俳優・男性タレント

新田真剣佑の沖縄美女は偽物阿佐ヶ谷姉妹?ネグリジェ女のファッションがヤバイ

ステイホーム期間中に山田孝之さんとともに沖縄にバカンスに訪れていたとして批判されている新田真剣佑さんが連れていた美女にが話題になっています。

文春の報道によれば、二人は仲良さげに手をつないで歩いたり沖縄料理店で料理を満喫したり終始はしゃいだ様子だったようですね。

新田真剣佑さんの彼女と思われるこの女性はいったい誰なのか?

ということで今回は『新田真剣佑の沖縄美女は偽物阿佐ヶ谷姉妹?ネグリジェ女のファッションがヤバイ』と題しまして、新田真剣佑の沖縄美女は偽物阿佐ヶ谷姉妹?ネグリジェ女のヤバイでファッションもご紹介しちゃいます!

新田真剣佑の沖縄美女は偽物阿佐ヶ谷姉妹?ネグリジェ女のファッションがヤバイ

文春の報道によると、山田孝之さん一行といっしょに那覇空港から車で1時間ほどのところにある読谷村の高級ヴィラでバカンスを楽しんでいた新田真剣佑さんと美女は、

  • 沖縄料理店で楽しそうに話していた。
  • 付き合い始めのカップルのようだった。
  • 寄り添うようにべったりくっついていた。
  • 翌朝、二人で一緒に東京に帰っていった。

といいます。

この美女については、”満島ひかり似”と週刊文春は報道しています。

新田真剣佑さんと美女の画像がこちら↓↓

黒髪でギャルっぽさはなさそうですが・・・・

あのピンクのひらひらは何でしょうか!?

この服装のおかげで、新田真剣佑さんの彼女と思われる女性についたあだ名が・・・

偽物の阿佐ヶ谷姉妹

です!!!

新田真剣佑さんの彼女の服装のおもしろさに気付いたみなさんの、最高におもしろい加工画像をご覧ください!!

もうみなさん最高すぎますよね!!笑いをありがとうございます!!

偽物阿佐ヶ谷姉妹さんのほかの画像がこちら!

ピンクのフリフリの後ろ姿が「ネグリジェみたい」ということで

「ネグリジェ女」というあだ名もついておりました。

このネグリジェ女はこの女なの?別の人?

ガールズちゃんねるより

まぁ「偽物の阿佐ヶ谷姉妹」のフレーズが圧倒的に広まっているんですけどね!

 

ピンクのフリフリもすごいですが、他の画像の服装もなんだか幼い感じがしますよね。

まだ10代の可能性もありますね。

新田真剣佑さんは過去に14歳のときに30代の女性と関係があったことから、年上の女性が好きなのかな?と思っていましたが、

今回撮られた女性はイメージしていたタイプとは全然違いましたね。

それにしても新田真剣佑さんに関しては本人に対する批判よりも、彼女の服装に対するツッコミの方が白熱していてなんだかな・・・ですね。

今後再び二人の熱愛が取り上げられることがあれば、再びファッションに注目がいきそうですね!

新田真剣佑と彼女に関するみんなの反応

ネグリジェのまま出かけたのかなw

ガールズちゃんねるより

女性の服独特だね

ガールズちゃんねるより

まとめ

ということで今回は『新田真剣佑の沖縄美女は偽物阿佐ヶ谷姉妹?ネグリジェ女のファッションがヤバイ』と題しまして、新田真剣佑の沖縄美女は偽物阿佐ヶ谷姉妹?ネグリジェ女のヤバイでファッションもご紹介してまいりました。

独特なファッションが注目されましたが、今後は常識ある行動を取っていただきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です