ミュージシャン・ダンスグループ

槇原敬之の新パートナーB氏の特徴!交際はいつから?奥村秀一の三角関係のもつれで逮捕か?

こんにちは、KAORUです!

歌手の槇原敬之さんの衝撃的な逮捕から数日経ち、徐々に当たらな情報が明らかなってきました。

2年前に先に逮捕された当時のパートナー=奥村秀一氏とは2年前にすでに破局し、現在は新たなパートナーであるB氏と渋谷区で同居中だったということなんです。

奥村氏とは20年以上も公私ともにパートナー関係を続けてきたといいますから、それを解消するのはよほどのことがあってのことなのでしょうか。

ということで今回は『槇原敬之の新パートナーB氏の特徴!交際はいつから?奥村秀一の三角関係のもつれで逮捕か?』と題しまして、槇原敬之の新パートナーB氏の特徴!交際はいつから?奥村秀一の三角関係のもつれで逮捕か?ということに迫っていきたいと思います。

それではいってみましょう!

槇原敬之の新パートナーB氏の特徴!交際はいつから?奥村秀一の三角関係のもつれで逮捕か?

奥村秀一の逮捕まで

最近はこのように髭を伸ばして雰囲気が変わってきていた槇原敬之さんもすでに50歳。

奥村秀一さんとは27歳のころからの関係であり、1999年の逮捕時には関係を断ち切ると裁判で話していたにも関わらず、半年後には同棲していたという・・・切っても切れない縁だった二人。

2006年には奥村氏が槇原氏の所属事務所の社長に就任。

二人の関係が悪化し始めたのは2017年頃のことだそうです。

奥村氏の「金遣いに荒さ」や「仕事のルーズさ」に、周囲が「また薬物をやっているのではないか」と怪しむようになりました。

そして2018年3月、奥村氏は所属事務所社長を解任されました。

同時に槇原敬之氏との同棲も解消。

奥村氏は「辞任という形で退職金をもらえないか」などとごねていたといいます。

2018年3月16日、社長を解任されたあとに、奥村氏が薬物所持で逮捕されます。

槇原敬之とB氏の関係はいつから?

奥村氏との恋人関係を解消したのち、槇原さんは港区のマンションから転居しました。

歌手槇原敬之容疑者(50)が、覚醒剤などを所持していたとされる18年4月当時、同居していた所属事務所元代表の男性A氏(43)とのパートナー関係を解消していたことが15日、分かった。同容疑者には新パートナーの男性B氏がいたとみられる。

日刊スポーツ

このように槇原氏に新たなパートナーB氏がいたということが報じられています。

しかもこのとき、奥村氏は槇原氏に裏切られたと周囲に話していたといいます。
また、奥村氏と槇原氏の間には金銭トラブルもあったといいますから、良い別れ方ではなかったことがわかりますね。

別れを切り出したのは槇原氏からだったといいます。

「裏切られた」というのは、槇原氏の新たな恋人B氏の存在を指していたのでしょうか?

こちらの記事によると、槇原氏とB氏との関係は2018年3月頃にはすでに始まっていたとされています。

ある関係者によると、A氏が18年3月に逮捕される前の時期に、関係が解消されたという。別れを切り出したのは、槇原容疑者だった。背景には、新たなパートナー男性の存在があったという。

引用元:日刊スポーツ

槇原敬之氏の今回の逮捕は、奥村氏が薬物について「それはマッキーの」という証言から裏付け捜査を続けた結果といわれていますので、

奥村氏が当時B氏の存在を知っていたとすれば、感情としては槇原氏を庇う気持ちはなかったといえるかもしれません。

さて、ネット上ではこのB氏との関係がいつからなのかについて、槇原氏の新しいペアリングの画像から考察しています。

それによると、

2018年4月 リングなし

2018年6月 新たなリングが左手薬指に

2019年2月 リングあり

ということで、2018年6月にはB氏と正式に恋人関係にあったのでは?と見られています。

ー新情報ー

デイリー新潮の取材により、槇原氏と奥村氏が破局した理由が明らかになりました。

”「槇原に彼氏ができたんです。だから別れようと言われました。」”

やはり2018年3月時点でB氏との関係がすでに始まっていたと考えられます。

新パートナーB氏も事情聴取を受けて鑑定待ち

歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が2年前に当時の自宅で覚醒剤と危険ドラッグのラッシュを所持したとされる事件で、東京都渋谷区の現在の自宅でもガラス製のパイプやラッシュとみられる薬物が見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁は、槇原容疑者とともに同居する知人男性からも事情を聴いており、パイプが覚醒剤の吸引に使われていなかったかどうかについても慎重に調べている。

朝日新聞

渋谷区にある槇原氏の豪邸に同居してるB氏も、現在任意聴取を受けて尿検査の鑑定待ちの状態だといいます。

B氏までもが薬物に染まっていたとすれば、槇原氏との出会いによって手を出してしまったのか、元々使用していたのかの経緯についても注目が集まります。

新パートナーB氏とはどんな人物?

この新たなパートナーB氏については、名前・年齢・職業・顔画像などまだ何も情報がありませんでした。

→デイリー新潮の取材により、

「30歳過ぎのちょっとポッチャリ体型。二人の出会いは出会い系サイトみたいなところ」

であることがわかりました。

槇原敬之氏の好みのタイプは、

  • がっちり・むっちり・ぽっちゃり系

ということですので、B氏もこういったタイプの可能性は高いですね。

奥村秀一氏はまさにこのタイプ。

今後、B氏についても新たな情報がきっと出回ると思いますので追記したいと思います。

まとめ

ということで今回は『槇原敬之の新パートナーB氏の特徴!交際はいつから?奥村秀一の三角関係のもつれで逮捕か?』と題しまして、槇原敬之の新パートナーB氏の特徴!交際はいつから?奥村秀一の三角関係のもつれで逮捕か?ということついてまとめてまいりました。

今後も新たな展開がまだまだありそうですね。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です