テラスハウス

【テラスハウス東京】33話ネタバレ感想!新メンバー社長は意識高い系イケメンでモテ確実か!

こんにちは、KAORUで!

Netflixで配信中の「テラスハウス東京2019-2020」33話のネタバレ感想を書いています。

ということで今回は『【テラスハウス東京】33話ネタバレ感想!新メンバー社長は意識高い系イケメンでモテ確実か!』と題しまして、【テラスハウス東京】33話ネタバレ感想!新メンバー社長は意識高い系イケメンでモテ確実か!ということについて書いていきます。

それではいってみましょう!

【テラスハウス東京】33話ネタバレ

快と花がトランポランドへ

二人は約束していたトランポランドへ。

はしゃいで楽しんだ二人。

なわとび対決で勝った花は、勝ったご褒美として「花の絵を描いてほしい」と快にお願いした。

理想のデートは何かという話になると、

快は「自然の景色がきれいなところに行って、二人だけの空間で話したい」
花は「水族館デートがしたい」

と話した

家に帰りビビと話す快。快は花に興味がある様子だ。

一方、花はえみかと話す。花は、快のことをあまり男性としては観ていないよう。

トパスとえみかがカップルに!

二人でよみうりランドにデートに行ったトパスとえみか。

楽しんでいる様子のえみかに、トパスは手を差し出すも、えみかはグーの手を差し出して照れ隠し。

ベンチに座ってトパスはえみかに告白し、付き合ってくださいとハッキリ言った。

えみかはすぐに「よろしくお願いします。」と回答。

そしてトパスは、えみかと一緒にテラスハウスを卒業しようと思うと告げた。

「えみかがいないテラスハウスは寂しいし、テラスハウスにいる時間を二人の時間に使いたい。」と言って、トパスはえみかにキスをした。

家に帰るとビビだけがいて、ビビに付き合うことになったことと、二人でテラスハウスを卒業することを報告した。

試合で大阪にいる花から電話で、花にも同じく報告。

祝福ムードに包まれたテラスハウスだった。

スタジオでは、山﨑とゲストの永野芽衣はえみかの告白OKは偽装だと言う。永野芽衣はトパスのことを男性としてかっこいい!と絶賛。
スタジオメンバーはびっくり!

新メンバー 新野俊幸が加入

新メンバーがやってきた。

EXITという退職代行会社を経営する新野俊幸30歳だ。
部屋にやってくると自分がやっている会社の話を熱く語る大人の姿を見せた。

花はわかりやすくテンションあげあげ。

新野は最近恋人と別れたばかり。

新メンバー・新野俊幸について詳しくはこちら▼

男子部屋に男子3人でいるシーンに。

積極的に快やトパスの恋愛事情を聞いていく新野。

トパスはえみかとプレイルームで一緒に寝ていると。
快は花が少し気になっていると話す。

そこへ花がやってきて、新野に「ごはん食べますか?」と聞く。

メンバー6人のダイニングシーン

花が新野においしそうなご飯を振舞う。

そこへえみかが帰ってきた。

新野の女性のタイプは、

・見た目はスラっとしたタイプ。
・真面目な話もできる人。

だという。

新野はテラスハウスで何かしたいかという質問に、みんなとご飯に行きたいし、デートもしたいと言う。

ビビと花のシーン 花は快に対して

ビビはそれとなく、快は花に興味あるよと言う。

花は、快に凌のことを相談したときに「君は目もきれいだし、かわいい」と言われたことは嬉しかったし、そういうこと言える人は素敵だと思ったと言う。

花と快がパンケーキ作り

翌朝、花と快は約束していたパンケーキ作りをしていた。

新野はダイニングテーブルでパソコン仕事。

パンケーキを3人で食べる。

新野は「みんなどんなデートしてるの?」
花「私ぜんぜんデートしてない」
新野「じゃあデートしとく?」「二人で出かけたらそれはデートでしょ」
と言って、快と花はデートしたんじゃんと言う。

えみかのザギンでシーズーの話題になり「じゃあ俺とシースー行く?」と花を誘う。

それを横目でみている快がちょっと切ない。

そして新野は仕事へ出かけて行った。

二人になった花と快。

花「トランポリンて、あれってデートなんだね。」

快「うん、デートでしょ」

花「うれしい。デートするためにテラスハウス来たようなもんだから」

快「またデート行こう」

花「うん。遊びに行きたい」

【テラスハウス東京】33話 感想~イケメン社長の大人の余裕

今回のメインは二つ。

トパスとえみかのカップル誕生と、イケメン社長の加入ですね!

まずはトパスとえみかのカップル誕生について。

スタジオメンバーは、「イメージ回復のための偽装だ」とおもしろおかしく言ってましたけど、私個人的な感想としては、えみかが素直になれる相手がトパスだったのかな~と思いました。

途中途中では、えみかって本当にトパスのこと好きなのかな?と思う場面はありましたけど、基本、素直になれない子なんじゃないですかね。

だから、前回(かな?)えみかが泣いていてトパスが抱き寄せようとしたときも「なんで?」なんて言葉が出てきたのかなー。

今回もトパスが手を差し出したときにつながずにグーを出してきたり、照れ隠しだったと本人も言ってましたね。

そのえみかが、告白後になんだかんだ何も言わずに素直に「よろしくお願いします。」と言ったのはびっくりしたけど、好感持てましたね。

確かにそうですよね。

本当にトパスのこと好きなんでしょう!

その後の二人が気になります・・・。

新メンバー・新野俊幸について。

さすが大人の余裕を感じましたね。
積極的に自分の話もするし、メンバーに話も振るし、年下メンバーからしたら魅力的に映りますよね。

花だけでなくビビも好きになっちゃうんじゃ・・・!?

顔みたとき、だれかに似てるな~~~~・・・と思っていて誰かわからなかったのですが、Twitterみててわかりました。
キングコングの西野さんに激似ですね!!

まとめ

ということで今回は『【テラスハウス東京】33話ネタバレ感想!新メンバー社長は意識高い系イケメンでモテ確実か!』と題しまして、【テラスハウス東京】33話ネタバレ感想!新メンバー社長は意識高い系イケメンでモテ確実か!という内容でまとめてまいりました。

今後の展開から目が離せません!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です