ライフ

【アオキマスク(AOKI)店頭販売】時間/店舗/販売日/カラーは?何時に並ぶ?

こんにちは、KAORUです!

紳士服のAOKI洗える抗菌マスクがスタイリッシュなデザインと機能性のよさで大人気です!

5月1日に販売開始されたオンライン販売ではアクセスが殺到し、カートに商品を入れるところまではいけたのに買えなかった!という声など、その人気ぶりが伺えました。

さて、オンラインで完売したAOKIのマスクが、5月16日(土)より店頭で販売される予定となっています。

ということで今回は『【アオキマスク(AOKI)店頭販売】時間/店舗/販売日/カラーは?何時に並ぶ?』と題しまして、【アオキマスク(AOKI)店頭販売】時間/店舗/販売日/カラーは?何時に並べば買えるのか?ということについて調べてみました。

5月12日追記

なんと、店頭販売ではなく公式サイトでの抽選販売に変更するとHPで案内がありました。詳細はこのあとまとめたいと思います。

【アオキマスク(AOKI)店頭販売】時間/店舗/販売日は?

「抗菌・洗えるマスク」
AOKIの抗菌マスク ハフポストより

AOKIのマスクの店頭販売は、

  • AOKI店舗  2020年5月16日(土)~土日数量限定販売
  • ORIHICA店舗 2020年6月上旬より販売予定

となっています。

ここではAOKI店舗の販売について詳しくみていきます!

AOKI店舗の店頭販売の販売日は?

AOKIの店頭販売

5月16日(土)以降の土日のみ、数量限定販売です。

※平日は販売しませんのでご注意ください。

当分土日限定で販売をしていく予定のようですが、いつまで販売されるのかについてはまだ公表されていないので、こまめに公式サイトをチェックしておきましょう!

AOKI店舗の店頭販売の店舗と時間は?

AOKIの店舗についてはこちらより検索してください!

営業時間は店舗によって違うので、必ず店舗ごとに確認しましょう。

また、新型コロナウイルス感染症対策に伴う時短営業をしている店舗がほとんどですので、各店舗詳細ぺージの特別営業時間を必ず確認してくださいね!

AOKI店頭販売で予約はできる?店頭に並ぶ時間は?

店頭販売の予約はできないと明記されています。

これはやはり並ばなければ買えないということですよね・・・?

密は避けたいので並ぶことはなるべくしたくないと思いますが、行列にならないよう整理券とか配るのかな?

そのあたりまだ何も明記されていないのでチェック出来次第追記します!

数量については1日ごとに数量限定で販売するとしているので、土曜日販売分、日曜販売分と確保されているということですね。

購入できる個数は『お一人様1点限り』です!
家族で行けば一人につき1個買えるってことですね!

ちなみにオンライン販売とはセット枚数・値段が変わりました。

5枚入り・1000円+税

洗えるマスクで繰り返し使えるので5枚もあれば十分ですよね♪

AOKI店頭販売のマスクをご紹介!5/16販売分はグレー限定!

「抗菌・洗えるマスク」
AOKIの抗菌マスク ハフポストより

値段:5枚入 1000円+税

  • 外層に撥水加工、中・内層に抗菌加工を施した素材の三層構造。
  • 伸縮性のあるジャージー素材を採用
  • 立体布製で顔にフィット
  • 色=白・グレーの2色
  • 30回洗濯しても抗菌効果持続

ちなみに5月16日(土)販売分色はすべてグレーであると公式HPで明記されていました!

A.5/16(土)販売分は全てグレーを予定しております。
 白のマスクについては、入荷後販売となりますが入荷日は未定となっております。 

AOKI公式HPより

デザインもスタイリッシュで素敵だし、機能性も抜群!

これで5枚で1,000円はコスパ最高だと思いますよ!!

まとめ

ということで今回は『【アオキマスク(AOKI)店頭販売】時間/店舗/販売日/カラーは?何時に並ぶ?』と題しまして、【アオキマスク(AOKI)店頭販売】時間/店舗/販売日/カラーは?何時に並べば買えるのか?ということについて調べてみました。

こちらでも最新情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です