ライフ

ヨネックスマスクの予約購入方法と通販サイト!事前会員登録で1000ポイントGET!

マスクをつけての生活が当たり前になっている昨今、夏場はマスクをつけたままの生活が結構大変ですよね。

そこで、スポーツ用品メーカーが発売するマスクに注目が集まっています。

ヨネックスが発売するのは植物由来キシリトールを生地に配合した素材を採用した「スポーツフェイスマスク」。これからの暑い季節に人気が出そうな一品です。

ということで今回は『ヨネックスマスクの予約購入方法と通販サイト!事前会員登録で1000ポイントGET!』と題しまして、ヨネックスマスクの予約購入方法と通販サイトのご紹介、事前会員登録についてまとめました。

ヨネックスマスクの予約購入方法と通販サイト!事前会員登録で1000ポイントGET!

ヨネックスマスクの購入方法は?

ヨネックスのマスク、カラー展開もかわいくてつけるのが楽しみになりそうなデザインですね♪

ヨネックスのマスクの購入に関する情報は以下のとおり!

販売時期は7月上旬からということでまだ少し先になります。

それでは、今から予約はできるのでしょうか?

予約はできる?

5/31現時点では予約に関する案内はありません。

予約販売にするのか、抽選販売なのか、先着順なのか、詳細が発表されましたらここに追記します。

ちなみに同じくスポーツ用品メーカーのミズノのマスクは、第1弾は先着で当日中に完売、第2弾は抽選予約方式となりました。注文殺到でサーバーダウンとなるほどの人気ぶりでした!

事前にオンラインショップ会員登録しておけば1000ポイントもらえる!

オンラインショップで購入する場合には、事前に会員登録が必要です。

販売日が近づくとアクセスが集中して繋がりにくくなる可能性がありますから、早めに会員登録を済ませておくと安心です。

さらに今なら、

新規会員登録1000ptプレゼントキャンペーンを実施中!

期間:5/22(金) ~ 6/30(火)23:59まで

 

会員登録は簡単ですので、こちらから会員登録を済ませておきましょう。

ヨネックスマスクのスポーツフェイスマスクの特徴

画像はバドミントンの桃田賢人選手です。さっそく使用していらっしゃるようです!やはり男性には黒が人気なのでしょうか♪

 

ヨネックス:スポーツフェイスマスク

カラー:ブラック・アイスグレー・ピンク・ライトブルー
素材:
《表地》ポリエステル90%、ポリウレタン10%
《裏地》レーヨン85%、綿10%、再生繊維(セルロース)5%
《紐》ナイロン、ポリウレタン
《ストッパー》ポリ塩化ビニル
《ノーズワイヤー》ポリエチレン
価格:840円+税
原産国:中国

紐の部分の長さが調整できるので、個々のサイズに合わせられるのも特徴です♪

キシリトールを生地に配合しているということで、付けた時の爽快感がどんな感じなのか楽しみですね!

まとめ

ということで今回は『ヨネックスマスクの予約購入方法と通販サイト!事前会員登録で1000ポイントGET!』と題しまして、ヨネックスマスクの予約購入方法と通販サイトのご紹介、事前会員登録についてまとめました。

せっかくなら自分のお気に入りのマスクをつけたいですよね!
購入方法について情報が更新されましたら改めて記載したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

アベノマスクの寄付先まとめはこちら!回収箱や送付先はどこ?≫

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です