アイドル・女子アナ

田中みな実が連絡先交換した相手は誰?色白年下イケメンのあの人?

こんにちは、KAORUです!

何かと話題に上るフリーアナウンサーの田中みな実さん。

好き嫌いが激しく分かれる女性ですが、男性からのモテっぷりはすごいですよね!

そんなモテモテの田中みな実さんが、最近気になる男性と連絡先を交換したとレギュラー出演している番組「グータンヌーボ2」で明かしました。

こんなことまでネットニュースになる田中みな実さんて、すごい!(笑)

ということで今回は『田中みな実が連絡先交換した相手は誰?色白年下イケメンのあの人?』と題しまして、田中みな実が連絡先交換した相手は誰?色白年下イケメンのあの人なのかということに迫っていきたいと思います。

それではいってみましょう!

田中みな実が連絡先交換した相手は誰?色白年下イケメンのあの人?

田中みな実が好きなタイプから予想

この投稿をInstagramで見る

このインスタも1月末まで。 今日は、まだまだ沢山あるバルセロナのオフショットをお届けします📸 カメラマンさんのカメラをお借りしてカメラマンごっこをした日。 構えが良い!と褒められて調子に乗っています😝 褒められて伸びるタイプ。 怒られると不貞腐れます。または、そっと心のシャッターをおろします(笑) わかりやすいけどめんどくさいね。 明日のインスタライブは、名古屋のお渡し会から戻り次第始める予定なので、夜10時半〜11時くらいにスタートすると思います。 遅くからでごめんね。 寝る準備をして見てね〜🌙

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

エキサイトニュースの内容がこちら。

田中は「ずっと仲良くなりたいな」と思っていた人に、「今だな」と思って、自ら連絡先をメモ帳に書いて渡したという。田中によると、コソコソやりたくなかったため、皆が見ている前で「ごめんね、マネージャーさんとかに渡した方がいいかな?」と言いながら、直接やりとりしたとのこと。

ただ、連絡先は渡したものの、その日のうちには連絡は来ず、「翌日連絡が来たからホッとした」と女心を吐露。スタジオからは「もらってすぐ連絡返すと待ってたと思われるから」「寝かせたんでしょうね」と田中をフォローする言葉がかけられた。

引用元:エキサイトニュース

要点をまとめると、

■ずっと仲良くなりたいなと思っていた人
→定期的に会う関係の人?

■タメ口で話していた
→年下、または同い年?

だということは想像できますね。

田中みな実さんの好きな男性のタイプはというと、過去に交際していた男性陣をみると共通点がみえてきます。

まずは藤森慎吾さん。

 

話が上手でチャラいキャラの藤森さんですが、容姿が整っていてイケメンですよね。
きれいな顔をされていると思います。

 

そして二人目、横山裕さん

横山さんもきれいな顔立ちをしていますよね。

横山裕さんとは2017年頃に同じマンションに住んでいたことがフライデーされましたね。
交際の信憑性は高かったのではないかと言われています。

 

藤森さんと横山さんは二人とも女性的な顔立ち色白というところが共通項かと思います。

以前にも番組で「橋本環奈ちゃんみたいな子供を生みたい」と言っていたくらい、結婚相手や交際相手にはルックスを重視する傾向にあるようです。

 

では、田中みな実さんがレギュラー出演している番組のレギュラー陣に、そのような人物はいるのでしょうか?

 

田中みな実さんが現在出演しているレギュラー番組は、

■有吉ジャポン

■ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

■グータンヌーボ2

ですが、これらの番組のレギュラー陣「年下」「色白のルックス◎イケメン」に当てはまる人は見当たりませんでした。

 

では、ゲストはどうでしょうか?

「ずっと仲良くなりたいなと思っていた」

という発言から、ずっと番組でレギュラーとして仕事してきた人かと思いましたが、
過去に何かの番組で共演して、また最近仕事で一緒になったから

「今だ」と思って声をかけたとも考えられますよね?

 

ということで、上記3番組の最近のゲストで条件に当てはまる人をピックアップしてみました!

レギュラー番組ゲストと出演ドラマ俳優から予想

千葉雄大

2/1放送のジョブチューンにゲスト出演しています。

色白ではないですが、容姿は抜群!

千葉雄大さんは1989年生まれの30歳。

千葉雄大さんの好きな女性のタイプは「仕事ができる人」
テキパキと動けて周りへの気遣いができる人だそうです

大人な女性が好きみたいなので年上の田中みな実さんはアリかも??

 

番組ゲストの中だと、ピン当てはまりそうな人は千葉雄大さんだけでした。

そのほか、田中みな実さんがレギュラー出演していたドラマの共演者はどうでしょうか?

 

高良健吾

この投稿をInstagramで見る

#高良健吾

高良健吾(@kengo_kora_fan)がシェアした投稿 –

田中みな実さんは2019年10月~12月期の「モトカレマニア」にレギュラー出演しており、高良健吾さんは主演の新木優子さんの相手役でした。

高良健吾さんは1987年生まれの32歳です。

高良健吾さんも文句なしの抜群なイケメンですよね♡
そして色白!

クランクインしてから気になっていて、クランクアップ前に連絡先を交換した?

ただし、田中みな実さんが直近で付き合っていた方と破局したことを明かしたのが2月に入ってからですね。

実際に別れたのがいつなのかについて「内緒」としていたので、

昨年別れたのであれば、高良健吾さんも可能性としてありますが、

別れたのが今年に入ってからだったら候補からは外れるかも。

 

ということで、

本命候補は千葉雄大さん!

第2候補が高良健吾さん

ということにさせていただきます!

※私の勝手な予想ですのであしからず・・・。

田中みな実のニュースに関してネットの反応

俺のこと?って思わせるために発信してるんだね

敬語じゃないあたり、また芸人か年下?
とりあえず格下の相手だね

年下イケメンやろね

皆の前でやる事に意味があるんだよね
え?俺?俺ですか?って。

全然好きじゃなくても気になり始めるやつだよね〜

わざわざマネージャーさんにとか芸能人匂わすとか腹立つな

まとめ

ということで今回は『田中みな実が連絡先交換した相手は誰?色白年下イケメンのあの人?』と題しまして、田中みな実が連絡先交換した相手は誰?色白年下イケメンのあの人なのかということに迫ってまいりました。

この方と熱愛報道が出たら今回の相手も判明しますね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です