俳優・男性タレント

千葉雄大は恋愛肉食系!?熱愛彼女や結婚観と好きな女性のタイプまとめ!

こんにちは、KAORUです。

俳優の千葉雄大さんの魅力にメロメロになっている女性陣、はたまた男性陣(?)も多いのではないでしょうか!

あのかわいらしいルックスでかわいい後輩役やひねくれてる先輩役など、コミカルな役でお茶の間を楽しませてくれる千葉雄大さん。

そんな彼も実は2020年2月現在で30歳!もうすぐ31歳になります。

デビューから10年以上経った今、千葉雄大さんの恋愛事情や結婚観が気になりますよね。

ということで今回は『千葉雄大は恋愛肉食系⁉熱愛彼女や結婚観と好きな女性のタイプまとめ!』と題しまして、千葉雄大は恋愛肉食系⁉熱愛彼女や結婚観と好きな女性のタイプをまとめていきたいと思います。

それではいってみましょう!

千葉雄大は恋愛肉食系⁉熱愛彼女や結婚観と好きな女性のタイプまとめ!

千葉雄大のプロフィール

千葉雄大プロフィール

1989年3月9日生まれ
宮城県多賀城市出身
宮城県仙台第三高等学校卒業、玉川大学中退
身長:173㎝
血液型:O型

千葉雄大は意外と恋愛肉食系!

見た目の勝手なイメージだと、小動物系というか、恋愛にはあまりガツガツしていなさそうなイメージをお持ちの方、多いのではないでしょうか?

ところが、過去に行われたインタビューで千葉雄大さんはこのように答えています、

Q.もしも好きな人に交際相手がいたらあきらめるか?それでも思いを伝えるか?

A.その付き合ってる人が自分の友達だったらあきらめるけど、全然知らない人なら全力で獲りに行きます!ガンガン行きます!肉食系なんで。

意外でした~!

好きになったらガンガンいくタイプなんですね!中身はすごく男らしい千葉雄大さんです♡

千葉雄大の熱愛彼女の噂まとめ!

過去に千葉雄大さんの交際疑惑が報じられたのはお一人だけでした。

それは、高畑充希さんです!

高畑充希と2015年7月にフライデー♡

2015年7月に渋谷にある焼き肉店でデートしているところをフライデーにスクープされました。

千葉雄大さんと高畑充希さんは2014年に公開された映画「アオハライド」で共演しています。

この報道に対して高畑充希さんは「友人関係です」とコメントしていたそうです。
二人で焼肉に行っただけで交際確実!とはなりませんが、仲の良い間柄だったことは間違いないですね。

ちなみに2018年1月の高畑充希さんのインスタグラムには、アオハライドのメンバーの同窓会が投稿されていました!千葉雄大さんもいますよ~♪

高畑充希さんといえば2016年に熱愛が報じられた坂口健太郎さんと、最近同棲が報じられましたね!

ということはこの同窓会のときにはすでに坂口さんと交際していたということなので、

もしも千葉雄大さんと交際して別れた後なら普通に考えると会いづらいですよね~。

なので友人関係だったというのは本当かもしれません!

さとう里香、北山詩織、杉咲花、大野いとは噂止まり!

そのほかに名前が上がってる方々はそれぞれ共演による噂だけで、目撃談やスクープも一切ありません。
共演してラブラブに見えたりお似合いだったりすると「本当に付き合ってるんじゃないの?」なんて声が上がりやすいですよね!

さとう里香さんとは、千葉雄大さんの俳優デビュー作である2010年「天装戦隊ゴセイジャー」で共演。

 

北山詩織さんとは、2011年に雑誌「SEVENTEEN」のファッション企画「街デート」で共演。

 

杉咲花さんとは、2011年7月ドラマ「桜蘭高校ホスト部」、2012年7月ドラマ「黒の女教師」で共演。

 

大野いとさんとは、杉咲花さんと同じく2012年7月ドラマ「黒の女教師」共演で共演、2018年7月ドラマ「兄に愛され過ぎて困ってます」で再共演しました。

 

この方たちとは、共演したという意外に情報がなかったので、単なる噂だと思われます。

高畑充希さんとも、おそらく仲の良い友人関係だと思いますので、千葉雄大さんに関する本格的な熱愛スクープは今のところないようです!

千葉雄大の過去の元カノ情報!

デビューしてから信憑性のある熱愛スクープなどは撮られていない千葉雄大さんですが、
自身の過去の恋愛について暴露したことがあります!

大学時代の初彼女とのエピソード

千葉雄大さんは大学生で初めて彼女ができたといいます。

千葉雄大さんの方から告白をして付き合うことになったんだそう。
元々は街灯の下で告白するとシミュレーションしていたものの、実際は駅のホームでの告白になったそうです。

告白は見事成功し、交際がスタートしました。

ですが千葉雄大さんちょうど大学3年生あたりでデビュー作となる「天装戦隊ゴセイジャー」の主役に抜擢され仕事が忙しくなり、大学を中退してしまいます。
それと共に彼女とも自然消滅してしまったそうですよ。

元カノの結婚式に行った

2019年12月放送の「グータンヌーボ2」で「むかし付き合ってた人の結婚式に行ったことがあります」とお話しされました。

その元カノのことは千葉雄大さんの方から振ったこと、
「隣にいるのは僕じゃなかった」という気持ちから泣いたこと を明かしました。

自分から振っておいて~!と思ってしまいますが、振るのにもいろいろ理由がありますからね。
やむにやまれぬ事情で本当は別れたくないけど・・・という場合もありますよね。

この元カノさんとはいつ頃付き合っていたのか、気になりますね~!

ですが有名人の方だったら結婚式に千葉雄大さんが来たことがネットニュースになりそうですから、
きっと一般の方ですね。

千葉雄大の結婚観と好きな女性のタイプ

千葉雄大さんももうすぐ31歳!

結婚について過去のインタビューでは「32歳までに結婚したい」と発言していました。

理想の結婚相手は、「自分の世界が家の外にもちゃんとある女性」だそうです。

普段はお互いに別々の世界で過ごすけれど、休日はイチャイチャする関係性がよいそうですよ!

大人の自立した女性を理想としているんですね!

好きな女性のタイプについても、一貫していて

仕事ができる人。正確に言うと、“あ、この人仕事できそうだな”って思わせる人。

がいいそうです!
周りをみて気が付いて「さっ!」と動ける気遣い上手な人が好きだそうです。

ほかにも、

家族や友達など周りを大切にできる女性
話していて面白い人
協調性のある人

など、やはり大人でしっかり者をイメージさせる内面を重視しているようです。

千葉雄大の恋人との別れ方が怖い・・・!

2018年7月に放送された番組で、恋人との別れ方を披露した千葉雄大さん。

恋人役の加藤綾子さんの前に座ると突然「話があるんだけどさ…別れよう」「本当、もうムリ」と言いその場を立ち去ろうとします。
引き留めようとする加藤綾子さんに「ムリ。そういうことじゃない」と冷たく言い放ちます。

実際に分かれるときも、このように低いトーンでバッサリ言い放つんだそうです。

曖昧に中途半端に優しくされてなぁなぁにされるより、確かにこの方が男らしいと言えるかもしれませんね!

総合的にみて、

千葉雄大さんは中身が男らしいということがわかりました!

まとめ

ということで今回は『千葉雄大は恋愛肉食系⁉熱愛彼女や結婚観と好きな女性のタイプまとめ!』と題しまして、千葉雄大は恋愛肉食系⁉熱愛彼女や結婚観と好きな女性のタイプをまとめてまいりましたがいかがだったでしょうか?

千葉雄大さんが今後いったいどのような女性を選ぶのか、楽しみです!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です