テレビ・配信

【恋んトスシーズン10】第1話ネタバレ感想!藤田ニコルPが選んだメンバー!第一印象モテは誰?

こんにちは、KAORUです!

Paraviで独占配信されている「恋んトスシーズン10」のネタバレと感想を書いています。

ついに始まった北海道での恋んトス!
今回から藤田ニコルさんが特別プロデューサーとしてメンバー選定にも関わったということで、スタジオでそのあたりのお話が聞けるのも楽しみです!

メンバーは20~26歳の職業もバラバラの男女7人。

ということで今回は『【恋んトスシーズン10】第1話ネタバレ感想!藤田ニコルPが選んだメンバー!第一印象モテは誰?』と題しまして、【恋んトスシーズン10】第1話ネタバレ感想を書いていきたいと思います!

それではいってみましょう!

【恋んトスシーズン10】第1話ネタバレ!藤田ニコルPが選んだメンバー!第一印象モテは誰?

特別プロデューサー藤田ニコル①イチオシメンバーは?

今回新たに特別プロデューサーに就任した藤田ニコルさん。

最終オーディションに残った男女22名と、男女に別れて藤田ニコルさんと座談会をする形でのオーディションの様子が流されました。

「女性へのアプローチ方法は?」や、「嫌いな男性は?」など、お題ごとにざっくばらんにオーディションメンバーと話す藤田ニコルさん。
メンバーの方々も藤田ニコルさんとはとても話しやすそうで、上手に話を広げてメンバーの方のキャラクターを見極めていました。

その過程でニコルさんが話していたことで印象に残ったのがこんな内容です。

私が恋んトスを見てきて思うのは、結果的に仕事を取る人がいる。
名前を出して有名になるのもラッキーだけど、恋んトスはちゃんと恋愛をしてもらう番組なので、最終的に「やっぱ付き合うとかは・・・」ってなるのは見たくない。恋愛をしてくれるのを楽しみにしています。

確かに、俳優やモデル志望の人などが多かった恋んトスは、番組に出ることで名前が広まるのは確かなので、実はそっちの方が主な目的というメンバーはいたのかもしれませんね!

ということで本気で恋愛をしてほしいと望む藤田ニコルさんが、今回特に気になったメンバーがいたそうです。

それは、スタバのバリスタをしながらダンサーもやっている

マキジェイ(22歳)です!(一番右側)

マキジェイは、

「誰よりもまっすぐ気持ちを伝えるタイプ」
「ひとつ目標決めたことに対して、ひたすら努力してやり続けるタイプ」

と、自負していました。

エピソードゼロの自己紹介でも、付き合ったら長いタイプだと話していて、真面目てきちんとした印象があります。

藤田ニコルさんいわく「未来が見える系男子」なんだとか(笑)

良い人、チームワークを取れるような男の子ということでイチオシでした!

男性メンバー合流!藤田ニコルのこづけんの印象は?

雪景色のきれいな場所で、男性メンバー4人が合流。

お互いの好きなタイプの女性を言い合ったりしています。
男性メンバーのうちの一人、こづけんは、上の男子メンバー4人の左から2番目の男の子。22歳。

小学校2年生のときから吃音のせいで人間関係がうまくいかず、女性からも友達としてしか見てもらえず誰とも付き合ったことがないといいます。

そんなこづけんに対するニコルンの感想は「頑張ってる感よし!」

カケル(26歳)
B型・役者・恋人いない歴:4年4ヵ月
身長180㎝ 元自衛官のワイルド男

蓮(20歳)
B型・専門学校生・俳優の卵・恋人いない歴:9ヵ月
調香師を目指す爽やか男子

こづけん(22歳)
AB型・フリーター・恋人いない歴:22年
恋愛経験なしのピュアボーイ

マキジェイ(22歳)
A型・バリスタ・ダンサー・恋人いない歴:2ヵ月
ニコルPイチオシのまっすぐ男子

男性メンバー限定のコイントス

コイントス指令

オモテの女神を出した男性メンバーは、第一印象のよかった女性にハグをする。

選ばれたのは・・・

マキジェイ!!

女性メンバー登場!

ビアンカ(20歳)
O型・モデルの卵・恋人いない歴:2年42ヵ月
バレエ講師の資格を持つバイリンガル

茜子(22歳)
?型・タレント・モデル・恋人いない歴:3ヵ月
サーフィンが趣味のハイテンションガール

ちぃ(24歳)
A型・音響アシスタント・恋人いない歴:1年4ヵ月
一途な恋に憧れる人見知り娘

マキジェイがハグしたのは・・・!?

自己紹介が終わってしばらく雑談するメンバーたちだが、スタッフがカットしないので、氷点下11℃の中ただただ雑談をする・・・

マキジェイはここでハグをしなければならないのになかなか女性メンバーにところへ行くことができない・・・(笑)

ハグのきっかけがつかめないまま時間だけが過ぎていく中、男性メンバーから「何かHOTなことしてよ」というパスを受け、マキジェイが向かったのは、

ちぃのところだった!!

「ちぃさん、ハグしてもらっていいですか?寒いんで」

と言って、ぎこちないハグをするのだった・・・。

マキジェイ「めちゃめちゃあったまりましたわ!」と言って後ろに下がる(笑)

スタジオトーク~ニコルンが男性メンバーを選んだ理由~

ここでスタジオトークになり、ニコルンが男性メンバーを選んだ理由を話してくれました!

カケル →中身のないウェイウェイ系男子も必要だと思ったから

蓮 →ビジュアル!かっこいいのに自信がないのがいい!

こづけん →一生懸命なのがいい!

マキジェイ →積極的に恋愛してくれそう!

茜子はスタジオメンバーの神部美咲の事務所の後輩らしく、

神部さんいわく「相当なバカ」なんだそうです(笑)
頭が効かないと言っていました。

りゅうちぇるは、一番きれいなのはビアンカだと!
自分が一番きれいだとわかってる!って。

男性各メンバーの第一印象!

カケル 茜子
無邪気なのがよかった!
茜子
一番ハキハキしゃべってて笑顔もかわいかった。
こづけん 茜子
すごく目が合った気がして気になった。
マキジェイ ちぃ
どういう子なのか知りたい。

雪の美術館でドレスとタキシードに!一緒に写真を撮りたい相手は?

ちぃは赤いドレス、ビアンカは黄色、茜子は青いドレスに着替えてお披露目しました。

こづけんは茜子にくぎ付け♡

ここで女性メンバーが一緒に写真を撮りたい男性メンバーを指名することに!

茜子 → カケル

ビアンカ → 

ちぃ → こづけん

マキジェイは最初のハグの印象が悪く、誰からも選ばれませんでした・・・。

【恋んトスシーズン10】第1話 感想

藤田ニコルさんが「本気で恋愛をしたいと思っているメンバー」に重点を置いて選んだだけあって、みんな心から恋愛をしたいと思っていることが伝わってくる人ばかりでした!

カケルはオラオラ系でワイルドで、恋をしたらグイグイ攻めていきそうなので、恋愛が大きく動くきっかけを作ってくれそうですね。

マキジェイは一途で性格が良さそうで、真剣なお付き合いができそうな男子ですね。

蓮はイケメンで、調香師というあまりメジャーではない職業を目指していますがまだ中身は謎ですね。茜子みたいな元気なタイプが好きということなので、カケルとバチバチになりそうな予感です。

こづけんはすごくシャイなイメージでしたが、昼食のシーンでは積極的にみんなに対して「付き合った人数」や「好きなタイプ」など自ら話題を振ってガンガン会話をしていたのが意外でした!
良い子そうなので確かに友達に見られがちですが、そんなこづけんが勇気を出して告白するところが見たいです!

女性メンバーはまだあまり多く取り上げられていないのでまだなんとも・・・という感じですが、次回予告でちぃにネガティブ事件がぼっ発するようですね・・・。

それでは次週に続きます!

Paraviでは恋んトス過去シリーズも最新シリーズも見放題!

何より無料お試し期間を試さない手はありません!

初回登録であれば登録から2週間は無料で動画が見放題です。
(レンタル作品は課金が必要です)

ただし、もしも無料期間満了時に解約する場合は
自主的に解約手続きをしなければ自動で翌月から料金が発生してしまうので注意が必要です。

Paraviの無料お試し登録はこちら▼

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

ということで今回は『【恋んトスシーズン10】第1話ネタバレ感想!藤田ニコルPが選んだメンバー!第一印象モテは誰?』と題しまして、【恋んトスシーズン10】第1話ネタバレ感想を書いてまいりました。

シーズン10もどんな恋愛模様が観られるのかとっても楽しみですね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です