小説/マンガ/映画/舞台

ワニ先生(吾峠呼世晴)引退の理由の家庭の事情って?急ピッチ打切り感が憶測を加速!

人気連載漫画「鬼滅の刃」がついに最終回を迎え、全国で「鬼滅の刃ロス」の声が高まっていますね!

 

この大ヒット漫画の作者である吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生が女性であることがほぼ確定され、驚きの声とそのベールに包まれた素顔にみなさん興味を持っているようです。

 

そして連載終了とともに漫画家を引退するのでは?と噂になっています!

 

ということで今回は『ワニ先生(吾峠呼世晴)引退理由の家庭の事情って?急ピッチ打切り感が憶測を加速!』と題し、ワニ先生(吾峠呼世晴)引退の理由の家庭の事情って?急ピッチ打切り感が憶測させていることについて調べてみました。

 

ワニ先生(吾峠呼世晴)引退の理由の家庭の事情って?

日本中の鬼滅ファンを熱狂させた吾峠呼世晴先生

 

多くの人気漫画は人気が沸騰すると長期にわたって連載を継続するのが当たり前であるところ、人気絶頂のなかでまさかの完結を迎えた「鬼滅の刃」!!

その理由に様々な憶測は飛び交っております。

 

週刊文春の報道によれば、

  • 家庭の事情もあり、長く東京で漫画家生活を続けることはできないらしい。
  • 連載終了のタイミングで実家に帰るのでは?

といわれていますね。

 

これについてネット上では、

 

 

ちなみに吾峠呼世晴先生のプロフィールはこちら!

 

吾峠呼世晴先生のプロフィール

1989年5月5日生まれ

福岡県出身

2014年漫画家デビュー

自画像は眼鏡をかけたワニ

ということで吾峠呼世晴先生(以下、ワニ先生)現在31歳!

 

福岡県出身ということで、「家庭の事情で福岡に帰る?」と噂されているんですね。

 

31歳という年齢で考えられる家庭の事情とは・・・

 

年齢的にやはり結婚・出産、あとは親御さんの介護という噂もあるようです。

 

結婚だけだったら福岡に帰って連載続けることはできそうですが、出産、ましては介護となるとなかなか難しいかもしれません。

 

あとは福岡に帰るということならば、実家の家業を継ぐということも考えられますよね。

 

現段階では「家庭に事情」というキーワード以外は出ておらず、それさえもご本人から発表がったわけでも、「引退する」と言われたわけでもありません。

 

ですが読者の方からは、「最後の方急ピッチで進めているようだ」と感じる方もいたようで、やはり完結を急いでいた感じはあったようですね。

 

ワニ先生も家庭が円満だと噂されていますが、どうすれば夫婦円満な家庭になるのでしょうか?

離婚せず夫婦円満になる為には、そもそもの出会い方に秘訣があるそうです。

この記事では下記のポイントが記載されています。

結婚後「性格の不一致」を起こさないためには秘訣があった!
あなたに適したお相手が必ず無料で見つかる「無料チャンステスト」の性格診断がスゴすぎると話題。

・相手に求める条件をあらかじめ明確に限定できる
・条件を絞って比較検討できる対象数が多い
・恋愛感情を持つ前に、性格や価値観の一致をフィルタリング
・交際期間中にお互いの性格や価値観を確認し合うことができる
・専門家による客観的なアドバイスが受けられる

鬼滅の刃|急ピッチ終了感が憶測を加速!

 

このように、これまで人気すぎるほどの人気作品で最終回に期待が高まっていただけに、「急いだ感じ」「打ち切りのようなラスト」と感じた人は多いようです。

 

もしも本当に「完結を急いだ」のであれば、やはり何か漫画を描くことができない事情があるのだな。。。という可能性は高まります。

 

これまで忙しい日々のなか駆け抜けてこられたと思うので、しばらくゆっくりしてほしい気持ちもありますよね。

 

今後、環境が整ったときに新たな作品を世に出してくれることを期待したいですね!

まとめ

ということで今回は『ワニ先生(吾峠呼世晴)引退理由の家庭の事情って?急ピッチ打切り感が憶測を加速!』と題し、ワニ先生(吾峠呼世晴)引退の理由の家庭の事情って?急ピッチ打切り感が憶測させていることについてまとめてまいりました。

 

とにもかくにも長い間お疲れ様でしたと言いたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。