女優・女性タレント

板谷由夏の若い頃モデル時代の画像から現在まで!子供2人のママで私服がオシャレ!

こんにちは、KAORUです。

女優の板谷由夏さんが素敵です♡

初めて知ったのはドラマ「ホタルノヒカリ」の主人公綾瀬はるかさんの会社の上司役でした。
男前でかっこいい女上司でしたね!

女優として輝いている板谷由夏さんですうが、若い頃はモデルとして活躍していました。
ですが若い頃はあまり世間に知られていませんでしたよね?

ということで今回は『板谷由夏の若い頃モデル時代の画像から現在まで!子供2人のママで私服がオシャレ!』と題しまして、板谷由夏の若い頃モデル時代の画像から現在まで!子供2人のママで私服がオシャレ!ということに迫っていきたいと思います。

それではいってみましょう!

板谷由夏の若い頃モデル時代の画像から現在まで!

板谷由夏プロフィール

1975年6月22日生まれ(44歳)
福岡県出身
身長:171㎝
血液型:O型

1994年 PeeWeeの専属モデル時代

板谷由夏さんは地元福岡県の九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部を卒業しています。
1994年19歳のときから「PeeWee」の専属モデルとして活躍しました。

当時から目はくっきりしていましたね!
もちろん面影はありますが、やはり年齢を重ねてからの方が目の筋肉が緩んで二重がよりくっきりしてきたようですね♡

1995年 博多華丸とおたこぷーとSOUTH END×YUKAとしてシングルリリース!

なんと、1995年にあの博多華丸さんおたこぷーさんと共にSOUTH END×YUKAというユニットを組み、シングル曲「SO.TA.I」をリリースしていました!

確かに板谷由夏さんですね!後ろにいる右側が華丸さんでしょうか?

「SO.TA.I」は当時爆発的にヒットしたEAST END×YURI「DA.YO.NE」の地方バージョンとしてリリースされました。

1999年 女優として映画デビューしヨコハマ映画祭最優秀新人賞!

1999年、大谷健太郎氏監督作品「avec mon mari」で、女優として映画デビューを飾り、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

映画の一部がYouTubeにあがっていましたのでどうぞ!

出演は、小林 宏史/板谷 由夏/辻 香緒里/井上 豪/水森 まどか/大杉 蓮

なんと大杉蓮さんがいらっしゃいます・・・!

板谷由夏さんはデキる女性編集者の役ですね。キリっとしていてホタルノヒカリの役に近いかも。

1999年 パーフェクトラブで福山雅治の元カノ役

1999年、ドラマ「パーフェクトラブ」では主演の福山雅治さんの元カノ役として出演。

福山雅治さんのことを、ヒロインの木村佳乃さんと取り合う役柄でした!

2007 ハケンの品格 黒岩匡子役

篠原涼子さん主演で社会現象ともなった「ハケンの品格」では仕事のできるキャリアOL役を演じました!

2007年 ホタルノヒカリ 山田早智子役

ホタルノヒカリのねえさん役はかっこよかったですね~♡
安田顕さんともお似合いでした!

2017年 セシルのもくろみ 黒沢洵子役

美女ぞろいで画的にレベルがちょー高い作品でしたね!

このとき板谷由夏さん42歳!美しい!

板谷由夏は子供2人のママで私服がオシャレ!

板谷由夏さんは2007年2月22日9歳年上のスタイリスト古田ひろひこさんとご結婚されました。

古田ひろひこさんと板谷由夏さんの出会いは1995年。
まだ板谷さんが20歳のときにモデルとスタイリストとして出会いました。
恋愛に発展したのは2005年で、出会ってから10年後ということになります。

現在古田ひろひこさんは有限会社チェルシーフィルムズという会社の代表取締役をしており、「SINME」というファッションブランドを展開しているようですよ!
板谷由夏さんはSINMEのデザインも手掛けていて、まさに夫婦二人三脚でブランドを育てているんですね!

公式HPでは板谷由夏さんがモデルとなってSINMEの洋服を着こなしています。

公式HPはこちら

そのほかにも映像作家としても活躍するなどマルチに活動していらっしゃいます。

プライベートではお二人には子供が男の子2人いらっしゃいます。
2008年6月に長男、2012年8月に次男が誕生しています。

板谷由夏さんのインスタグラムにはお子さんもたびたび登場していました!

お子さんの画像はプライバシーを考慮して後ろ姿のみの投稿みたいですね!

仲良さそうで微笑ましいです!

板谷由夏の私服もオシャレ!

板谷由夏さんは私服がオシャレなんです!

デザインも手掛けている板谷さんですから、元々のファッションセンスが良いんでしょうね!

インスタグラムには先ほど紹介しら「SINME」の洋服を着て紹介している投稿もありますよ♡

井川遥さんとも仲良し!!

この投稿をInstagramで見る

おつかれやまー! 今日のお勤め無事終わり!

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

石田ゆり子さんとはたびたびお互いの家を行き来するほどの仲良しっぷり!
インスタグラムには石田ゆり子さんがたくさん登場します(笑)

大人カジュアルがよく似合っている板谷由夏さん!
コーディネートマネしたくなりますよね~♡

ママとして女優として奥様として充実した人生を送られていて憧れます!

まとめ

ということで今回は『板谷由夏の若い頃モデル時代の画像から現在まで!子供2人のママで私服がオシャレ!』と題しまして、板谷由夏の若い頃モデル時代の画像から現在まで!子供2人のママで私服がオシャレ!ということについてまとめてまいりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です