ライフ

【ゲオ任天堂スイッチ】5/18~抽選応募方法のやり方と倍率確率!当選発表日はいつ?

大人気ゲーム機「任天堂Switch本体 各機種」の抽選販売をすると、GEOオンラインにて発表がありました!

任天堂Switchは今人気がものすごくて、多くの販売店が抽選販売を実施していますよね。

GEOの抽選販売も今回が初めてではなく、前回も当選倍率はものすごいことになっていました。

また、初めてGEOの抽選に応募する方にもわかりやすく応募方法を解説していきます。

ということで今回は『【ゲオ任天堂スイッチ】5/18~抽選応募方法のやり方と倍率確率!当選発表日はいつ?』と題して、ゲオ/任天堂スイッチ5/18~の抽選販売応募方法と倍率確率、当選発表日はいつ?ということをまとめました。

【ゲオ任天堂スイッチ】5/18~抽選応募方法のやり方

今回行われる抽選は「任天堂Switch本体 各機種」「リングフィットアドベンチャー」が対象です。

6/28(日)納品予定分についてはゲオ店頭販売は行わずに、抽選販売のみ!

抽選販売はゲオアプリからのみで、ゲオオンラインストアでの販売もありません。

《抽選応募サイト》ゲオアプリ

《販売》
「Nintendo Switch本体各機種」1人いずれか1点限り
「リングフィットアドベンチャー」1人1回限り

《応募受付期間》5/18(月)11時~5/22(金)17:59まで

《応募詳細》5/18(月)11時よりゲオアプリ内で公表

ということで6/30(火)までは今回の抽選で当選した人にしか販売されないということですので、忘れずに応募したいところ!

それでは応募方法を順に解説していきます。

1.ゲオアプリをダウンロード

ゲオアプリiOS版のダウンロードゲオアプリAndroid版のダウンロード

まだアプリをダウンロードしていない方は上記ボタンからダウンロードできます。

2. 5/18(月)11:00以降、バナーをクリック

具体的な応募方法は5/18(月)11:00に、アプリ上に画像のようなバナーが表示されるので、「抽選販売申込み受付」のバナーをクリック!

画像引用元:ファミ通.com

画面に従って必要事項を入力していきます。

ちなみに前回の抽選応募の時は、入力を進める際に

「pontaカード」への登録が必要だったのですが・・・

その入力でエラーが発生し、なかなか「応募が完了できない!」という事態が起こったため、応募期間の途中でpontaカードへの登録が不要になりました。

今回はどういう対応をとるのか、詳細が公開されましたら更新していきます!

【ゲオ任天堂スイッチ】5/18~抽選販売の倍率・確率は?

任天堂switchの人気ぶりはもはや社会現象となっていますよね。

いろんな販売店の抽選に応募していてもいまだに当たらないという声がとても多い!

ゲオの抽選は受け取る店舗を選択し、その店舗ごとに倍率も違うと言われています。

前回の抽選の情報ですと、

店舗によって5倍、7倍だったところもあるようですが、300倍だったという情報もあり、かなり開きがありますね!

ちなみにヨドバシカメラで行われたスイッチ本体の抽選は倍率が門の凄かったですね・・・!!

最終的には700倍という驚異的な数字になりました!

今回のゲオはまだ入荷数が分からないのではっきりとはわかりませんが、まだまだ全国の皆さんがスイッチを求めている状況ですので100倍、200倍くらいの覚悟はした方が良さそうですね。。。

【ゲオ任天堂スイッチ】5/18~当選発表日はいつ?

当選発表日についてはまだ公表されていません。

前回の例で見ますと、

  • 応募期間→4/16〜4/19
  • 当選発表→4/21〜5/10

でしたので、今回も当選発表期間が長く設定されるかもしれませんね。

毎日電話を待つのは結構ハートに悪いですね〜。。。

ちなみに当選の連絡は「各店舗から電話が来る」そうなので、自分が登録した店舗の電話番号は携帯に登録しておきましょう!

電話に出られなかったらすかさず折り返しましょうね!

 

まとめ

ということで今回は『【ゲオ任天堂スイッチ】5/18~抽選応募方法のやり方と倍率確率!当選発表日はいつ?』と題して、ゲオ任天堂スイッチ5/18~の抽選応募方法のやり方と倍率確率、当選発表日はいつ?ということをまとめました。

みなさんの当選を心よりお祈り致します!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です