たりまえ)

食器棚にはプラスチックの食器と割りばし、紙皿・・・

洗わなくて済むものばかりですね。

男子学生の棚みたいでした。

実家は群馬のホウレンソウ農家。家族思いの樺澤さん♡

樺澤まどかさんのご実家は群馬県のホウレンソウ農家。

お父さんとおばあちゃんが暮らしています。

まどかさんのお母さんは昨年お亡くなりになっています。

お母さんはまどかさんの「吉本興業に入りたい!」という夢をずっと応援してくれたまどかさんにとって1番の理解者でした。

まだお若かったのに、最愛のお母さんを亡くしてしまい辛かっただろうなと思います。

まどかさんは就職活動中に1度吉本興業の面接に落ちています。

その間に某有名テーマパークの技術職に内定が決まり、お父さんは内心ほっとしていたといいます。

せっかく大学院まで行かせたのだから、理系の知識が活かせる仕事についてほしかったそうです。

ですがまどかさんの吉本興業で働く夢を応援していたお母さんはまどかさんを心配していたそうです。

そんなとき、吉本興業で2次募集が行われることを知りもう1度チャレンジしたところ見事に合格!

まどかさんは今も目標を持って一生懸命お仕事に取り組んでいます!

樺澤まどかのキレッキレのダンス動画!

高校時代はダンス部でコンテンポラリーダンス(創作ダンス)に没頭していた樺澤まどかさん。ダンスの腕前は相当なものですよ!

うまいですね!!

樺澤まどかさんは人前で臆することなくこんなポーズもできちゃいます!

実は吉本でマネージャーをしながら、「吉本坂46」というアイドルグループのメンバーとしても活動している樺澤まどかさん。

そのオーディションPRVでも、コンテンポラリーダンスを披露しておりました!

マネージャーも辞めないでほしいですが、一人の表現者としてもかなりおもしろい人物ですよね!?

人前でここまでできるってのは本当にすごいです。

ファンもすでにたくさんついているでしょうね!

樺澤まどかの熱い想い

お笑いに対する熱い想いを持って、「吉本興業で働く!」という夢を叶えた彼女は、目の前のことにいつも真剣で一生懸命です。

高校時代はダンス、大学院時代は「と→かに変える研究」(1例ですよ!)、社会人になって吉本のマネージャーという仕事とアイドル活動の両立。

「迷ったら勇気がいるほうを選ぶ」

「チャレンジしなかったら後悔しそう」

と、常に前向きに取り組む姿は素敵です♡

これからもっと多く彼女を目にする機会が増えるかもしれません。

応援したくなるキャラクター性を持っているので、きっとこれからも彼女自身のファンを獲得して一つ一つ夢を叶えていくのでしょうね!

まとめ

ということで今回は『樺澤まどかのヤバイ魅力6選!実家や家族思いのリケ女!自宅画像やダンス動画は必見!』と題して、吉本興業2年目の新人マネージャー樺澤まどかさんの魅力をご紹介してまいりました!

こうして自分を人前で表現できる樺澤さん、素晴らしいと思います。

応援したくなる人ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です